タイトル:コーシュカ キャラクター名:コーシュカ 種族: 享年:15 髪の色:クロ / 瞳の色:クロ / 肌の色:肌色 身長:170 体重:55 ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 売った 殺戮の天使 海 少女     大きな環境の変化があっても、あなたの傍にはいつもある少女がいてくれた。彼女らの名前も顔も、関係さえも忘れたけど、その笑みはまだ心に残っている。彼女らとの別れは、自発と死別。そのときの彼女らは、一体どんな顔で自分と別れたのだろう…。 待ち人    あなたには生前、二人の待ち人がいた。一人は少女。今住んでいる街は危険だからと、いつか戦争が終わったら会おうと約束して彼女をこの中立国に送り出した。それが目の前にいる少女。もう一人は…一人の男。彼は…気づいたときには自分のそばからいなくなってしまっていた。ひどく悲しくて、受け入れられなくて、いつか帰ってくるのだと信じて待つうちに…自分は。 繰り返す目覚め最初の目覚めで利用されかけ、二度目の目覚めに意識らしい意識はない、そしてこれが…三度目だったはず。まともに人間らしい体に作られたときその手足は、思考は、感情は、常に並み居る敵を蹴散らすため。普通の少女だった、あの日の私は…もういない。 [未練]       内容    狂気度  発狂時 たからもの     への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ワンダ(ウリリン) への 保護 ■□□□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) ラベット(ぽよ)  への 嫌悪 ■□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する) ベス        への 期待 □□□□ 希望転結(狂気展を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する)           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  私は人形    : オート   : なし  : 自身: 1ターン目は発狂しない [メインクラス] 死の手     : オート   : なし  : 自身: 攻撃マニューバをラピッドで使用可能 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: 射撃コスト-1出目-1 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃の出目+1 [メインクラス] 最高の戦友   : ラピッド  : 1   :   : 損傷した武器を回復させられる [サブクラス]  死の舞踏    : ジャッジ  : 0   : 自身: サイコロを振り直す [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   :    :   : 改造3パーツ入手 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 射撃支援2 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      たからもの   : オート   :    :   : かんざし [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1-3: 射撃5 [腕]      二丁拳銃    : アクション : 3   : 0-1: 射撃2連撃1 [腕]      たからもの   : オート   :    :   : かわいい宝箱 [腕]      アームバイス  : ラピッド  : 1   : 0  : 支援2or妨害2 [胴]      サイボーグ   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      たからもの   : オート   : なし  :   : ぬいぐるみ 破損 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     2点( 12 /-10)     銃神 1     4点( 16 / -12)     ベス未練-2 改造+1 -10 2     -6点( 18 / -24)     最高の戦友 時計仕掛け-20 はらわた回復-4 メモ: