タイトル:ドワーフ/バトルマインド キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:9 Lv クラス:バトルマインド ■能力値■ HP:85 (回復力:22 / 回復回数: 15) イニシアティブ:10     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  18  13   8  13  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等      2   1      1 =合計=  10  22  14   8  16  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  ○ 2     19 軽業   -      6 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 - 2     11 治療   ○      12 看破   -      7 自然   -      7 知覚   -      7 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   -      4 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》               /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》      /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○バトルマインズ・ディマンド》     /////// 《○ブラード・ステップ》         /////// 《○マインド・スパイク》         /////// 《☆パーシステント・ハリアー》      /////// 《○コンダクティブ・ディフェンス》    ////反応/// 《○ロードストーン・ルアー》       ////意思/// 《○サイオニック・スピード》       ////AC/// 《□スチール・ユニティ・ストライク》    /////// 《□アスペクト・オヴ・リヴィング・ストーン》/////// 《□シャッタード・タイム》        /標準/耐久(武器)/1体/AC/近接・武器//2[W]+【耐久】 効果:爆発2の区域を作る。使用者はこの区域にいる間、以下の2次攻撃を行う事ができる 《*インヴィゴレイティング・プレゼンス》 /////// 《*ウィングド・ウェポン》        /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《サイオニック鍛錬》/  /あなたのこのクラスで唯一の遭遇毎パワーをスピード・オヴ・ソウトかバトル・リジリアンスから決定する。 《パワー増幅》   /  /遭遇毎パワーの選択を失う代わりに、パワーポイントを2点得る。このポイントは休憩ごとに回復し、無限回パワーの効力を高めるのに使用する。 《サイオニック防衛》/  /バトルマインズ・ディマンド、ブラード・ステップ、マインド・スパイクの無限回パワーを取得する。 《特技》          /条件/効果など 《ドワーフ流武器訓練》   /  / 《鈍器練達》        /  / 《イニシアチブ強化》    /  / 《迫撃のブラード・ステップ》/  / 《近接戦訓練》       /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8   2                  45 ブラック・アイアン・ドレイク・スケイル・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :    2                    クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド / 修正: 基本:  10   16  12  13 種族:             2   5 =合計=  25   22  19  21   5   0   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 51/上限100) =装備合計=      50 G = 価格総計 =     50 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.9) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 地域特典:東リフト テーマ:アース・フォージャー 耐性:火5、死霊5、