タイトル:前田藤四郎 キャラクター名:前田藤四郎 職業:刀剣男士 年齢: / 性別: 出身: 髪の色:栗色 / 瞳の色:榛色 / 肌の色:白 身長: 体重: ■能力値■ HP:22 MP:18 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   6   8   8  16  11   6   8   6   9  18 成長等   7   4  10   5         8  12  13 他修正 =合計=  13  12  18  21  11   6  16  18  22  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      42%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀(短刀)》 85%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 85%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%  ●《精神分析》31%  ●《追跡》  40%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   35%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》70%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》65%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     65%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称        成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 短刀【前田藤四郎】     1d4+db          1         / 夜、もしくは室内時での戦闘:+1d6                                     / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 手拭い    1   0        1   0        1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業選択技能:ナビゲート(自由選択)、忍び歩き(選択肢より) 鳥の声がします、といって主と本丸を散歩するのが好き。 執務の気晴らしになるような場所を季節ごとよく探しているので、あたりの地理をよく知っている。 忍び歩きは野戦帰りにこっそり部屋に戻るため。お夜食を失礼するときにも役立っているかもしれない。 趣味技能 教養高めなので落ち着いた、穏やかな前田藤四郎。 <説得>と、<精神分析>は性格由来。 <追跡>は偵察や調査の際に見に着いた。 初期から覚えている技 居合い:コスト1MP タイミング:武器判定時 内容:武器を鞘に収めている状態からすばやく攻撃を行う。 真剣必殺:コスト1d6MP タイミング:HP半分以下、武器判定時 内容:判定成功後、装甲無視と2倍のダメージを与える。 一騎打ち:コスト1d10MP タイミング:一人もしくは劣勢時(全員HPが1/2以下) 内容:KPが許可する対象とPOW抵抗を行う。また目標値に対して任意のMPを消費し、消費MP*5の増加を行うことが可能。成功するとその場にいる敵対NPCは逃げていく。 ※1:ただし夜、もしくは室内時での戦闘では追加ダメージとして+1d6が入る。 ■簡易用■ 前田藤四郎() 職業:刀剣男士 年齢: PL: STR:13  DEX:21  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:11  POW:18  幸 運:90 SIZ:6 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:22  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]