タイトル:ナーヤ キャラクター名:ナーヤ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 かぞく ネクロマンサー [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   3   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  先見(先読み)       : アクション : 1   : 0-1 : 対象が次に使う「アクション」のコストを-1(最低0)にする [メインクラス] 前置きトラップ(蠢く肉片) : ジャッジ  : 0   : 0-2 : ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3 [メインクラス] 名乗り侍(庇う)      : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 [メインクラス] 戦略(死人の流儀)     : ジャッジ  : 効果  : 0-1 : コストとして任意の基本パーツを一つ損傷する。支援2もしくは妨害2 [頭]      のうみそ         : オート   : なし  : 自身: 2 [頭]      めだま          : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      明晰な頭脳(カンフー)   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      鼓舞(発勁)        : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 [頭]      よぶんなあたま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      貸しにしておくぞ(うで) : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      鷹の目(よぶんなめ)    : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [腕]      孫子の兵法書(本)     : オート   : なし  : なし: たからもの [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   : なし  : 自身: [胴]      はらわた         : オート   : なし  : 自身: [胴]      簡単なトリック(あるびの) : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      邪魔する(あし)      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     くうそうれっしゃ NC:皐月 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「かかったな!今じゃー!」 「フフフ、我を見くびるなよ!」 プロフィール ・かつて仕えていたNCに付き従い最終戦争に参加した ・軍師だったNCを誰よりも傍で見ていた ・性格は、高飛車 ・計算高い、策士、あざとい ・プライド高い ・諦めは早い ・チェスが強い 一人称:我、二人称:名前 PL:ぽろろっか 享年:15才、身長:155 ポジション:コート、クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄、行動値:12、暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 かぞく、ネクロマンサー [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () 【先見(先読み)】アクション/1/0~1(対象が次に使う「アクション」のコストを-1(最低0)にする) 【前置きトラップ(蠢く肉片)】ジャッジ/0/0~2(ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3) 【名乗り侍(庇う)】ダメージ/0/0~1(対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可) 【戦略(死人の流儀)】ジャッジ/効果参照/0~1(コストとして任意の基本パーツを一つ損傷する。支援2もしくは妨害2) □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【明晰な頭脳(カンフー)】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【鼓舞(発勁)】ラピッド/0/0(自身には不可、移動1) □【よぶんなあたま】オート/なし/自身(最大行動値+2) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【貸しにしておくぞ(うで)】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【鷹の目(よぶんなめ)】ジャッジ/1/0~1(支援2) □【孫子の兵法書(本)】オート/なし/なし(たからもの) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【簡単なトリック(あるびの)】ジャッジ/1/0~1(支援1) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【邪魔な(あし)】ジャッジ/1/0(妨害1)