タイトル:サーバル キャラクター名:サーバル 職業:フレンズ 年齢: / 性別:♀ 出身:さばんなちほー 髪の色:黄色 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:151cm 体重:42kg ■能力値■ HP:12 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  13  12  17  18  10  10   8  12  12 成長等 他修正 =合計=  11  13  12  17  18  10  10   8  12  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      89%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》0%   ●《拳銃》   1%   ●《サブマシンガン》1% ●《ショットガン》  1%   ●《マシンガン》1%   ●《ライフル》   1% ●《引っかき》    89%  ●《噛みつき》 80%  ●《野生開放》   97% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 86%  ●《忍び歩き》60% ●《写真術》 1%    《精神分析》1%   ●《追跡》  35% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 1%   ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   1%   ●《機械修理》1%    《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  60%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  70%  ●《電気修理》 1%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》40%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 引っかき   89 2d4                     / ヒット時25%で流血 野生開放時+1d6 頭部攻撃時:+1d6 噛みつき   80 1d6+1d4                   / ヒット時25%で流血 野生開放時+1d6 ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 じゃぱりまん    5   0   食べると1d6のHP回復 紙飛行機      5   0   投擲×2で使用 使用した相手とのPOW対抗で次のラウンドの相手の技能成功率を-25%する =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: <特殊技能:野生開放>について 野生開放は基本的に戦闘時に使用可能 クールタイムは2d6ラウンド ロールに成功すると戦闘技能に+20%、DEX+2、 +1d6のダメージ追加が付与される 持続時間は2d3ラウンド、それ以上の持続は1Rごとに1のMP消費となる <種族:サーバル>について ・基本   サーバルはダメージボーナス1d4固定、その他探索技能などの初期値が上がるが銃火器や機械系の技能などの初期値が1に下がる。また、マーシャアーツや武道の使用はできない ・夜行性    夜のときに戦闘/探索技能に+10%、1R2回行動できる ・<戦闘技能:引っかき>   1d4+db、ヒット時25%で相手を<状態:流血>にする。部位狙い:頭は-10%、その他は-5%で攻撃できる。(頭攻撃時には+1d6) ・<戦闘技能:噛みつき>   1d6+db、ヒット時25%で相手を<状態:流血>にする。相手とのSTR対抗ロールに成功した場合、組み付き状態にすることが可能。その時、噛みつき状態か通常の組み付き状態かを選択できる。    ☆<派生:噛みつき状態>      噛みつき状態は基本的に組み付きと同じだが    1ラウンドごとに相手に1d4+2ダメージが与え    られる。ただし、ノックアウトや首絞めを使用    することはできない    ☆<状態:流血>      引っかき、噛みつきがヒットしたときに25%    の確率で付与される。1ラウンド1ダメージ、持    続時間は1d4+2ラウンド。応急処置や医学等で    治療可能。 <フレンズポイント> フレンズ系の探索者を使用する場合のステータスはできるだけその動物にあった数値になるようにする(例:足の早い動物だとDEXを12+1d6にするなど) もちろんそのままロールをするのもok EDUは1d6+2、INTは3d6が基本 職業/興味ポイントはなく(EDU×18)+(POW×8)のフレンズポイントを振り分ける ■簡易用■ サーバル(♀) 職業:フレンズ 年齢: PL: STR:11  DEX:17  INT:10 アイデア:50 CON:13  APP:18  POW:12  幸 運:60 SIZ:10 SAN:99 EDU:8 知 識:40 H P:12  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:144 個人技能点:96) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]