タイトル:ベネトナーシュ キャラクター名:ベネトナーシュ・アルストロメリア 種族:バジリスク [特徴:邪視と瞳石、猛毒の血液、魔物化、弱点(水氷+3)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:♀ 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:145 体重: 経歴1:人族の配下がいた(裏切られた) 経歴2:人族の利益になることをしている/いた(守りの剣依存症) 経歴3:幼少期、身体能力が著しく劣っていた(頭が悪かった。今も悪い) 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  12   9  10   1   1 成長  12   6   9   6   5   5 →計:43 修正 =合計= 30  27  32  28  18  18 ボーナス  5   4   5   4   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  58  48 特技        45   0 修正 =合計= 14  14  103  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター     7 Lv  /  フェアリーテイマー 10 Lv エンハンサー    4 Lv  /  アルケミスト    2 Lv フィジカルマスター 10 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                                  : 前提 [p2122]タフネス   : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [pIB36]かばう    : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB30]鉄壁     : 1Rに何人でもかばうことが出来る                    : [pIB29]頑強     : 最大HP+15                               : [pIB29]超頑強    : さらに最大HP+15                            : [pIB29]ガーディアン : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  27  81 修正 特技        0 =合計=  0   0  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン   :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベア―   :   : [p]  バークメイル    :   : [p]  クラッシュファング :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  12  12  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1400        +4  16        12 [投擲] *渇きの灰 / (p) 330         +1  13        12 [メイス] *ヘビーメイス / (p) =価格合計= 1730 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 31     10  60000 魔法のアビサルジェネラルアーマー(マナタイト加工) / オールタイムアーマー脱ぎ捨て 盾 : 32      3  2800 ストロングホールド / 修正:        1 = 合計 =   11  15  62800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称               / 効果 頭 :2000 セーフティメット         / 耳 :7640 数多の石人の耳飾り        / 耳 :500  華美なる宝石飾り         / 顔 :6000 ディスプレイサーG黄鉄鉱のお守り / 首 :5000 渦巻き鉱のお守り         / 背中:                    / 右手:5000 信念のリング           / 左手:1000 筋力腕輪             / 腰 :3000 ブラックベルト          / 足 :                    / 他 :200  アルケミーキット         / =合計=30340 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 バルバロス携帯品セット 100  1   100 防弾加工の鎧      4800 1   4800 アビサルジェネラルアーマー 渇きの灰        1400 5   7000 ボマーカートリッジ   500  2   1000 緑S          2000 1   2000 赤S          2000 3   6000 赤A          200  5   1000 陽光の魔符Ⅱ       1500 1   1500 月光の魔符Ⅱ       1500 1   1500 陽光の魔符Ⅰ       500  2   1000 月光の魔符Ⅰ       500  2   1000 魔唱石5点       500  5   2500 魔唱石3点       300  3   900 ハングリーシャツ    3290 1   3290 非常食(一週間分)   50  4   200 消魔の守護石1点     100  5   500 宝石          1000 1   1000 光10闇5風5 =所持品合計=   35290 G =装備合計=    94870 G = 価格総計 =   130160 G 所持金     40G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 10      13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、バジリスク語、汎用蛮族語、ドレイク語、妖魔語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ヴェルンクスト砦建築一党  20 ガードインパクト  30 ストロングホールド  10 ボマーカートリッジ×2  50 ゼインドライド 100 斬肉断骨Ⅰ~Ⅲ 900 人族以上に人族  50 HP+2  50 数多の耳飾り  20 華美なる宝石飾り 所持名誉点: 10 点 合計名誉点:1290 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:67500点、獲得経験点:64500点) セッション回数:43回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   64500点(64500 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 作成途中~。 なんかしばらく原因不明でコミュから消されてたので適当に保存のみ。 チャットにも何も参加できんかったからかなぁ? まぁ別所で忙しいからいいけど。 生まれた時から頭が悪くて捨てられたアホの子。ウィークリングでもないのに…。 というか多分、修行して少しはマシになると思って放浪の旅に出されたのかもしれない。 でも頭が悪いので、配下としてお供に付けられた人族にそそのかされ、そのまま人族の国へと突入して捕まる。 その時、何かに目覚めた。なんか痛いのとか血を流すのが好きである事に気づく。 珍妙な奴がいる、という事で傭兵団にスカウトされる。人族と共存するために即OKする。 今でも時折、こっそりと街へと仲間に連れて行ってもらうのが好き。動けなくなるので回収してもらうまでがワンセット。 これが一番のご褒美らしい。 妖精は何となくなぜか見えて使えた。多分天性のもの。穢れてるけどアホの子だから哀れに思われたのでしょう。 戦士の技術とかは努力して身につけた。 一般技能は…ダイスで適当に決めよう…。 希望亭第二期用 成長39割り振り 器用12 筋力9 敏捷6 精神5 生命4 知力3