タイトル:“凶星”ミスチフ キャラクター名:ミスチフ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:シャードマインド レベル:1 Lv クラス: ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   9  13  10  16  10  16 種族    0   0   0   2   0   2 他修正 成長等 =合計=   9  13  10  18  10  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  - 2     3 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○ 2     11 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   ○ 2     11 事情通  ○      9 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆シャード・スウォーム》    /移動 /  /敵全/  /近1/シャードマインド/ 《☆センド・ソウツ》       /////// 75文字までのメッセージを送る。返信も受け取れる。 《○アイバイト》         /標準/魅力(装具)//意思/遠10// ヒット:1d6+魅[精神],使用者次T始まで対象から不可視 《○ディスハートン》       /標準/知力(装具)/すべて/意思/遠10・爆1// ヒット:1d6+知[精神],使用者次T終まで攻撃-2 増幅1:さらに機会攻撃不可 増幅2:2d6+知[精神],使用者次T終まで攻撃-魅 . 《□フォーチュン・ リヴァーサル》/即応・対応/魅力(装具)//意思/遠10// トリガー:クリティカルを出すor成功 ヒット:1d8+魅[精神],ST-2及び継続[精神]5(S.A.E.) 一度でも継続ダメージを受けないとST不可 ミス:継続[精神]5(S.E.),一度でも継続ダメージを受けないとST不可 . ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《生ける人造》 /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《技能ボーナス》/  /種族修正のついていない技能を1つ選び、それに+2の種族ボーナスを得る。(種族修正に2を書くこと) 《テレパシー》 /  /5マス以内の言語を有するいかなるクリーチャーとも、テレパシーによって意思疎通を行うことができる。 《結晶精神》  /  /君は[精神]に対する抵抗5を有する。この抵抗の値は11レベルで10、21レベルで15に増加する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》              /条件/効果など 《ウォーロックの呪い(ハイブリッド)》/  /マイナーアクションで最も近い敵を呪う。ラウンド1回までウォーロックのパワーによるダメージ+1d6 《専攻分野( ハイブリッド)》     /  /センド・ソウツのパワーを得る 《上級装具習熟》          /  /クリスタルのオーブに習熟する 《ハイブリッド版パワー・ポイント》 /  /2 《呪痕の前兆》           /  /遭遇毎に1回。マイナーを使用し、使用者次T始まで不可視。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称        / 備考                            クリスタル・オーブ / エネルギー増幅[精神],拒絶困難                                      / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  14 種族:             2   6 =合計=  14   11  14  16   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 4/上限90) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 凶星にからの波動を受けて覚醒した“生ける門”の欠片。 凶徴たる呪痕を介して不吉を操り、大禍事を防ぐことを己の意義と心得る。 大禍事に至る運命の奔流から小さな不吉を取り出し、 分散的に確定させることで運命に付け入る隙を生み出す……らしい。