タイトル:先走 逃 キャラクター名:先走 逃 職業:騎手 年齢:31 / 性別:男 出身:日本 髪の色:茶 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:166 体重:52 ■能力値■ HP:13 MP:8 SAN:39/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  11   8  12  14  14  12  17  13   8 成長等 他修正 =合計=  13  11   8  12  14  14  12  17  13   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      24%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ムチ》      65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   76%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》50%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     70%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%   ●《化学》 71%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    51%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ムチ         1   0   残り200!先走のムチが唸る!まさに剛腕! 勝負服(競馬)    1   0   競馬場へ行く            1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: やや貧しい家庭に産まれる。 幼少期に家族に連れられて行った競馬場で競馬に一目惚れし、騎手を志すようになる。 その時に親が万馬券を当て、家族にとって思い出の日となる。 親が万馬券を当てるまでの学生時代は家庭の貧しさがコンプレックスで、やや打たれ弱いところがあった。 競馬学校に入学して以降はそれも持ち直し、無事卒業。 騎手になってからは幼少期のそんなコンプレックスを振り払うように、過去を逃げ馬によく乗るようになった。 以来、"剛腕の先走"と呼ばれる程逃げ馬に定評のある騎手となる。 職業柄馬に乗る機会が多いので乗馬(70) 逃げ馬はコースの最内を通ることが出来るので、道中の馬の進路を正確にとる為のナビゲート(50) "剛腕"の異名をとっており、界隈からの信用(70)が高い 新人の頃は騎乗依頼をとる為に何度もお願いした経験から説得(55) また、その名に恥じぬムチ裁きからムチ(65) 前日の天気から競馬場の馬場の具合を考え、翌日の騎乗に生かす為の天文学(51) 得意科目が化学なので化学(71) 2017/10/25 Wasted クリア 迷宮を止まらず駆け抜け生還 2017/12/21 i was born クリア? 競馬場で自分とのマッチレースを制す ■簡易用■ 先走 逃(男) 職業:騎手 年齢:31 PL: STR:13  DEX:12  INT:12 アイデア:60 CON:11  APP:14  POW:8  幸 運:40 SIZ:14 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:13  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]