タイトル:ダンケルク キャラクター名:ダンケルク・エテレイン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:男 髪の色:ブラウン / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:182 体重:68 経歴1:監禁されたことがある 経歴2:ある団体の代表だった 経歴3:大きな挫折をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   8   7   7  10   7 成長   6   2   9   2   6   4 →計:29 修正 =合計= 22  19  26  19  18  13 ボーナス  3   3   4   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  40  16 特技        30   0 修正 =合計= 10   9  70  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト  4 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15          : ファイターLv.7 [p221] 武器習熟/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能  : [pIB29]頑強       : 最大HP+15          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   7  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560  1H両  17     10  17  10  12 [ソードB] *バスタードソード / (232p)     2H  17     10  27  10  12 [ソードB] *バスタードソード / (232p) =価格合計= 560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =   10   7  1260 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:             / 右手:1000 器用腕輪      / 左手:1000 敏捷腕輪      / 腰 :1500 無敵に変身ベルト  / 主動作MP-1(BP消費で鎧を変身後立ち絵の物固定に設定) 足 :300  マギスフィア(小) / タゲサOP 他 :             / =合計=3800 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食(お徳用)      50  2   100 着替えセット(1週間分) 10  1   10 スカウト用ツール     100  1   100                 1   0 アウェイクポーション   100  2   200 ヒーリングポーション   100  5   500                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0 =所持品合計=    1010 G =装備合計=     5620 G = 価格総計 =    6630 G 所持金   61405G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 323 点 合計名誉点: 323 点 ■その他■ 経験点:27150点 (使用経験点:19000点、獲得経験点:43150点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1250点(1250 /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 2- 精神力   1080点(1080 /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 3- 知力    1030点(1030 /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 4- 筋力    1200点(1200 /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 5- 器用度   1210点(1210 /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 6- 生命力   1140点(1140 /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 7- 敏捷度    90点( 90 /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 8- 器用度    116点( 116 /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 9- 知力     112点( 112 /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 10- 知力    131点( 131 /   / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 11- 精神力   111点( 111 /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 12- 筋力     0点(   /   / 回)  キャップ下限調整 13- 器用度   1430点(1430 /   / 回)  レミュー報酬 14- 知力    1470点(1470 /   / 回)  レミュー報酬 15- 精神力   1800点(1800 /   / 回)  レミュー報酬 16- 知力    1630点(1630 /   / 回)  サティ報酬 17- 知力    1570点(1570 /   / 回)  サティ報酬 18- 敏捷度   1630点(1630 /   / 回)  サティ報酬 19- 器用度   187点( 187 /   / 回)  レミュー報酬 20- 筋力     0点(   /   / 回)  キャップ下限 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 器用度   2813点(2813 /   / 回)  キャップ下限 24- 筋力    2860点(2860 /   / 回)  レミュー報酬 25- 筋力    3600点(3600 /   / 回)  レミュー報酬 26- 筋力     0点(   /   / 回)  キャップ下限 27- 生命力   3410点(3410 /   / 回)  レミュー報酬 28-      6130点(6130 /   / 回)  キャップ下限 29-        0点(   /   / 回) 30-        0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) 32-        0点(   /   / 回) 33-        0点(   /   / 回) 34-        0点(   /   / 回) 35-        0点(   /   / 回) 36-        0点(   /   / 回) 37-        0点(   /   / 回) 38- 器用度   3780点(3780 /   / 回)  サティ報酬 39-       220点( 220 /   / 回)  キャップ下限 40-        0点(   /   / 回) 41-        0点(   /   / 回) 42- 筋力    3150点(3150 /   / 回)  サティ報酬 メモ: 鈴雀:1d4+2d6 経歴ーA~D #1 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 3[3]+6[4,2] → 9 鈴雀:1d4+2d6 経歴ーA~D #2 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 4[4]+10[4,6] → 14 鈴雀:1d4+2d6 経歴ーA~D #3 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 1[1]+9[3,6] → 10 鈴雀:監禁されたことがある ある団体の代表だった 大きな挫折をしたことがある 1年ほど前までは〇所属のマギテック協会員だった 研究員として協会に所属していたある時、ひょんなことから入手したバーサタイルに記録されていたある人物の映像データを見て衝撃を受ける (おおよそ30分程度にまとめられたある人物の活動記録映像で、マギテックの技術を駆使して調査や戦闘等を行っている同一人物の映像物が複数、  分かりやすいようにか個別に『罪を断つ覇王の力 零着!ダンザイバー!!』等のタイトル付けで記録されている) それ以降は同じく共感を得た数名の協会員と共にその人物の戦闘方法の再現に協会の研究費用をつぎ込んでいた。 が、そんな無駄な事に費用を使うなと再三の警告があったにもかかわらずその態度を改めなかった為、 一時的に強制拘束、志を元にした集まりも解散となり、ダンケルクは半ば追放に近い形で協会の研究部から追い出されたのだった やれる事は無く習い無気力な日が続くも、あの記録映像は夢でも見るほどに脳裏に焼き付いてもやもやしていたある日 代引き(1500G)で風変わりなベルトが届く、 その日からダンは弱きを助け罪を断つ、冒険者()としての生活が生きがいとなる 鈴雀:2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d 技体心 A~F2回目 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[4,3]+10[4,6]+2[1,1]+7[6,1]+8[2,6]+7[3,4]+10[5,5]+7[6,1]+7[4,3] → 65 生命知力入れ替え 14,15,17,17,12,9 鈴雀:人族側自由枠3キャラ目の成長ダイスです(11回 鈴雀:gr11 名前はまだ無い(マギファイター予定 SwordWorld2.0 : [6,2]->(精神力 or 敏捷度)) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度)