タイトル:香崎 京子 キャラクター名:香崎 京子(かざき きょうこ) 種族: 年齢:26 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:紫 / 肌の色: 身長:158 体重: ワークス  :何でも屋 カヴァー  :情報屋 シンドローム:サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 7r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 7r+1 〈運転〉:SL / 判定 7r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 噂話 【HP】    36 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》           /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》         /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》          /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《炎の加護》           /3 /マイナー /自動/自身 /至近/2   /炎と同調し、自在に操るエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたが行なう サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 《氷の回廊》           /2 /マイナー /自動/自身 /至近/2   /水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、 その上を滑るように移動するエフェクト。 飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 《氷炎の剣》           /7 /マイナー /自動/自身 /至近/3   /大気中の水分を凍らせて、あるいは炎をプラズマ誘導して形にして、武器を手の中に生み出すエフェクト。 形状はあなたが自在に決めてよい。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:白兵 命中:-2   攻撃力:+[LV+6] ガード値:6  射程:至近 《結合粉砕》           /3 /メジャー /対決/-   /-  /4   /超高温と超低温とを相互にたたきつけ、分子間に働く結合力を破壊するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 《コンセントレイト(サラマンダー)》/3 /メジャー /自動/自身 /  /2   /C値-3 《炎の刃》            /7 /メジャー /対決/-   /武器/2   /武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。 超高温に達したその攻撃はあらゆる対象をバターのように溶かし破壊する。 このエフェクトを組み合わせてた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 《インフェルノ》         /1 /メジャー /対決/単体 /-  /4   /地獄の業火のごとき炎で敵を焼き尽くすエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 このエフェクトの対象は単体から変更できない。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《燃える魂》           /2 /オート  /自動/自身 /至近/4d10 /熱によって傷を癒すエフェクト。 あなたが戦闘不能となった時に使用する。 あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称     価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 燃える魂   4d10  0   0             オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを20まで回復 1シナリオに1回まで (8) 氷の回廊   2   0   0             マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+10m (2) 炎の剣    5   0   0             マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+13・G値+6・ダイス+3 (1・3) 炎の加護   2   0   0             マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+3個 (1) 炎の刃    4   1   10r-1 13   6   至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+14 (5・6) 結合粉砕   8   1   13r-1 13   6   至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+14 ダイス+3 装甲値を無視  (4・5・6) インフェルノ 12   1   13r-1 13   6   至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+14 ダイス+3 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7)           0   0 炎の剣(武器)    0   0             種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+13 ガード値:6 射程:至近 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意 備考 恋人 敷島あやめ 母親 もり    信頼 やみ    誠意 きりたに     偏愛          憐憫 ■その他■ メモ: 過去にUGNたちと取引をしました 7dx+1 〈白兵〉 7dx 〈運転〉 1dx 〈射撃〉 1dx+1 〈知覚〉 1dx 〈芸術〉 2dx 〈RC〉 2dx 〈意志〉 2dx 〈知識〉 2dx 〈交渉〉 2dx+1 〈調達〉 2dx+1 〈情報〉噂話 7dx+1【回避】 【燃える魂】 オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを20まで回復 1シナリオに1回まで (8) 【氷の回廊】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+4m (2) 【炎の剣】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+13・G値+6・ダイス+3 (1・3) 【炎の加護】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+3個 (1) 10dx-1@7 【炎の刃】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+14 (5・6) 13dx-1@7 【結合粉砕】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+14 ダイス+3 装甲値を無視  (4・5・6) 13dx-1@7 【インフェルノ】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+14 ダイス+3 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7) -----60↑----- 8dx+1【回避】 【燃える魂】 オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを20まで回復 1シナリオに1回まで (8) 【氷の回廊】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+4m (2) 【炎の剣】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+13・G値+6・ダイス+3 (1・3) 【炎の加護】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+3個 (1) 11dx-1@7 【炎の刃】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+14 (5・6) 14dx-1@7 【結合粉砕】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+14 ダイス+3 装甲値を無視  (4・5・6) 14dx-1@7 【インフェルノ】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+14 ダイス+3 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7) -----80↑----- 9dx+1【回避】 【燃える魂】 オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを20まで回復 1シナリオに1回まで (8) 【氷の回廊】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+4m (2) 【炎の剣】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+13・G値+6・ダイス+3 (1・3) 【炎の加護】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+3個 (1) 12dx-1@7 【炎の刃】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+14 (5・6) 15dx-1@7 【結合粉砕】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+14 ダイス+3 装甲値を無視  (4・5・6) 15dx-1@7 【インフェルノ】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+27(13+14) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+14 ダイス+3 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7) -----100↑----- 10dx+1【回避】 【燃える魂】 オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを30まで回復 1シナリオに1回まで (8) 【氷の回廊】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+6m (2) 【炎の剣】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+14・G値+6・ダイス+4 (1・3) 【炎の加護】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+4個 (1) 14dx-1@7 【炎の刃】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+30(14+16) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+16 (5・6) 18dx-1@7 【結合粉砕】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+30(14+16) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+16 ダイス+4 装甲値を無視  (4・5・6) 18dx-1@7 【インフェルノ】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+30(14+16) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+16 ダイス+4 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7) -----130↑----- 11dx+1【回避】 【燃える魂】 オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを30まで回復 1シナリオに1回まで (8) 【氷の回廊】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+6m (2) 【炎の剣】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+14・G値+6・ダイス+4 (1・3) 【炎の加護】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+4個 (1) 15dx-1@7 【炎の刃】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+30(14+16) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+16 (5・6) 19dx-1@7 【結合粉砕】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+30(14+16) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+16 ダイス+4 装甲値を無視  (4・5・6) 19dx-1@7 【インフェルノ】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+30(14+16) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+16 ダイス+4 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7) -----160↑----- 12dx+1【回避】 【燃える魂】 オート 対象:自身 射程:至近 コスト4d10 効果:戦闘不能を回復し、HPを40まで回復 1シナリオに1回まで (8) 【氷の回廊】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト2 効果:飛行状態で戦闘移動+8m (2) 【炎の剣】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:5 効果:命中-2・攻撃力+15・G値+6・ダイス+5 (1・3) 【炎の加護】 マイナー 対象:自身 射程:至近 コスト:2 効果:ダイス+5個 (1) 17dx-1@7 【炎の刃】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+33(15+18) 命中-2 G値+6 コスト:4 効果:C値-3・攻撃力+18 (5・6) 22dx-1@7 【結合粉砕】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+33(15+18) 命中-2 G値+6 コスト:8 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力+18 ダイス+5 装甲値を無視  (4・5・6) 22dx-1@7 【インフェルノ】 至近 メジャー 技能:白兵 対象:単体 射程:至近 攻撃力+33(15+18) 命中-2 G値+6 コスト:12 制限:ピュア 効果:C値-3 攻撃力を+18 ダイス+5 装甲値を無視 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。 対象は単体から変更できない。 1シーンに1回まで (4・5・6・7) url: https://charasheet.vampire-blood.net/1487424