タイトル:ちゃんぴょんぽてと キャラクター名:クー・クース・クロウ 年齢:19 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:白 身長:142cm 体重:39kg キャラクターレベル:11 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:没落/王座防衛失敗 目的:修行/井の中の蛙大海を知る ■能力値■ HP:103 MP:77 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3 成長等      7   8      8      1 →合計 24点/LvUp分30点 =基本値=  9  16  23   6  23   6   9 ボーナス   3   5   7   2   7   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   3   7   8   3   8   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   1/  1  1      9/  8(3D) 攻撃力  --   7/  7  2      9/  7(2D) 回避判定   8   -1    1      8   (4D) 物理防御 --   14   24     38 魔法防御   3    3   14     20 行動値   16    0    3     19 移動力    8   -1    5     12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   3   0   0   0 至近 短剣   7 左手   -1   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   4 腕 頭部 胴部 補助         -1   6   3     -1    防具   9 装身    1         5             装身具   5 =小計=右  1   7  -1  14   3   0  -1    左  0   5 能力値   7 --   8 --   3  16   8 スキル   1   2   1  24  14   3   5  はだか その他 =合計=右  9   9   8  38  20  19  12    左  8   7 ダイス  3D  2D  4D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 6000  4   ガードダガー [] 左手 3000  2   ディジーナイフ [] 腕          [] =合計=9000 6 /  重量上限9 頭部       [] 胴部       [] 補助 14000 7 センチネルガード [] セットアップ:ラウンド終了まで物理防御力に-3、魔法防御力に+3 装身 4200  1 豪傑の証 [] =合計=18200 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 小道具入れ       0   20  種別:道具、重量:1 を収納 ├ ロープ       0   3   [登攀][跳躍]難易度-2 ├ ランタン      0   5 ├ 火打石       0   1 ├ チョーク      0   1 └ くさび       0   1   消耗品 トラップ解除+1 要小型ハンマー 野営道具        2   3 小型ハンマー      2   20 異次元バッグ      0   2000 所持重量+10 ベルトポーチ      0   15  所持重量+2 ポーションホルダー   0   150  種別:ポーション、重量:1 を収納 ├ ハイHPポーション*3 0   600  【HP】[4D]回復 └ 万能薬*2      0   600  バッドステータス回復 MPポーション*14     14  700  【MP】[2D]回復 ランチボックス     0   50  種別:食糧、料理 を収納 └ にく*5       0   100  【HP】[1D]回復 飛翔符         1   1200 マイナー 飛行になる 大地の砥石       1   2000 マイナー 武器攻撃を地属性魔法ダメージに 非消耗 漆黒の星        1   2500 シーフ専用。パッシブ。命中判定+1、行動値+1 セブンダブ       2   800  トラップ解除に+2。交換用 祖霊の灰        1   2500 シャーマン専用。パッシブ。[恐怖][衰弱][縛鎖]を与えた場合、さらに2点のHPロス。 ハイMPポーション*5   5   1500 【MP】[4D]回復 蘇生薬         1   5000 【HP】[2D]回復、戦闘不能回復 =所持品合計=   19769 G (重量 30/上限30) =装備合計=    27200 G = 価格総計 =   46969 G 所持金   59499G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8   3     11 (2D) 罠解除    7   1      8 (3D) 危険感知   8   3     11 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《アンビデクスタリティ》  0 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /「種別:短剣」の武器を「右手」と「左手」にそれぞれ装備している場合、装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /「種別:短剣」の命中判定+1d 《ディセクトエッジ》    ★ /マイナー     /自動成功/自身/-  /4   /    /「種別:短剣」による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の命中判定に-1d、ラウンド終了まで持続 《チャンピオン》      ★ /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /    /一度も戦闘不能になっていない場合、アフタープレイで所持金+4500G 《サバイブ》        5 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない場合、物理防御+15、魔法防御+5 《ワンオンワン》      ★ /セットアップ   /自動成功/自身/-  /3   /    /エンゲージ人数に関わらず決戦状態になり、攻撃を「対象:単体※」にする 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /回避判定+1d 《タウント》        1 /セットアップ   /感知  /単体/10m /4   /    /【精神】と対決、達成値+2、[逆上] 《フットワーク》      1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない場合、白兵ダメージ+2、回避判定+1 《インタラプト》      ★ /効果参照     /自動成功/単体/視界/-   /1/シナリオ /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの効果を消滅させる 《バトルセンス》      ★ /マイナーアクション/自動成功/自身/-  /3   /    /バッドステータスをひとつ選択し回復、そのバッドステータスを受けなくなる。シーン終了まで持続 《アンブレイカブルボディ》 ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /物理・魔法防御+9 《ナイフパリィ》      ★ /DR後       /自動成功/自身/-  /3   /1/MP  /物理ダメージを[装備中の短剣の攻撃力合計]軽減 《カバーリング》      ★ /DR前       /自動成功/単体/至近/2   /1/MP  /カバーを行なう。行動済みにならない 《カバームーブ》      1 /カバーリング   /自動成功/自身/-  /4   /1/シーン /カバーリングを「射程:20m」にする 《セイブアタック》     ★ /メジャー     /命中  /単体/至近/6   /    /命中時、エンゲージしている味方ひとりを離脱させる。封鎖の影響を受けない 《シックネス》       3 /DR前       /自動成功/単体/20m /6   /1/ラウンド/魔術。対象が行なう攻撃でダメージを与えたら[衰弱(3)] 《ディストラント》     ★ /DR前       /自動成功/単体/20m /6   /1/ラウンド/魔術。対象が行なう攻撃でダメージを与えたら[恐怖] 《タングル》        ★ /効果参照     /自動成功/単体/20m /-   /1/シナリオ /魔術。回避判定のダイス1つをなかったことにする 《威風の誓い》       ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /回避判定+1d、「装備部位:頭部」装備不可 《ピアシングペイン》    1 /DR前       /自動成功/単体/20m /6   /1/シーン /魔術。対象が行う武器攻撃のダメージを貫通ダメージにする 《ワイルドセンス》     ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /    /感知判定+2 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知判定+1d 《クローズオフ》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /封鎖離脱のリアクション判定に+1d 《エリアサーチ》    ★ /バッシブ /-  /自身/-  /-   /  /警戒行動を行なえるようになる。また、聞き耳に失敗しても相手に気づかれない 《トレーニング:感知》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /感知基本値+3 《トレーニング:敏捷》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /敏捷基本値+3 《リムーブトラップ》  ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除判定+1d 《アンチトラップ》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知・危険感知・トラップ解除判定+1 《フェイス:ダグデモア》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /行動値+1 《バイタリティ》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /HP+8 《エンラージリミット》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /所持品の重量制限が筋力*2にになる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:640点 (レベル:550点、一般スキル:40点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / サバイブ、ワンオンワン、バタフライダンス Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / サバイブ、タウント、フットワーク Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / サバイブ、インタラプト、バトルセンス Lv4→5: / 敏捷、感知、幸運 / サバイブ、アンブレイカブルボディ、ナイフパリィ Lv5→6:ウォーリア / 器用、敏捷、感知 / 【クラスチェンジ】、カバーリング、カバームーブ Lv6→7:シャーマン / 器用、敏捷、感知 / セイブアタック、【クラスチェンジ】、シックネス Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / タングル、ディストラント、シックネス Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ワイルドセンス、ピアシングペイン、シックネス Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 メモ: ∪・ω・∪ わんわんお!