タイトル:アザパパ キャラクター名:アザパパ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:魔工士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:父が旅に出ている 経歴2:知り合いに生き返った人がいる 経歴3:神器を見たことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  17   3   7   7   5  15 成長   3      1   1      1 →計:6 修正 =合計= 25   8  16  16  12  23 ボーナス  4   1   2   2   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   6  25  23 特技         0   0 修正 =合計=  5   6  25  23 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター  3 Lv  / レンジャー 2 Lv エンハンサー 1 Lv  / ライダー  1 Lv アーティザン 2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                           : 前提 [pAG43]魔器習熟A : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算) : [p225] 全力攻撃 : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  8  24 修正 特技        0 =合計=  0   0  8m  24m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中1        : [p]  高所攻撃   : 物理2        : [p]  チャージ   : 移動距離5ごとにダメ1 : [p]  命中増強   : 命中1        : [p]  防護点増強  : 防護点1       : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   7   5   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2500  1h  15      7  25  12   6 [メイスA] *カタライズメイス / (p) =価格合計= 2500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15  -1   5  1000 エンハンスアーマー / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    3   6  1000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 救命草    30  10  300 魔香草    100  10  1000           1   0 =所持品合計=    1400 G =装備合計=     3500 G = 価格総計 =    4900 G 所持金    2100G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:7500点、獲得経験点:5000点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: