タイトル:line session キャラクター名:Michele=Luther•Partland(ミッシェル=ルーサー・パートランド) 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:F(APP:16) 髪の色:Gold / 瞳の色:Silver / 肌の色:White 身長:168 体重:65 経歴1:決して叶わない願いがある。 経歴2:異性の家族がいない。 経歴3:銃で撃たれたことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      9     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   5   8   8   6  11 成長   4   2   4   6   4   4 →計:24 修正 =合計= 24  14  21  23  20  25 ボーナス  4   2   3   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  47  43 特技        15   0 修正        -12  -37 =合計= 11  12  52   8 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター  8 Lv  / プリースト/ル=ロウド 6 Lv レンジャー  3 Lv  / エンハンサー     1 Lv アルケミスト 1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス   : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB39]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [pIB36]かばう    : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 : [p222] 防具習熟/盾 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32]マルチガード : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  ビートルスキン :     : [p]  バークメイル  : 防護点+ : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  12  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1  13  20  12  11 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 : 15      3  3400 イビルターゲット / 修正: = 合計 =   10   9  3920 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :100  ル=ロウドの聖印 / 翼の形をしたアクセサリーを聖別してもらったもの。 顔 :            / 首 :5000 渦巻き鉱のお守り / 背中:            / 右手:500  巧みの指輪    / 左手:            / 腰 :            / 足 :2000 韋駄天ブーツ   / 他 :200  アルケミーキット / =合計=7800 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 保存食            50  2   100 救命草            30  14  420 魔香草            100  4   400 ヒーリングポーション     100  5   500 魔晶石[3点]         300  5   1500 B級マテリアルカード     20  19  380  緑 A級マテリアルカード     200  4   800  緑 マナチャージクリスタル[5点] 2500 1   2500                   1   0 =所持品合計=    6700 G =装備合計=    12050 G = 価格総計 =   18750 G 所持金    900G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用装飾品*2  10 コネクション  30 コネクション 所持名誉点: 376 点 合計名誉点: 516 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:29500点、獲得経験点:27000点) セッション回数:24回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   20500点(   /20500 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 知力    6500点(6500 /   / 回) メモ: 生まれてすぐ、ザイア神殿に預けられ修道院で育った。その為親の顔は知らず、家族は修道女のみんな。 修道院では基本雑用ばっかりだったので、駄目元でザイア神官に抗議したら簡単に見習いに慣れた。次は、リルズ神官に抗議してみようと思っている。 そんなこんなで、ザイア騎士になるべく修行を行っていた帰り道、たまたま遭遇したコボルトシューター追いかけ回される。 おかげで銃アレルギー。 危うく蜂の巣になるところを通りすがりのル=ロウド神官に助けてもらった。 その時助けてもらったル=ロウド神官の"世界は広いぞ!"な話を聞いて自分も旅に出たくなってしまう。 その後、修行しながらもザイアに私も自由な旅にでれますようにとお祈りを続けた結果、ル=ロウドのプリースト技能が生えた。念願のプリースト技能がザイアではなかったことに焦りを覚え夜逃げ同然で出奔。 以降、昔あったル=ロウド神官を追いかけながら旅を続けている。 一人称:私 二人称:君 三人称:君達 純粋な女の子です。ザイア神殿で育ったので真面目です。理不尽な事には納得しないが聞き分けはいいので、一旦は了承したように見せるぐらいはします。ただ、口調が何処か上から目線なのでつまらない恨みを買うタイプです。 ル=ロウド神官らしく、新しい風景と出会うのを楽しみにしていますが、一度訪れ他場所を再度思い出と回るのも大好きです。 内輪揉めは可能な限り仲裁に入りますが、自分に関係ないTP外のケンカは見て見ぬフリをします。 面倒ごとは避けたいので、ヴァルキリーは隠して過ごしていますが、高いところから落ちたり仲間を助ける為なら惜しまず能力を使います。 戦闘では仲間を庇いながらできるだけ有利に動こうとします(当たり前) 銃のみは普通に避けるか、イビルターゲットの効果で避けるか確立をみて庇います。 庇う対象は、ぱっと見ひょろいエミヤが優先。 ただし、敵先制などでシギルに害が及ぶと思われるシチュエーションの場合は、シギルが最優先。 シネラを庇うことはそうそう無いシチュエーションだと思うので割愛。 庇わないシチュエーションはあるかわからないけど、エミヤが避けれそうな場合ぐらい。 フィールド・プロテクションより庇う優先。 ただし、エミヤ(に限らずです)がRPで友好度(的なもの)を下げるような発言をしたら、お察し下さい。 対PC相関的なもの。 シネラ 小動物。愛でる対象。少しぐらい変な事をしていても気にしない。むしろ、その素直さが好印象。 ただ、いなくなりそうな場所では手を繋いだり注意してみていたりする。 シギル 好青年。守る対象その1。魔法使いと聞いて守る対象と勝手に判断した。機転が効く頼りになる青年だと思っている。ただ、シャイな反応が帰ってくるのが面白くてたまにいじっちゃう。 エミヤ 芸人。守る対象その2。あまりの虚弱っぷりにちょっと放って置けないと思っている。無口だが、口を開くと面白いので内心彼が喋るのを楽しみにしている。