タイトル:サヴァント(刀) キャラクター名:サヴァント(刀) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭] めだま       : オート   :    :   : 1 [頭] あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] 武者の魂(カンフー) : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭] よぶんなあたま   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭] 災禍        : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [頭] よぶんなにく    : オート   :    :   : [頭] 超知覚領域     : オート   : なし  : 自身: 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなくてはいけない。あなたは全ての攻撃判定に+1の修正を得る。また、「妨害」「転倒」「移動」を無効にしてよい。 [腕] こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 単分子繊維     : オート   : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕] 見えざる触手    : ジャッジ  :    : 0-1 : コストの代わりに、あなたは任意のパーツ2つを損傷する。判定の結果は判定値に関係なく「判定値6(いかなる修正も受けない)」として処理する。 [腕] ガントレッド    : オート   :    :   : 腕のみ、ダメージに大して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕] よぶんなにく    : オート   :    :   : [胴] せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた      : オート   :    :   : [胴] はらわた      : オート   :    :   : [胴] しんぞう      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [胴] ほとけかずら    : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援か妨害1 [胴] よぶんなにく    : オート   :    :   : [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] アドレナリン    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚] リフレックス    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚] エナジーチューブ  : オート   :    :   : 最大行動値+2 [脚] 念動接続      : オート   : なし  : 0-2 : 各ターンにおいてカウント0となった際、自身を含む射程内の手駒全体の中で合計4つの損傷中のパーツを修復してもよい。 [脚] よぶんなにく    : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 元悪意点 2 元最大行動値 9 悪意点 24 / 最大行動値 17