タイトル:イェンス・グランバリ キャラクター名:イェンス・グランバリ 年齢:19 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色: 身長:181 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:学者/アイデンティファイを取得 境遇:傷病/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:45 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2         2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9  11  12   6  14   8   8 ボーナス   3   3   4   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   4   4   6   2   5   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (3D) 攻撃力  --   7/  7     3  10/  (2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0    1     12 移動力    9   -1    5     13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 格闘   2 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   0   6   0   0  -1    左 能力値   4 --   6 --   3  11   9 スキル                  1   5  オーバーパス その他      3                  アイアンフィスト =合計=右  4  10   6   6   3  12  13    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 100  5   アイアンクロー [] 左手        [] 腕         [] =合計=100 5 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=300 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 バックパック    -5  30 HPポーション    3   60  3本 MPポーション    7   350  7本 借金の借用書    0   280  ダフネに貸してる ポーションホルダー -5  150 =所持品合計=    880 G (重量 5/上限9) =装備合計=     400 G = 価格総計 =    1280 G 所持金    634G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    4      1   5 (3D) 危険感知   5         5 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (3D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》      1 /効果参照     /自動成功/単体   /視界/-   /  /タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用宣言時に使用。対象が宣言したスキルの効果を打ち消す。対象のコストは通常通り消費される。1シナリオ1回使用可能 《バタフライダンス》    1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /  /回避判定+1D 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /  /種別:格闘の命中判定に+1D 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /  /種別:格闘のダメージに+【精神】 《ジャッジメント》     1 /パッシブ     /-    /効果参照 /-  /-   /  /自身がシーンに登場しているとき、自身以外のギルドメンバー全員は行動値+2してもよい 《フェイント》       1 /マイナー     /自動成功/自身   /-  /4   /  /メインプロセスの武器判定に対するリアクションの判定に-1D 《ストロングスタイル》   2 /セットアップ   /自動成功/自身   /-  /3   /  /ダメージロールに+【SL】D 《スティール》       1 /ダメージロール直後/自動成功/自信   /-  /3   /  /ドロップ品が設定されているエネミーのドロップ品を一つ得る。通常通りドロップ品決定ロールを行うこと。1シナリオに【SL】回使用可能 《ぺネストレイトブロウ》  1 /メジャー     /命中  /単体   /武器/6   /  /ダメージロールで対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1D。更にトラップ探知失敗でもトラップが作動しなくなる 《アイデンティファイ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /アイテム鑑定の判定に+1D 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /罠解除の判定に+1D 《サーチリスク》   1 /パッシブ /-  /自信/-  /-   /  /危険感知の判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、精神 / ジャッジメント、フェイント、ストロングスタイル Lv2→3: / 器用、感知、精神 / ストロングスタイル、ぺネトレイトブロウ、スティール メモ: ギルド:http://charasheet.vampire-blood.net/m6adfa0302efd62f8b5007d20204420ad 狼族の青年。基本的にバカ 女性には優しい。ひたすら優しい。わんちゃんがわふわふ懐く感じで 学者な親が持っていたマジックアイテムを狙われ、両親は殺され、自身は生死をさまようほどの傷を負ったことがある。なんとか生きようと体力付けたりしようとしたら脳筋になったよ! (一応)敬愛する両親が残してくれた自身に流れる血を次世代にも残したいので、女性に関しては「ほら、だって、俺の子供産んでくれるかもしれないし?」とか思ってとにかく優しい。割と最低だけど優しい。女の子はとりあえず口説くタイプ 一言でいえば本能に忠実である。以上