タイトル:鏡 六花 キャラクター名:鏡 六花 職業:ジュエリーデザイナー 年齢:三十路程に見える / 性別:無(男性を自称) 出身: 髪の色:透明 / 瞳の色:透明 / 肌の色:白 身長:176cmくらい 体重: ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  11  14  16   5  14  17  19  13  14 成長等              +9 他修正 =合計=  11  11  14  16  14  14  17  19  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      82%  ●《キック》  85%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》5%    《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 85%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》85%  《写真術》 10%  ●《精神分析》86%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  86%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前           現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》        5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(ジュエリーデザイン)》90%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》     1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》         1%   ●《地質学》55%  《電子工学》   1%    《天文学》         1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》          5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《宝石学》         85%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 装甲2                           /                               / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴1〈隠密作戦〉あなたは密やかに行動することができる。<隠れる>および<忍び歩き>に+20%。 特徴2〈芸術的才能〉任意の<芸術>一つに[INT×5]%を加える。プレイヤーは音楽、著述などの専門分野を指定すること。 私/貴方/貴方達、君、さん 漢字多め  我々は鉱石の身体を持ち、自らの意思を持って行動する生き物である。  血肉は持たず、臓器も何もない。結晶そのものが思考と行動を司っている。  鏡 六花(かがみ りっか)。バヨ鉱石眼鏡枠。  他人に影響されやすいところがある。流行を追うのが得意で柔軟とも言う。 ▼鉱石人間であることに気付いた人間のSAN減少値→0/1d3 ▼APP 2d6+9、他通常の探索者と同じ。年収・財産 APPに依存(APP-3の値) ※身体ごと売られた場合の値段。算出の仕方は標準のものと同じ。  実際に想定される値段は考慮しないものとする。 ▼装甲表 硬度   装甲  種類 (~1.5)  -4   - 2~3.5  -2   真珠、珊瑚 など 4~5.5   0   フローライト、アパタイト、ラピスラズリ など 6~7.5  +2   オパール、ムーンストーン、水晶、トルマリン、ヒスイ など 8~9.5  +4   トパーズ、アレキサンドライト、コランダム(ルビーやサファイア) など 10    +6   ダイヤモンド ▼技能 宝石学 or 地質学 / 変装 / 精神分析 / 目星 / 任意の戦闘技能2つ / 個人的な関心の技能2つ ・≪応急手当≫ 初期値5 ・≪宝石学≫※、≪地質学≫ 初期値30 ・『人間』に対する≪精神分析≫の値に+10%。また、同行する『人間』の≪幸運≫に+10%。 ※≪宝石学≫(一般人の場合)初期値1  地質学の範囲を更に宝石にまで狭めたもの。  それに加え、鉱石人間の鉱石人間たる暮らしや特徴を把握している者の持てる技能である。  この技能は我々にとっての≪医学≫≪応急手当≫であり、≪宝石学≫に成功することで1d3ポイントの耐久値の回復が行える。  逆に、≪医学≫≪応急手当≫での耐久値の回復はできない。 ▼鉱石人間特徴表【http://bayonumarin.wixsite.com/coc-kouseki】(仙波ヨノツネ作) ▼戦闘時等の処理 ・気絶のルールは適応されず≪CON*5≫のロールを必要としない。  代わりに、耐久値が半分減った時点で四肢の一つが割れ、付け直す(耐久値を半分以上回復)まで使用不能となる。  どこが欠けるかはKPの裁量による。 ・耐久値が0になった場合は、死亡ではなく自動気絶となる。  直ちに回収し、≪宝石学≫または時間をかけることで身体を修復すれば問題なく復活できる。  ただし、耐久値が0になった時点で≪幸運≫を振り、失敗した場合は身体の一部を半永久的に喪失する。 ■簡易用■ 鏡 六花(無(男性を自称)) 職業:ジュエリーデザイナー 年齢:三十路程に見える PL: STR:11  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:11  APP:14  POW:14  幸 運:70 SIZ:14 SAN:99 EDU:19 知 識:95 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]