タイトル:マリー・アントワネット(雛形) キャラクター名:マリー・アントワネット(雛形) 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:9 MP:15 SAN:75/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  10  15  11  17   7  15  15   9  15 成長等 他修正 =合計=  10  10  15  11  17   7  15  15   9  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《騎乗A+》  50% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前                    現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》     5%    《信用》                    15%   《説得》        15%  《値切り》       5%    《母国語()》                  75%  ●《麗しの姫君A(信用)》65% ●《魅惑の美声C(説得)》45%  ●《神の恩寵B(交渉技能にボーナス発生の可能性)》40%   《》          % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《歴史(聖杯)》 70%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称             成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 光弾(芸術・歌唱)        80 1D3           1         / 自身のMP2を消費してダメージを2D3に EXアタック(クリスタルの馬)   80 1D6           1         / 3ラウンド連続して光弾を成功させた場合のみ使用可能 百合の王冠に栄光あれ(宝具)   100 1D100          1         / 現MPを全て消費する。以下メモに詳細 ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: このキャラクターシートにあるステータスは通常時(非武装時)のステータスとする。 サーヴァントはHPないしMPが0になった時点でロスト(※カルデアへ帰還)するものとする。 ■サーヴァントの実体維持に関して マスターのPOW÷24分のMPを消費し、1時間程度実体を保てる。 (ルルブにより通常MPは24時間で最大値まで回復する。実体化1時間に必要なMPは1時間で回復するので、ほぼほぼプレイに影響はないと思われる) 霊体化に関して特に技能やMP等は必要ない。霊体化している間はマスターのMP消費はなし。ただし再び実体化する際にマスターのMPを3を消費する。 ※普段はカルデアの電力により肩代わりされているため、実体の維持、霊体化からの実体化に関するMP消費は無し ■サーヴァントの武装に関して ※マスターのMP3を消費して(サーヴァントとして)武装可能 ※武装中はマテリアルにあるステータスランク分、自身のステータスを上昇させることが可能 ※同一戦闘中は武装したまま行動できるものとする ※非戦闘時はKPとPLとの相談により継続時間を取り決める事とする ※武装すれば服装はサーヴァント固有のものとなる。探索時に武装させる場合この事を念頭に置くように ■サーヴァント武装時のステータス上昇に関して マテリアルを参照するものとし、ランクは以下のように数値化する。 ※Eランク=10からはじまり、ランクがあがるにつれ+10。ランクAは+50。 ※ランクEXに関しては1D100を振った出目とする ※B+やA+など、ランクに“+”が付く場合: 1D100を振ってクリティカルが出た場合該当のステータス補正を瞬間的にブースト出来る事とする。+なら×2、++は×3、+++は×4。(例えばB+の場合、Bランク=40だが、クリティカル発生時のみ瞬間的に40×2=80となり、Aランクの50を上回ることができる。B++なら40×3=120、B+++なら40×4=160。 マリー・アントワネットの場合 筋力D 耐久D 敏捷B 魔力B 幸運B+ なので、武装時のステータスは STR10+20(筋力D) CON10 POW15 DEX11+40(敏捷B) APP17 SIZ8 INT15 EDU15 SAN75 幸運75+40(幸運B+)(+分は都度計算) アイデア75 知識75 耐久値9+20(耐久D) MP15+40(魔力B) また、武装時は保有スキル ・魅惑の美声C:敵単体[異性]に確率で魅了を付与(1ラウンド) ・麗しの姫君A:自身に無敵状態を付与(3回)&毎ラウンドHPを1回復(5ラウンド継続) ・神の恩寵B:自身の精神弱体成功率アップ(3ラウンド継続)&HP大回復(1D3) を使用可能とする。 ※スキルのリチャージのチャージタイムはFGO準拠。1T=1ラウンド クラススキルについては非武装時も恩恵を受けることが出来る。 対魔力C:魔術に対する抵抗力。Cランクは魔術詠唱が二節以下のものを無効化する。大魔術・儀礼呪法など、大掛かりな魔術は防げない 騎乗A+:乗り物を乗りこなす能力。「乗り物」という概念に対して発揮されるスキルであるため、生物・非生物を問わない ランク=技能値とする。(Cならば30、Aは50) ■簡易用■ マリー・アントワネット(雛形)() 職業: 年齢: PL: STR:10  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:17  POW:15  幸 運:75 SIZ:7 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:9  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:295 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]