タイトル:アーネット(リレー用1+11リビルド キャラクター名:アーネット 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:金  / 肌の色:色白 身長:162 体重:56 経歴1:負けず嫌いと評されたことがある 経歴2:罪を犯したことがある 経歴3:のめり込む趣味がある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   4   4   2  11   9 成長         3   2   4   2 →計:11 修正 =合計= 20  13  16  13  27  23 ボーナス  3   2   2   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  34  38 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  34  38 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  7 Lv  / マギテック 5 Lv スカウト   3 Lv  / セージ   5 Lv エンハンサー 3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                        : 前提 [p2120]鋭い目    : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p218] 精密射撃   : 射撃攻撃で誤射しない                : [p221] 武器習熟/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [p227] 魔力撃    : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [pIB29]射手の体術  : シューター技能で回避ができるようになる       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   5  13  39 修正 特技        0 =合計=  9   5  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1  : [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : [p]  ビートルスキン : 防護点+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  10   9   9 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3500  2H  15   1  11  20  10  14 [ガンA] *ロングバレルⅡ / 装点数1 ダメージ+4 命中+1 射程50 (EX277p) 1960  2H   5   0   0  15  10   0 [スピアB] *バヨネット / 命中・追加ダメージをシューター技能で算出 (EX342p) =価格合計= 5460 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   5   520 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:50  ロングマント    / フード付き 背中:500  マギスフィア(中) / 右手:200  マギスフィア(小)  / 左手:             / 腰 :50  ガーターベルト   / 腰 :100  バレットポーチ   / 足 :             / 他 :90  メイド服      / =合計=990 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 保存食(1週間分) 50  5   250 弾薬1ダース    50  5   250 魔晶石(10)   2000 2   4000 MP6~10点回復 素泊まり1泊   30  11  330  スタンダード 自炊       10  11  110                0 =所持品合計=    4940 G =装備合計=     6970 G = 価格総計 =   11910 G 所持金    5420G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 467 点 合計名誉点: 467 点 ■その他■ 経験点:1100点 (使用経験点:27500点、獲得経験点:25600点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  初期費用+1000G 2- 知力    1000点(   /1000 / 回)  S1 プロローグ 3- 筋力    1150点( 150 /1000 / 回)  S2 ガンベルト・トラドール売却 4- 筋力    2390点( 300 /2040 / 1回)  S3 5- 生命力   2460点( 300 /2160 / 回)  S4 GM 6- 生命力   2300点( 250 /2000 / 1回)  S5 7- 知力    1370点( 120 /1250 / 回)  S6 8- 知力    2000点(   /2000 / 回)  S7 バイト 9- 精神力   1100点( 100 /1000 / 回)  S8 10- 筋力    2000点(   /2000 / 回)  S9 バイト 11- 精神力   4760点( 90 /4670 / 回)  S10 12- 知力    5070点( 720 /4350 / 回)  S11 メモ:  とにかく負けず嫌いな子供時代で、とにかく大好きだった魔導機銃を使って、狩りの腕前を競い続けた幼少時代 負けず嫌いが高じて無理に高レベルな魔物を狩りに行き、そして恐怖のあまりに誤射をして仲間を殺した12の時 村を追われ一人旅、数年後、栄える港町に立っていた。 ロシレッタに滞在し、参加中のPTのメンツと触れ合って、多少なりともおびえ癖は収まりも見せている ポジションや役割の変更し、前衛砲撃手として練度をあげている。