タイトル:初回適当 サジタリウス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:53 MP:50 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   7 作成時   0   2   2   0        →合計 4点/4点 成長等              21  15 他修正         1            0 =合計=   5   7  15   7  53  50   9 <一般判定成功率> 体 40% 知 42% 速 50% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  16   0/  0        16%/ 16% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0  2     42%/ 42% 攻撃力  --   4/  4         4/   4 回避判定   8    0          8% 行動値   15    0         15 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   4   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   1    左  0   0      0   4 能力値  16 --   8  37 --   8  15 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ            2 その他 =合計=右 16%  0   8%  42%  4   8%  15   1    左 16%  0     42%  4 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    300 アイアンボルト 防具     100 コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 200 クロムチェーン アクセサリ2 =合計=    950S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     950 S = 価格総計 =    950 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《》          * 1/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《》          * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《シャープショット》  * 1/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《ショット・エンハンス》* 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《インビジブル》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する相手の回避率に-[3xAL]% 0%以下になった場合、回避判定を行えない 《ヒドゥン》      * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 尾行や隠れ身に関する【速】判定に+[10xAL]% 《ダークエッジ》    * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《ドレインライフ》   * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはHPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 《ウィークン・タフネス》* 3/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 *その他* 戦闘終了まで対象の防御力に-[3xAL]。自動成功。この効果は重複しない ■その他■ メモ: