タイトル:ガイアドール キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊     : オート   : なし  : 自身: たからもの損傷・ターン終了時の狂気点追加なし [メインクラス] 切り裂き   : オート   : なし  : 自身: こぶし・あごに切断付与 [メインクラス] 臓腑の記憶  : オート   : なし  : 自身: サブの特化スキル習得, はらわた損傷時未習得に変化 [メインクラス] 獣神     : オート   : なし  : 自身: けもみみ・しっぽを「最大行動値+2, 行為判定大失敗時損傷なし」にする [サブクラス]  酷使     : オート   : なし  : 自身: 基本Pのコスト-1, 基本Pによる攻撃判定 出目-1 []             : オート   :    :   : [胴]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2, 行為判定大失敗時損傷なし [頭]      けもみみ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2, 行為判定大失敗時損傷なし [胴]      おりはるこん : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング時,装備部位は「防御1」 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      リフレックス : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アクセル   : オート   : なし  : 自身: 1ターンに1度、カウント開始時に「充填3」 []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 1   : 0  : 肉弾1+切断 出目-1 [腕]      こぶし    : アクション : 1   : 0  : 肉弾1+切断 出目-1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 充填1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 2   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 2   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: