タイトル:キャスリーン = フォー キャラクター名:キャスリーン = フォー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:75 MP:60 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   6   6         6       →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 15  18   9   8  15   8   9 ボーナス   5   6   3   2   5   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   6   8   4   2   7   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  8(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  6(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   2    0          2 行動値   11    2         13 移動力   11    1         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   6 左手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   6 腕 頭部             2             防具   4 胴部             8             防具   5 補助                   2   1    防具   4 装身                          装身具   6 =小計=右  0   6   0  10   0   2   1    左  0   6 能力値   8 --   4 --   2  11  11 スキル その他 =合計=右  8   6   4  10   2  13  12    左  8   6 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 350  3   スティレット []  投射可能 左手 350  3   スティレット []  投射可能 腕         [] =合計=700 6 /  重量上限15 頭部 2800 2  闇夜の帽子 []             パッシブ:[威圧]無効 胴部 2500 9  スニーキングスーツ [ウォ、アコ、シー] 補助 1200 2  クイックバンド [ウォ、アコ、シー] 装身 1000 1  幸運のペンダント []          判定直後:装備者の判定のダイスを振った後に使用し、出目が1のサイコロを2に変える。1シナリオ1回 =合計=7500 14 /重量上限15 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限15) =装備合計=     8200 G = 価格総計 =    8200 G 所持金   -7700G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《サプライザル》      5 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /隠密    /武器攻撃の判定に+1Dしダメージに+5Dする 《ランナップ》       1 /セットアップ/  /     /  /3   /      /戦闘移動もしくは離脱移動を行う 《ストライクスロー》    5 /パッシブ  /  /     /  /   /      /投射による射撃攻撃のダメージに+20し射程に+10mする 《ディスアピア》      1 /マイナー  /  /     /  /3   /      /隠密状態になる 《スレイヤー:妖魔》    5 /パッシブ  /  /     /  /   /      /妖魔への武器攻撃のダメージに+20する 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ  /  /     /  /   /      / 《サドンインパクト》    1 /効果参照  /  /     /  /9   /シーン1回 /サプライザルと同時に使用し、その攻撃の対象の物理防御と魔法防御を0としてダメージを算出する 《アデプト》        1 /セットアップ/  /     /  /   /シナリオ1回/アデプト使用時にエネミーの分類から一つを選ぶ。スレイヤーをその分類に変更する 《スイングダガー》     1 /効果参照  /  /     /  /5  /      /投射による射撃攻撃と同時に使用し、その投射に使用した装備は装備品となる 《ダイレクトヒット》    1 /DR前    /  /     /  /8  /シナリオ1回/この射撃攻撃の対象はカバーを行うことができない 《インタラプト》      1 /      /  /     /  /   /      / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:210点 (レベル:210点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / サプライザル、ストライクスロー、スレイヤー Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / サプライザル、ストライクスロー、スレイヤー Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / サプライザル、ストライクスロー、スレイヤー Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / サプライザル、ストライクスロー、スレイヤー Lv5→6: / 筋力、器用、感知 / アームズマスタリー:短剣、サドンインパクト、アデプト Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / スイングダガー、ダイレクトヒット、インタラプト メモ: