タイトル:マルガ・リヒター キャラクター名:マルガ・リヒター 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:橙  / 肌の色:白 身長:159 体重:48 経歴1:引きこもっていたことがある 経歴2:師と呼べる人物がいる 経歴3:商売を手伝ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7  12   6  12   9 成長   2            4   3 →計:9 修正 =合計= 12  12  18  12  28  22 ボーナス  2   2   3   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  27  34 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  27  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv プリースト/キルヒア 4 Lv  / セージ 1 Lv アルケミスト     5 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                           : 前提 [pIB39]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [pIB30]精密射撃  : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB32]連続賦術  : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [p]        :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  5   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名       : 効果                             : 前提 [pAW-14]パラライズミスト   : (起点/短縮)対象の回避力を減少 Sからこの賦術の抵抗に-2、SSで-4 : 緑 [pAW-14]ヴォーパルウェポン  : (起点)対象の物理ダメージを**点上昇              : 赤 [pAW-14]クラッシュファング  : (起点/短縮)対象の物理ダメージを**点減少            : 赤 [pAW-14]バークメイル     : (起点)対象の防護点を**点上昇                 : 緑 [pAW-14]コンセントレーション : (射撃10m)魔法行使、練技使用のMP**点軽減            : 金x2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 120   1H   5   1   1  10  12   0 [メイスB] *ライトメイス / (234p) =価格合計= 120 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   5   440 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :100  聖印       / 背中:50  ロングマント   / フード付き 右手:1000 叡智の腕輪    / 知力+2 左手:            / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :            / =合計=1350 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食(1週間分)     50  2   100 B級マテリアルカード(緑) 20  5   100 A級マテリアルカード(緑) 200  4   800 B級マテリアルカード(赤) 20  8   160 A級マテリアルカード(赤) 200  1   200 A級マテリアルカード(金) 200  4   800                 1   0 =所持品合計=    2260 G =装備合計=     1910 G = 価格総計 =    4170 G 所持金     30G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 150 点 合計名誉点: 150 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:11000点、獲得経験点:8000点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力     0点(   /   / 回)  リレーセッション用+1000G 2- 知力    8000点(   /8000 / 回)  8$=8000 1$=2000G受け継ぎ 3- 知力     0点(   /   / 回) 4- 知力     0点(   /   / 回) 5- 精神力    0点(   /   / 回) 6- 精神力    0点(   /   / 回) 7- 精神力    0点(   /   / 回) 8- 器用度    0点(   /   / 回) 9- 器用度    0点(   /   / 回)  初期成長ここまで メモ: 彼はキルヒアを信仰する神官の家に生まれた その事もあって彼は様々な教育を受け、育っていった(もちろん信仰もね!) ・・・・が、知識を教えられてく中で外に出る気がなくなってしまうという問題も発生した それを解決したのは彼の師だったアルケミストだ。 アルケミスト技能を伝えていくのと同時に外に出る楽しさ、良さを彼に伝えていった。 そうして大きく影響を受けた彼は外にも出るようになるのと同時に師は彼の元から去った。 こうして外に出るようにはなった彼は近所の手伝い、神官としての活動などをして暮らしていた。 彼の日々を変えたのは雑貨屋の手伝いをしていたときだった。 物を買いに来た冒険者から様々な話を聞いているうちに冒険をする事に興味が湧いたのであった そして15歳になった日、冒険者になる事を家族に伝えると共に冒険に向かったのであった 師に関しては彼にとって楽しいことをたくさん教えてくれた恩人でもあるし、ある意味冒険者になるキッカケとも言っている