タイトル:戦乙女の娘は忌み子だった キャラクター名:ミュリエル 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:9歳 性別:♀ 髪の色:亜麻色 / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:150 体重:48 経歴1:憧れる冒険者がいる→神に至った一期メンバー 経歴2:父親がたびに出ている(いた)→グランだからねそりゃね 経歴3:異種族の友人が居る→一期の子供組 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   5   3  11   8 成長   1      4   1   6   2 →計:14 修正 =合計= 22  18  18  13  31  22 ボーナス  3   3   3   2   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  34  28 特技        15   0 修正 =合計=  9  10  49  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / マギテック 2 Lv レンジャー 3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  10  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5770  1H  15     11  20  10  11 [ソードA] *ディフェンダー / 銀製OM+3 (233p) 5770  1H  15     11  20  10  11 [ソードA] *ディフェンダー / 銀製OM+3 (233p) 360   1H   1      0     11   7 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 360   1H   1      0     11   7 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) =価格合計= 12260 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   0   5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   8   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :20  赤いリボン     / 角隠し 耳 :             / 顔 :             / 首 :3000 水晶の首飾り    / 毒・病気抵抗+1 背中:1200 マギスフィア(大) / OP:マナサ、タゲサ 右手:500  器用指輪      / 左手:1000 知力腕輪      / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :40  バレットスリンガー / 弾丸12発収納 他 :             / =合計=8760 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 120  1   120  ロープだけ+20m延長して30mにしてる金額。 着替えセット 10  1   10  1週間分の金額 ヒルポ    100  2   200  r20+レンジャー+知B回復 アウェポ   100  2   200 救命草    30  3   90  r20+レンジャー+器B回復 魔香草    100  10  1000 r0+レンジャー+器B回復 器用指輪   500  1   500  予備 ストーン   0   10  0   投擲用 筋力指輪   500  1   500  予備 =所持品合計=    2620 G =装備合計=    21540 G = 価格総計 =   24160 G 所持金    1102G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ラクファン語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用装備  50 ライロック魔刃術:入門  20 └魔光壁  20 └呪陰刃 所持名誉点: 34 点 合計名誉点: 224 点 ■その他■ 経験点:140点 (使用経験点:17000点、獲得経験点:14140点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    12000点(   /12000 / 回) 初期レギュ。名誉は200. 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回)  初期レギュ成長ここまで。 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 知力    2140点(2040 /   / 2回)  経験点2040+1ゾロ分 報酬4064 成長2回 名誉点24。第1回。ビィくんが仲間になった!ポーラが四天刃手に入れた! メモ: ■特徴 復讐者となった戦乙女より生まれた忌み子。 戦乙女本人は娘にそんな業を生まれながらに継いでしまったことに心を痛めており、 もちろんそれを隠してはいるのだが、子供というのは敏感なもので、 そんな母の様子に無意識に距離を感じてお父さん子として育った。 結果として口調も女の子というよりは男の子な感じ。 また、ナイトメアという種族に生まれつつも育つ環境が環境だったため、 ナイトメアに対する差別を知識としては知っていても、実感なく朗らかに育つ。 そういった状況に直面したときが彼女にとっては考えるべき時となるだろう。 ■フェイトエピソード(未定) 父親の剣術を真似して鍛錬を積むも、父親のような綺麗な剣技は身につかず、 父親の銃術を真似して鍛錬を積むも、全く銃が扱えないまま悔しく思っている。 ひとまず、自分に合うという流派に入門し、技を学んでみたものの……という状況。 なんらかのエピソードがあれば、使えるようになるかもしんないし、個性だと思って諦めるかもしんない。