タイトル:レヴナント/モンク キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:レヴナント レベル:9 Lv クラス:モンク ■能力値■ HP:70 (回復力:17 / 回復回数: 11) イニシアティブ:10     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  14  18  10  12   8 種族    0   2   2   0   0   0 他修正 成長等      2   2 =合計=  10  18  22  10  12   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      11 持久力  - 2     10 軽業   ○      15 隠密   ○      15 盗賊   ○      15 魔法学  -      4 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   -      5 知覚   -      5 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   - 2     5 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象  /防御/射程/取得   /効果など 《☆ダーク・リーピング》  /フリー/  /効果参照/  /  /レヴナント/1d8+【耐】[死霊] 《○心鉄鍛魂の連打》    /////// アイアン・ソウル・フラリー・オヴ・ブロウズ 効果:10ダメージ。目標は次の使用者のターン終了時までシフトできない。トリガーとなった攻撃の目標でない場合機会攻撃もできない ダメージ:基本2+【耐久】4+キ・ウェポン2+特技2 《○揺舞蛇形拳》      ////反応/接触//+1d10 ダンシング・コブラ 目標が機会攻撃を行っていたらダメージ+1 移動用法:移動速度+2で移動する 《○五嵐波濤(ごらんはとう)》///見える敵全て/反応/近爆1//+1d8 ファイヴ・ストームズ 移動用法:2マスシフト 《☆戦闘開門》       ////反応/接触//+2d10(無傷の敵は+3d10) オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル 移動用法:移動速度+2で移動。最初の一体からは機会攻撃を誘発しない。 《☆双雷拳》        ////頑健/接触//+2d10[雷鳴] ツイン・サンダーズ ヒット:目標に隣接する敵一体に1d10[雷鳴]ダメージ。 移動用法:隣接した敵を一体選択し、移動速度+2で移動。選択した目標からの機会攻撃を誘発しない。 《☆電光迅雷》       ////反応/接触//+2d10[電撃] アーク・オヴ・ザ・フラッシング・ストーム ヒット:目標を2マス押しやり、次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2ペナルティを与える。 移動用法:移動速度分瞬間移動を行う。 《□妙手螺旋功》      ///敵全て/反応/近爆2//+3d8、ミス半減 マスターフル・スパイラル 効果:螺旋功の構えを取る。この構えの間接触の間合いが1増加する 《□百葉風舞》       ///クリーチャー全て/反応/近噴3//+3d8、ミス半減 ワン・ハンドレッド・リーヴズ ヒット:2マス押しやる。    ミス:1マス押しやる 効果:次のターン終了時までクリーチャー1体を追加でフラーリーの目標にする 《□岩石戦車》       /////// ストーン・ジャガーノート 《*軽身功》        /////// スウィフト・フライト 移動アクション:移動速度+1で飛行。移動終了時に地上にいなかった場合落ちる 《*凝息護身法》      /////// センタード・ディフェンス 効果:凝息護身法の構えを取る。この構えの間全防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《アンデッド》 /  /君はアンデッドキーワードに関連する効果についてアンデッド扱いとなる。また、生きているクリーチャーともみなされる。 《過去の生》  /  /他の種族を1種類選択し、特技や伝説の道でその種族のものを選べるようになる。 《不死者の活力》/  /HPが0になると気絶の代わりに幻惑になってよいが、普通に死亡セーヴを行い1回目の失敗をすると気絶する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《修道門派》  /  /いずれかの門派を選ぶこと。それにより、覚える無限回パワーと上昇する能力が異なる。 《徒手戦闘者》 /  /素手攻撃が「モンクの素手攻撃:習熟+3、ダメージ1d8、副武器」となる。これは魔法の武器にすることはできないが、気印の利益を受けることができる。 《鎧わぬ守り》 /  /クロース・アーマーを着用している、または鎧を着用していない状態で盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。 《装具》    /  /木製の練習用武器や数珠、秘伝書などを 《特技》     /条件/効果など 《軽装故の機敏》 /  / 《武器装具練達》 /  /気印、素手 《狂風棍棒の連打》/  / 《近接戦訓練》  /  / 《心鉄の受け流し》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   2                   1 クロース・アーマー・オヴ・サドン・リカヴァリィ / 盾 : 1                        / 首 :    2                    クローク・オヴ・サヴァイヴァル / 修正:   3 基本:  10   14  16  11 種族:       1   1   1   6 =合計=  28   21  23  18   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 4/上限100) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.9) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: