タイトル:閃光の双弾 キャラクター名:閃光の双弾 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  : カヴァー  : シンドローム:エンジェルハィロゥ、モルフェウス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:8 (シンドローム:3,2 ワークス:0 ボーナス:3 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 8r 〈知覚〉:SL / 判定 8r 〈芸術〉:SL / 判定 8r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 1r 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL2 / 判定 1r+2 〈情報〉:SL / 判定 1r 【HP】    23 【侵蝕基本値】 0% 【行動値】   17 【戦闘移動】  22m ■エフェクト■ 《スキル名》              /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》            /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》             /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ハンドレットガンズ》         /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/3  /射撃武器を作成 《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》/2 /メジャー   /-  /-   /-  /2  /C値-Lv 《小さな塵》              /3 /メジャー   /対決/-   /武器/2  /攻撃力+[Lv*2] 《ペネトレイト》            /1 /メジャー   /対決/-   /武器/3   /装甲無視、命中ダイス-1個 《マルチウェポン》           /★ /メジャー   /対決/-   /武器/3   /武器2つ同時使用可能 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称            価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 拳銃            6   2   8r   3    -   20m ハンドレットガンズ        2   8r   5    -   30m  《ハンドレットガンズ》侵蝕率100%未満 ハンドレットガンズ        2   8r   6    -   30m  《ハンドレットガンズ》侵蝕率100%以上 (~59)1+2+3+4「コンボ名」     2   7r-1  14   -   20m  C値8/単体/装甲無視 (100~)1+2+3+4「コンボ名」    2   10r-1 17   -   20m  C値7/単体/装甲無視 =価格合計= 6 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  17   0 pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考          0          0          0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      6 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意 備考 (固定ロイス1)       感情表はルルブ1p74-75参照 (固定ロイス2) (シナリオロイス) ■その他■ メモ: サンプルキャラクター2:閃光の双弾を少しアレンジしたもの。 PC2を想定して作られたキャラクター。自ら作成する武器と強化された思考能力により高い戦闘力を持つ。 命中率は低いものの当たれば安定した固定ダメージを与えられる。 行動が速いため、先手を取って敵に大打撃を与えることができる。 武器・コンボの欄にあるコンボデータは、《ハンドレットガンズ》で作成した武器と常備している拳銃の両方を使用して行う。 <決めなければならないこと> ・パーソナルデータの不確定な部分。 ・コンボ名。いわゆる必殺技の名前。 ・ライフパスの埋まっていない部分。 ・ライフパスから決定される固定ロイス2つ。「経験」「邂逅」からそれぞれ選出することを推奨。 ・キャラクターの設定。 <用語解説> ・C値:クリティカル値。判定でクリティカルとなる出目の下限を表す数値。これが11以上の場合、クリティカルは発生しない。 ・マイナー:マイナーアクションの略。手番の行動のうち、戦闘移動や武器の準備を行うタイミング。 ・メジャー:メジャーアクションの略。手番の行動のうち、実際に攻撃や支援を行うタイミング。 ・コスト:そのエフェクトを使用することで上昇する侵蝕率の値。侵蝕値とも。 ・コンボ:エフェクトを組み合わせて使用すること。一般的なコンボの意味とは異なることに注意。 ・バックトラック:クライマックスフェイズの直後に行う、侵蝕率を引き下げるイベント。通常は所持しているロイスの数だけダイスを振ることになる。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1487435