タイトル:アニタ キャラクター名:アニタ 種族: 享年:11 髪の色:紺色 / 瞳の色:赤  / 肌の色:肌色 身長:154 体重: ポジション:ホリック クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 仮面     嘘つきだったあなた。きっと誰も信じてくれない。きっと誰も信じられない。今の仲間を信じられる?信じなくちゃならないといけないと、わかっている。わかっているけれど、あなたは……。 動く死体   あなたは誰かの死を悼む。目の前で死んでしまったあの人。誰かは思い出せないあの人。けれど、ああ、あの人の死体が起き上がる。動き出す。生き返ったのかと思ったあなたを。その人の爪と歯が襲った。 密室     あなたの頭に再生される出来事。あなたはこの密室に身を隠していた。手で扉を抑えながら。見つからないように息をひそめて、身を縮めて。見つかればきっとあの子みたいに自分も殺される……!けれど扉の前にそれが来た気配が…… [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リノ    への 保護 ■■■□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) しんら   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      【声援】せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  堕地獄             : アクション : 効果  : 自身: あなたはコストの代わりに任意の未練へ狂気点1点を加える。 貴方の配置エリアが地獄に変更される。 [メインクラス] 愛撫              : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒 [メインクラス] 戦乙女             : オート   : なし  : 自身: 2 [サブクラス]  時計仕掛け           : オート   : なし  : 自身: [ポジション]  衝動              : オート   : 効果  : 自身: コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。 対象マニューバのコストを0とする。 [頭]      エンバーミング         : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2、1ターンに何度使っても良い。 ただし、1回の判定への重複は不可。 [腕]      【ゴールキック】パイルバンカー : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+移動1 この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したなら対象を「移動1」してもよい。 []       シュート            : アクション : 2   : 0  : 対象は“ボール”にのみ使用可。移動1。逃走判定の時、判定値+1。移動距離が2以上になった場合、舞台の両端でなくとも逃走判定をさせてよい。この時、“ボール”が通過するエリアにいれば、通過地点とのレンジが適切であれば妨害支援が可能。 []       カット             : ジャッジ  : 0   : 0  : 自分以外の移動によって発生した“ボールの本分”の効果を無効にする。 [頭]      カンフー            : オート   : なし  : 自身: 1 [脚]      【やべぇ!】ワイヤーリール   : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 [頭]      アドレナリン          : オート   :    :   : 1 [頭]      ボイスエフェクト        : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象の姉妹一人と互いに対話判定を行なって良い [胴]      たからもの           : オート   :    :   : 可愛いユニフォーム ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     衝動10点 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 仮面から他人にはいい笑顔、しかしそれは計算だった! みたいなキャラですw 愛撫は近づいたキャラの耳元で何かを囁き、敵は膝を折る! Avril Lavigne - Rock N Roll