タイトル:タケル キャラクター名:タケル 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:165 体重:52 ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 翼を     マーケットが滅ぶ直前、あなたはあそこで一番高い場所にいました.地面が小さくて、倒れてる人も小さくて、壊れた建物も小さくて……そして、こんなに小さい場所を壊してしまった責任は、自分にある.あなたはその罪悪感だけを胸に、飛べもしない空へ足を一歩踏み出して———そうして、死んだのです 日常     退屈だけどあたたかくて、変わり映えはしないけれど幸せな日常。そんな日々がきっといつまでも続くと思っていたのだけれど……気がつけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 暖かな死   冷たい世界から、死が温かく迎えてくれたあの時。どこまでも容赦なく、あなたを苛み続けた世界からやっと解放されたのだ。それなのに。それなのに、あなたは再び目を覚ましてしまった。より容赦のない世界で。 家族     大切な人がいた。手を引いて、手を引かれて、一緒に歩きたい人がいた。血を分けた人だったのかもしれない。そうじゃなかったのかもしれない。何も覚えていないけれど、ただ一つ、その人がいま安らかにいることだけを願う。 食卓 ユダ     あなたは、ここを知っている。ここは墓ではなかった。ここはあなたが、あなたの友人が、一緒に遊んだ思い出の場所。そしてあなたは、取引をした。『悪いことではない』そう囁かれて、自分を信じた兄を、救世主と名乗った男へ引き渡した。だからきっと、あなたのせいだ。兄が化け物になったのも。助けようとした父のようだった彼が殺されたのも。死の縁で化け物になった兄を抱きしめながら、彼が囁いた言葉も。『−——絶対に、許さない』 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 漣     への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ハヤト   への 保護 □□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) シキ    への 嫌悪 □□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ピエール  への 忌避 □□□□ 隔絶意識(自身の未練の対象とサヴァントが自分と同エリアにいる時、移動以外のマニューバを使えない。また、自身か先述条件の対象以外を移動マニューバの対象にできない) キョージ  への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       3   3 =合計=   4   3   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  冷静           : オート   :    : 自身: 行動判定 出目+1 [ポジション]  助言           : ジャッジ  : 0   : 0~2: 支援1か妨害1 [ポジション]  作戦           : オート   :    :   : 味方ドール1体を「奈落」以外に変更してもよい [メインクラス] 魔弾           : オート   :    : 自身: 射撃攻撃マニューバの最大射程+1 [メインクラス] 銃神           : オート   :    : 自身: 射撃攻撃攻撃判定+1 [サブクラス]  集中           : ラピッド  : 2   : 自身: ターン終了まで攻撃判定+1 [腕]      狙撃ライフル       : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1,攻撃判定+1 [腕]      大型拳銃         : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1 [腕]      熊撃ち銃         : アクション : 3   : 0~2: 射撃攻撃3 [腕]      アンデッドガン      : アクション : 3   : 1~2: 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      アームバイス       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [頭]      スコープ         : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃のみ可 [頭]      ボルトヘッド       : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      よぶんなあたま      : オート   :    : 自身: 最大行動値+2 [頭]      アドレナリン       : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      けもみみ         : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 行動判定で大失敗をしても壊れない [頭]      のうみそ         : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま          : オート   :    :   : 1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [胴]      壊れた猫じゃらし     : オート   :    :   : 千切れかけ、煤や汚れで元の色もよくわからない猫じゃらし [胴]      ピエールから貰ったしおり : オート   :    :   : ドクターがピエールから貰った花で作ったしおり [脚]      しっぽ          : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:26点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     18点( 14 /  4)     スコープ取得(10)ほね修復(4) 1    -14点(   / -14)     上記取得分(14点) 2     14点( 10 /  4) 3     16点( 14 /  2) 4    -34点(   / -34)     しっぽ、けもみみ、よぶんなあたま取得(30)はらわた修復(4) 5     15点(  9 /  6)     作戦取得(10)ほね修復(4) 6    -14点(   / -14)     上記取得分(14) 7     15点( 13 /  2) 8    -10点(   / -10)     アームバイス取得(10) 9     20点( 20 /  ) メモ: ゲンブへの未練『2』【期待】[発狂:希望転結]あなたは狂気点を追加して振り直しを行う際、出目に修正-1を受ける(この効果は累積する) 対話判定上限 翼の描かれた銃のパーツを預かっている