タイトル:ガロン キャラクター名:ガロン 種族:コボルド [特徴:種の限界/軽視/小さな匠/弱点(魔法+2)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      5      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7   3   6  12  11 成長      2   1   1   1   1 →計:6 修正 =合計= 12  17   9  12  18  17 ボーナス  2   2   1   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  27  17 特技        15   0 修正        10 =合計=  7   7  52  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / スカウト 2 Lv レンジャー  1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [pIB39]鎧貫き    : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視 : グラップラーLv.5 [p221] 武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p218] 頑強     : 最大HP+15                   : ファイターorグラップラーLv5 [p225] 全力攻撃   : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  17  51 修正 特技        0 =合計=  0   4  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   7   6   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1   8  10  10   7 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 520  1H#   5  -1   6  20  10   7 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 960 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     960 G = 価格総計 =    960 G 所持金    240G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:9000点、獲得経験点:6000点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 2- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 3- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 4- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 5- 知力    1000点(1000 /   / 回) 6- 精神力   1000点(1000 /   / 回) メモ: