タイトル:春日未央(ルルイエクルージング) キャラクター名:春日未央 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  : カヴァー  : シンドローム:ソラリス、オルクス ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:0 成長:2) 〈白兵〉:SL / 判定 5r 〈回避〉:SL15 / 判定 5r+15 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:20 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:2) 〈射撃〉:SL / 判定 20r 〈知覚〉:SL / 判定 20r 〈芸術〉:SL / 判定 20r 【精神】:25 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:5) 〈RC〉:SL10 / 判定 25r+10 〈意志〉:SL20 / 判定 25r+20 〈知識〉:SL / 判定 25r 【社会】:15 (シンドローム:3,2 ワークス: ボーナス:0 成長:3) 〈交渉〉:SL / 判定 15r 〈調達〉:SL / 判定 15r 〈情報〉:SL / 判定 15r 【HP】    55 【侵蝕基本値】 300% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ジャミング》   /5 /オート    /自動/単体   /視界/4   /領域内の物体を操り、対象の攻撃を阻害するエフェクト。 対象が判定を行う直前に使用する。 その判定のダイスを-LV個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《黒曜の鎧》    /7 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /領域内の無機物を身にまとい、防壁とするエフェクト。 そのシーンの間、以下のデータの防具を作成し、装備する。 その際、装備していた防具と交換できる。 種別:防具 ドッジ:-3   行動:-3 装甲値:[8+Lv×3] 《毒の刃》     /12 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /体内で生成した神経毒を、てのひらや粘膜などから分泌し、攻撃の威力を増大させるエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたの行なう攻撃の攻撃力を+LVする。 《力場の形成》   /7 /セットアップ  /自動/単体   /視界/3   /攻撃能力を増加させる領域を形成するエフェクト。 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《コンセントレイト:オルクス》  /3 /メジャー   /-  /-     /-  /2   /集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《癒しの水》    /7 /メジャー   /自動/-     /視界/2   /細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒するエフェクト。 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 《さらなる力》   /1 /メジャー   /20 /単体   /至近/5   /興奮物質の分泌をうながし、動けないものを再び動かすエフェクト。 行動済みの対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。このエフェクトの対象は単体から変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《中和剤》     /1 /メジャー   /自動/単体   /視界/2   /中和剤を生成し、投与することで、対象の不調や毒などを回復させるエフェクト。 対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復させる。 《ポイズンフォッグ》/5 /メジャー   /-  /範囲(選択)/至近/2   /体内で生成した物質を気体として全身から発散、周囲に散布するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《導きの華》    /7 /メジャー   /自動/単体   /視界/2   /領域を調節することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《戦乙女の導き》  /5 /メジャー   /自動/単体   /至近/2   /興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。 対象が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。 《狂戦士》     /5 /メジャー   /自動/単体   /視界/5   /強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称              価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 止まりなさい!            0   0              オート 対象:単体 射程:視界 対象の判定ダイス-5 (1) さっさと決めなさい!         0   0              セットアップ 対象:単体 射程:視界 効果:対象の攻撃力を+14 (4) ドレスコード!            0   0              マイナー 対象:自身 射程:至近 効果:ドッジ-3・行動-3・装甲値+29・攻撃+12 (2・3) お行きなさい!            0   0              メジャー 対象:単体 射程:至近 効果:7D10+25・暴走以外のバッドステータス解除・判定値+14・ダイス+5・攻撃力+5・C値-1・ダイス+10 (6・8・10・11・12) 休んで良いと誰が言ったの?      3   25r+10           メジャー 対象:単体 射程:至近 効果7D10+25・暴走以外のバッドステータス解除・対象を未行動・判定値+14・ダイス+5・攻撃力+5・C値-1・ダイス+10 (6・7・8・10・11・12) 点では無く、面でかかりなさい!    0   0              メジャー 対象:範囲(選択) 射程:至近 効果:7D10+25・暴走以外のバッドステータス解除・対象を範囲(選択)に変更・判定値+14・ダイス+5・攻撃力+5・C値-1・ダイス+10 (6・8・9・10・11・12) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 30 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: 【止まりなさい!】 オート 対象:単体 射程:視界 対象の判定ダイス-5 (1) 【さっさと決めなさい!】 セットアップ 対象:単体 射程:視界 効果:対象の攻撃力を+14 (4) 【ドレスコード】 マイナー 対象:自身 射程:至近 効果:ドッジ-3・行動-3・装甲値+29・攻撃+12 (2・3) 【お行きなさい!】 メジャー 対象:単体 射程:至近 効果:7D10+25・暴走以外のバッドステータス解除・判定値+14・ダイス+5・攻撃力+5・C値-1・ダイス+10 (6・8・10・11・12) 25dx+10 【休んで良いと誰が言ったの?】 メジャー 対象:単体 射程:至近 効果7D10+25・暴走以外のバッドステータス解除・対象を未行動・判定値+14・ダイス+5・攻撃力+5・C値-1・ダイス+10 (6・7・8・10・11・12) 【点では無く、面でかかりなさい!】 メジャー 対象:範囲(選択) 射程:至近 効果:7D10+25・暴走以外のバッドステータス解除・対象を範囲(選択)に変更・判定値+14・ダイス+5・攻撃力+5・C値-1・ダイス+10 (6・8・9・10・11・12) url: https://charasheet.vampire-blood.net/1483326