タイトル:時計ウサギ キャラクター名:チック 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:参謀 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:123 体重:15 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   3   6   6  14  11 成長   2   3   4   4  10   7 →計:30 修正 =合計= 17  15  15  15  33  26 ボーナス  2   2   2   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  15  48  26 特技         0   0 修正 =合計= 13  15  48  26 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv セージ     6 Lv  / アルケミスト 11 Lv ウォーリーダー 6 Lv  / ミスティック 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                           : 前提 [p2120]鋭い目   : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [pIB30]精密射撃  : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB30]鷹の目   : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能        : [pIB32]連続賦術  : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB29]カード軽減 : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ  : [pIB30]代償軽減  : 占瞳の代償の消費半減                   : [pIB31]賦術強化  : 賦術判定+1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  11  15  45 修正 特技        0 =合計= 11  11  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                                  : 前提 [p]  パラライズミスト   :                                     : 緑 [p]  クラッシュファング  : 物理ダメージを減少させる                        : 赤 [p]  ミラージュデイズ   : 命中を減少させる                            : 白 [p]  ポイズンニードル   : 毒属性の魔法ダメージを与える                      : 黒 [p]  アーマーライト    : 防護点を減少させる                           : 黒*2 [p]  イニシアチブブースト : 先制にボーナス                             : 赤 [p]  エンサイクロペディア : 魔物知識にボーナス                           : 白 [p]  バインドアビリティ  : 特殊能力の達成値にペナルティ                      : 白*2 [p]  マナダウン      : 魔法ダメージを減少させる                        : 金 [p]  バリアフィールド   : 範囲内から出れなくする                         : 金*3 [p]  フレイムフィールド  : 火属性によるダメージを受けなくなり、水氷属性のダメージを5点余計に受ける : 赤*3 [p]  軍師の知略      :                                     : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ     : 物理ダメージ+2                            : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:精定 : 生命・精神どちらかを+1                        : [p]  堅陣の構え      : 制限移動+2m                             : [p]  怒濤の攻陣Ⅲ:轟炎  : 物理ダメージ+3                            : [p]  怒濤の攻陣Ⅳ:爆焔  : 物理ダメージ+3、瞬間的に物理ダメージ+3               : [p]  幸運は富をもたらす  : 戦利品の出目に+                            : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3065 1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *戦旗槍のジャベリン(攻撃) / ラッパ型 (234p) 3065 1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *戦旗槍のジャベリン(精神) / ラッパ型 (234p) 1500  1H                   [] *カードシューター / (p) =価格合計= 7630 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:500  知力の指輪    / 左手:500  知力の指輪    / 腰 :            / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=1200 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格  備考 保存食(1週間分) 50  3   150  残り21日分 緑カードA      200  10  2000  残り10枚 緑カードS      2000 5   10000 残り5枚              1   0 赤カードA      200  10  2000  残り10枚 赤カードS      2000 5   10000 残り5枚              1   0 白カードA      200  10  2000  残り10枚 白カードS      2000 5   10000 残り5枚              1   0 黒カードA      200  10  2000  残り10枚 黒カードS      2000 5   10000 残り5枚              1   0 金カードA      200  10  2000  残り10枚 金カードS      2000 5   10000 残り5枚              1   0 オーブ       100  1   100  占いに使う道具 =所持品合計=   60250 G =装備合計=     8830 G = 価格総計 =   69080 G 所持金    7120G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔動機文明語、6個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 戦旗槍(攻撃) 100 戦旗槍(精神) 所持名誉点: 550 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:43500点、獲得経験点:41000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    41000点(41000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) メモ: 10:38[takashi_macros] shiro_t -> 1d6+1d6+1d6+2d6+(2d6+6)+2d6 = [3]+[6]+[6]+[2,4]+([3,5]+6)+[6,5] = 46 敏捷と器用を入れ替え