タイトル:大村 姫華 キャラクター名:大村 姫華(おおむら ひめか) 種族:クロスブリード 年齢:13 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:142.4cm 体重:41.43kg ワークス  :UGNチルドレンB カヴァー  :中学生 シンドローム:モルフェウス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:吸血 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:3 (シンドローム:2,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL2 / 判定 3r+2 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:3 (シンドローム:0,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL11 / 判定 5r+12 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL9 / 判定 2r+9 〈情報〉:SL5 / 判定 2r+5 UGN 〈情報〉:SL6 / 判定 2r+6 噂話 【HP】    48 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動  /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動  /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《サイコメトリー》  /1 /MJ    /<情報:>/自身   /至近/1   /ダイス+[Lv+2] 《シールドクリエイト》/5 /MN    /自動  /自身   /至近/3   /武器作成:【種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力:0/ガード値:[Lv*2]+4/至近】 《砂の結界》     /1 /AT    /自動  /自身   /至近/2   /行動を消費せずカバーリングを行う 1メインプロセス1回 《砂の祝福》     /1 /AT    /自動  /自身   /至近/4   /《砂の結界》直前に使用 [Lv*10]m離れた対象を選択可能になる 1シーン1回 《スピードクリエイト》/1 /IN    /自動  /自身   /至近/2   /他エフェクトとの組み合わせ不可。MNでの武器作成エフェクトを1つのみ使用する。1シーン1回 《ダブルクリエイト》 /1 /MN    /自動  /自身   /至近/3   /モルフェウスの武器作成エフェクトと組み合わせて使用する 作成する武器を2つに変更する 《超軽量化》     /1 /P     /自動  /自身   /至近/-   /常備化している武器から[Lv]個まで選択する。選択した武器は「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」の記述を無視する。侵蝕率基本値+2 《ヒール》      /2 /MJ    /自動  /単体   /視界/2   /対象のHPを[Lv]D+【精神】点回復 《フォームチェンジ》 /5 /MN    /自動  /自身   /至近/2   /選択した武器の攻撃力-3, ガード値+[Lv*2] 1シーン1回 《マシンモーフィング》/5 /MJ    /<意志> /自身   /至近/3   /組み合わせ不可 購入判定を行う その達成値に+[Lv*2] 1シーン1回 《不壊の城壁》    /3 /AT    /自動  /範囲(選択)/至近/5   /対象へのHPダメージ算出直後に使用 そのダメージを-[Lv*10]する 1シナリオ1回 《物質合成》     /1 /MJ    /自動  /自身   /至近/5   /自身の所持する同技能の武器/防具を二つ選択する。それらを破壊し、その効果を合計した武器/防具を作成する。1シーン1回 《インスピレーション》/2 /MJ    /自動  /自身   /至近/2   /GMに疑問点を質問できる。GMは拒否可能(その場合使用回数には数えない)。1シナリオ[Lv]回、組み合わせ不可。 《クイックモーション》/1 /MN    /自動  /自身   /至近/2   /MNで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う 1シーン[Lv]回 《戦士の知恵》    /5 /AT    /自動  /自身   /至近/1   /ガード値+[Lv*2] 《妨害排除》     /3 /AT    /自動  /単体   /視界/3   /対象が判定する直前に使用 その判定では判定のダイスを減少させる効果を受けなくなる 1シナリオ[Lv]回 《八重垣》      /1 /AT    /自動  /自身   /至近/3   /ガード時に使用 そのガードでは装備している武器2つのガード値を合計して算出する 《ひらめきの盾》   /3 /AT    /自動  /単体   /視界/2   /HPダメージ適用直前に使用 対象の受けるダメージを-10する 1シナリオ[Lv]回 《勝利の女神》    /3 /AT    /自動  /単体   /視界/4   /対象の行った判定の達成値+[Lv*3] 1ラウンド1回 《ブリッツクリーク》 /1 /IN    /自動  /単体   /視界/4D10 /対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後対象は行動済みにならない。1シナリオ1回、組み合わせ不可。 《ハイパータフネス》 /6 /P     /自動  /自身   /至近/-   /最大HP:+[Lv*3] 侵蝕率によるレベルアップなし ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ クリスタルシールド 15   1   1r-1 0    12  至近 装備中、他の武器装備不可/《超軽量化》対象 =価格合計= 15 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9   0 pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部    1   1   1 コネ:情報屋    1   1   1 コネ:噂好きの友人 1   1   1 コネ:手配師    1   1   1 思い出の一品    2   1   2   焼け焦げた写真 携帯電話      0   1   0 カジュアル     0   1   0 ウェポンケース   1   1   1   指定武器:クリスタルシールド =所持品合計=     7 pt =装備合計=      15 pt = 価格総計 =     22 pt 【常備化ポイント】 22 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意  備考 D:守護者         シーン中のキャラクターの攻撃判定直前に使用 対象を自身のみへ変更し、リアクションを行う この効果に対応してさらに対象変更を行うことはできず、ダメージの肩代わりも出来ない 効果を使用したメインプロセス終了時、侵蝕率+1D10 この効果は1シナリオ1回使用できる このDロイスを取得した場合、タイタスの効果としてダイス+10個を選択できない 熊野 明美 感服 隔意  P表 立場上は敵。気持ちの上では……? 上村 明石 信頼 疎外感 P表 二人の世界には踏み入れない ■その他■ メモ: UGNチルドレンの少女。 なかなか子に恵まれなかった夫婦の間に生まれた初めての子供として、両親から愛を注がれて育った。 3年前、とあるジャームの起こした事件によって家族を失い、その際にオーヴァードに覚醒する。 事件の解決と同時にUGNに保護され、チルドレンとしての教育を受けている。 「家族を殺した存在よりも強い存在がいる組織」という意味でUGNに対して畏怖を覚えている。 家族を目の前で失った経験から、もう誰も目の前で殺させないと考えており、それが戦闘の特性として生かされている。 覚醒時の目立った変化として額に角が生えているが、良性の皮角であるとして通している(精密検査すればバレるけど)。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1522771