タイトル:土野地味男 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :無法者 スタイル:エーテル ■能力値■ HP:41 MP:32      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    3   0   2   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  15  12  13   8  10   7 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=    7   6   5   2   3   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 アイアンクロー 3    3d+6 2     0  +3D+8             0 合計      3       2 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 元素まといし者:地       2    2 元素換身                8          8 元素の化身                                           威力と武器防御+10、さらに全属性防御+7 他修正                                    -2 合計           0   2    10    0     8    0    -2  10  12  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 松明    2   マイナーで使用。6sq以内では暗闇のペナルティを無効にする 登攀器具  2   斜面を登攀する力技判定と狭い壁面を安全に進む様な運動判定+1 気付け薬  16  メジャーで使用。同一sqのMPを2D点回復する 治療キット 4   メジャーで使用。同一sqのHPを治療判定の達成値点回復する 解毒薬   2   強度3までの毒を回復する =所持品合計=     26 =装備合計=      3 = 重量総計 =     29 / 30 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限                                  /MC/効果など 《元素まといし者:地》1 /セットアップ  /自動成功/自身/  /5   /                                    /○/素手攻撃力と武器防御力に+lv*2 《元素換身》     1 /常時   /自動成功/自身/  /   /の効果中、武器と衝撃防御力に+lv*2+6し、効果中回避達成値-2、素手攻撃力+1D/○/元素まといし者の効果中、武器と衝撃防御力に+lv*2+6し、効果中回避達成値-2、素手攻撃力+1D 《元素破撃》     1 /メジャー   /白兵  /単体/武器/5   /                                    /FW/白兵攻撃を行いダメージに+lvDし、任意の方向に1sq強制移動させる 《元素弾》      1 /メジャー   /射撃  /単体/3sq /6   /                                    /FW/衝撃属性のlv+2D+反射ダメージを与える射撃攻撃を行う 《元素の化身》    1 /いつでも /自動成功/自身/  /天運2 /                                    /○/ラウンド中、元素まといし者のlv+5し、全属性の防御力+7 《武器熟練:格闘》  1 /常時   /    /自身/  /   /                                    / /格闘ダメージ+1D 《格闘技術》     1 /常時   /    /自身/  /   /                                    / /格闘ダメージ+1D ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 元素破撃 命中 3d+6  ダメ―ジ 武器 4d+10 1点でもダメージが通ったら対象を任意の方向に1sq 元素弾  命中 3d+5  ダメージ 衝撃 3d+6 回避 2d+4