タイトル:ミラ=サティマ キャラクター名:ミラ=サティマ 種族:ウィークリング [特徴:弱点(魔法+2)、暗視、剛力] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:180 体重:秘密 経歴1:親に捨てられた 経歴2:人族に拾われた 経歴3:空腹のあまり失神したことがある 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   3  11   5  11  10 成長  27   8  15   9  32   5 →計:96 修正 =合計= 43  19  36  24  48  20 ボーナス  7   3   6   4   8   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  18  69  50 特技        15   0 修正 =合計= 19  19  84  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / プリースト/ヒューレ 10 Lv スカウト   10 Lv  / エンハンサー     7 Lv アルケミスト 6 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃               : 2H近接武器 [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2           : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  19  57 修正 特技        0 =合計=  0  13  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果           : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1          : [p]  ガゼルフット      : 回避+1          : [p]  マッスルベアー     : 筋力ボーナス+2(+2合計4) : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2         : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12          : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12          : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+12          : [p]  クリティカルレイ    : 威力表+          : 金 [p]  バークメイル      : 防護点+          : 緑 [p]  パラライズミスト    : 回避-           : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   : ダメージ+         : 赤 [p]  イニシアティブブースト : 先制+           : 赤 [p]  アーマーラスト     : 防護点-          : 黒*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  22  21  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 39000 1H両  20   2  24  25  10  24 [ソードB] *イグニタイト製ライロックソードOM+3 / 魔力撃宣言で魔力+2 (232p)      2H  20   2  24  35  10  24 [ソードB] *イグニタイト製ライロックソードOM+3 / 魔力撃宣言で魔力+2 (232p) 39000 1H両  20   2  24  25  10  24 [ソードB] *イグニタイト製ライロックソードOM+3 / 魔力撃宣言で魔力+2 (232p)      2H  20   2  24  35  10  24 [ソードB] *イグニタイト製ライロックソードOM+3 / 魔力撃宣言で魔力+2 (232p) =価格合計= 78000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -1   9  23800 マナタイト製ブリガンディ+1 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17  10  23800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :20000 女神のヴェール    / 回復魔法のC値を10に 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り     / 顔 :4000  ひらめき眼鏡     / 首 :6000  小熊の爪       / マッスルベアーの効果+1 背中:1000  ウェポンホルダー   / 右手:500  器用の指輪      / 左手:5000  信念のリング     / 腰 :4000  多目的ブラックベルト / 腰 :200  アルケミーキット   / 足 :6800  跳躍の羽       / 飛んでいる敵に対してのダメージ+2 他 :30000 熊の爪        / マッスルベアーの効果+1 =合計=81000 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100 保存食       50   10  500  70日分 ハングリーシャツ  3600  1   3600  生死判定+3 食料の消費ペース3倍 オルガンを弾く人形 16000 1   16000 運命の楽譜     12000 1   12000 モラル、アトリビュート、ビビット 快眠の寝具     7200  1   7200 ミュージックシェル 1600  5   8000  運命モラル、運命アトリビュート(炎、風、氷・水、土) アルケミカードA   200  30  6000  黒10 金10 赤5 緑5 アルケミカードS   2000  6   12000 金4 赤2 アルケミカードSS  20000 2   40000 赤2               1   0               1   0 =所持品合計=   105400 G =装備合計=    182800 G = 価格総計 =   288200 G 所持金    1000G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 10      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ライロック魔刃術入門 200 ライロックソード購入*2  20 呪陰刃  20 魔光壁 100 ダークドワーフの鍛冶師とのコネクション  20 多目的ブラックベルト 100 装飾品専用化*2 所持名誉点:2370 点 合計名誉点:2880 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:147000点、獲得経験点:144000点) セッション回数:96回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力   144000点(144000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53- 生命力    0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 器用度    0点(   /   / 回) 57- 器用度    0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 筋力     0点(   /   / 回) 64- 筋力     0点(   /   / 回) 65- 知力     0点(   /   / 回) 66- 器用度    0点(   /   / 回) 67- 器用度    0点(   /   / 回) 68- 器用度    0点(   /   / 回) 69- 筋力     0点(   /   / 回) 70- 筋力     0点(   /   / 回) 71- 器用度    0点(   /   / 回) 72- 器用度    0点(   /   / 回) 73- 知力     0点(   /   / 回) 74- 生命力    0点(   /   / 回) 75- 器用度    0点(   /   / 回) 76- 筋力     0点(   /   / 回) 77- 生命力    0点(   /   / 回) 78- 器用度    0点(   /   / 回) 79- 筋力     0点(   /   / 回) 80- 知力     0点(   /   / 回) 81- 知力     0点(   /   / 回) 82- 筋力     0点(   /   / 回) 83- 筋力     0点(   /   / 回) 84- 器用度    0点(   /   / 回) 85- 器用度    0点(   /   / 回) 86- 生命力    0点(   /   / 回) 87- 生命力    0点(   /   / 回) 88- 器用度    0点(   /   / 回) 89- 敏捷度    0点(   /   / 回) 90- 生命力    0点(   /   / 回) 91- 知力     0点(   /   / 回) 92- 器用度    0点(   /   / 回) 93- 精神力    0点(   /   / 回) 94- 知力     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度    0点(   /   / 回) 96- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 希望卓P12 1d6 2d6 2d6+ 2d6 スカ知 2d6 スカ敏 2d6 アルケミ知力 2d6 生命抵抗 2d6+1 精神抵抗 2d6  弱点隠蔽 2d6 回避 2d6 ガゼフ回避 2d6 回避 2d6 ガゼフ回避 2d6 命中 2d6 なぎ払い 2d6 練技マシマシ 2d6 魔力撃 2d6 全力命中 k35 2H攻撃 k35 魔力撃 k35 練技マシマシ全力魔力撃 //=+ //器用=+7 //敏捷=+3 //筋力=+6 //生命=+4 //知力=+8 //精神=+3 //冒険者=+15 //ファイター=+15 //プリ=+10 //スカウト=+10 //アルケミ=+6 //魔力撃=+20 //クマ=+4 //種族=+4 //なぎ=+2 //ネコ=+1 //シカ=+1 //練技=+2 //魔力=+8 //全力=+20 //ライロック=+2 //魔力擊=-2 //全力攻撃=-2