タイトル:ルナ・バーミリオン キャラクター名:ルナ・バーミリオン 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:135cm 体重:60kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      9      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  13   2   9   6   3  16 成長   7   7   5   5   3   3 →計:30 修正 =合計= 27  14  25  20  13  25 ボーナス  4   2   4   3   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  47  25 特技        15   0 修正 =合計= 12  13  62  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / レンジャー 7 Lv エンハンサー 3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈       : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [pIB31]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能             : [pIB38]なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃           : 2H近接武器 [pIB31]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB31]武器習熟S/メイス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1  : [p]  ビートルスキン  : 防護点+2 : [p]  マッスルベアー  : 打撃点+3 : [p]  パラライズミスト :     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  13  13  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7200  1H  15   2  15  25  12  16 [メイスS] *ミスリルメイス / 銀製 (235p) 1220  2H  23   1  14  43  12  16 [メイスA] *ポールメイス / (p) =価格合計= 8420 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 : 16   1   2  2200 風車の盾 / 飛び道具への回避+2 修正: = 合計 =   12   8  2540 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :6000 小熊の爪      / マッスルベアーの効果+1 背中:5000 ウェポンホルダー改 / 武器、盾を合計2つセット。補助で入れ替え可 右手:500  知性の指輪     / 左手:1000 宗匠の腕輪     / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :2000 韋駄天ブーツ    / 他 :1000 怪力の腕輪     / =合計=18500 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 救命草         30   10  300  威力10+レンジャー技能LV+器用B点HP回復 戦闘中は使用不可 魔香草         100  10  1000  威力0+レンジャー技能LV+器用B点MP回復 戦闘中は使用不可 風の鈴             1   0 ヒーリングポーション  100  10  1000  威力10+レンジャー技能LV+知力B点HP回復 アウェイクポーション  100  2   200 3点魔晶石        300  3   900 魔香水         600  5   3000 ボガード人形とか嗜好品 65   1   65   霧の街土産 ゼニアス        92000 1   92000 SSランクメイス =所持品合計=   98565 G =装備合計=    29460 G = 価格総計 =   128025 G 所持金   58500G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称    称号:霧の帰還者 所持名誉点:1012 点 合計名誉点:1012 点 ■その他■ 経験点:5460点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:36460点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2750点(2650 /   / 2回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  追加成長 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  追加成長 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  追加成長 5- 生命力   3340点(3190 /   / 3回) 6- 生命力     0点(   /   / 回)  追加成長 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  追加成長 8- 敏捷度   2550点(2550 /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回)  追加成長 10- 知力     0点(   /   / 回)  追加成長 11- 精神力   3190点(3040 /   / 3回) 12- 器用度    0点(   /   / 回)  追加成長 13- 器用度    0点(   /   / 回)  追加成長 14- 器用度   200点(   /   / 4回)  (闘技場) 15- 器用度    0点(   /   / 回)  闘技場 16- 知力     0点(   /   / 回)  闘技場 17- 筋力    5770点(5770 /   / 回)  報酬5 18- 筋力     0点(   /   / 回)  追加性徴 19- 筋力     0点(   /   / 回)  追加性徴 20- 筋力    2520点(2520 /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力   5240点(   /5190 / 1回)  闘技場解放報酬 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   5720点(5670 /   / 1回)  将軍救出報酬 26- 器用度    0点(   /   / 回)  追加成長 27- 器用度   5180点(5130 /   / 1回)  第一部完の報酬 28- 生命力    0点(   /   / 回)  追加成長 29- 敏捷度    0点(   /   / 回)  追加成長 30- 筋力     0点(   /   / 回)  追加成長 メモ: ダーレスブルグはカシュカーンで生まれたドワーフの少女。 昔家族ぐるみでこの街に引っ越してくる途中に蛮族に襲われたが、居合わせた銀髪の美しい冒険者によって事なきを得た経験がある。 その冒険者に憧れて冒険者を志し、ようやくデビューしたばかりの新米冒険者。 パーティー財産6700G+100000G? 2d+15 命中(ミスリル) 2d+14 命中(薙ぎ払い) k25+16@12 ダメージ(ミスリル) k43+13@12 ダメージ(薙ぎ払い) 2d+11 回避 2d+12 生命抵抗 2d+13 精神抵抗 2d+2 戦利品 k10@13+9 救命草 k0@13+9 魔香草 2d ヒラメ 2d+11 隠蔽・応急手当・解除・罠設置 2d+9 受身・隠密・軽業・尾行 2d+9 足跡追跡・聞き耳・危険感知・探索・地図作成・天候予測・病気知識・薬品学・罠感知 ※屋内ではレンジャー技能での解除・罠設置・尾行・探索・地図作成・罠感知判定不可(もしくはペナルティ)