タイトル:イヴァーノ = コットラウ キャラクター名:イヴァーノ = コットラウ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:28歳 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:茶  / 肌の色:肌 身長:176cm 体重:65kg 経歴1:のめり込む趣味がある 経歴2:魔神を見たことがある 経歴3:飛空艇に乗ったことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   5   6  11   9 成長  37  27  53  43  34  61 →計:255 修正  12   6  18   7  12   7 =合計= 66  48  94  69  71  86 ボーナス  11   8  15  11  11  14    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  28  31  120  119 特技        30   0 修正  -7  -7  137  15 =合計= 21  26  289  136 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター 17 Lv  / ソーサラー  11 Lv レンジャー 11 Lv  / エンハンサー 13 Lv バード   17 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [pIB32] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB39] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p2-229]特殊楽器習熟    : カテゴリ「特殊楽器」使用可能                : [p1-281]武器習熟A/メイス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                          : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                         : [p2-233]シュアパフォーマー : 抵抗半減の終律を必中にするが、クリティカル無効になる    : [p1-281]武器習熟S/メイス  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : [pIB30] 双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : [pIB33] ワードブレイク   : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  48  150 修正 特技        2 =合計=  0   0  50m 150m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                                  : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                                 : [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2                                 : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                                : [p]  オウルビジョン     : 暗視を得る                               : [p]  リカバリィ       : エンハンサーレベル分回復                        : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                                 : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+6                                 : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6                                 : [p]  ファイアブレス     : エンハンサーレベル+知力Bで生命抵抗させる k10+23炎魔法ダメージ 射程10m : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4                             : [p]  ヘルシーボディ     : 毒、病気、精神効果属性の効果のうち1つを消す               : [p]  クラーケンスタビリティ : 転倒しなくなる                             : [p]  タイタンフット     : 建造物に穴を空ける                           : [p]  終律:獣の咆哮     : 3体までの対象にk20+28の衝撃魔法ダメージ 抵抗:半減           : ↑4 [p]  終律:火竜の舞     : 5体までの対象にk30+28の炎かつ風魔法ダメージ 抵抗:半減         : ↑6 [p]  終律:獣の咆哮超越強化 : 3体までの対象にk40+31の衝撃魔法ダメージ 抵抗:半減           : ↑8 [p]  終律:火竜の舞超越強化 : 5体までの対象にk60+31の炎かつ風魔法ダメージ 抵抗:半減         : ↑12 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  28  32  25 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 51960 1H両  12   3  33  25  12  37 [メイスA] *パラスマラカ+2 / 魔法の武器+2 イグニダイト加工 オーダーメイド加工 (234p) 51960 1H両  12   3  33  25  12  37 [メイスA] *パラスマラカ+2 / 特殊楽器 命中すると↑ 外れると↓の楽素が貯まる (234p)     1H両  94   6  36  100  12  44 [メイスSS] *音撃棒 烈翠 / 魔法の武器+1 イグニダイト加工 (p)     1H両  94   6  36  100  12  44 [メイスSS] *音撃棒 烈翠 / 特殊楽器 命中すると↑の楽素がそれぞれ+6貯まる (p) =価格合計= 103920 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 20     13  12700 ドレンシアの堅忍鎧 / 1以上物理ダメージを受ける度に防護点+2 ダメージ0になるとこの効果は消える 盾 :     1   1  25000  / 魔法の防具加工+2 マナタイト加工費 修正:        2 = 合計 =   30  23  37700 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :100   ティダン聖印         / 耳 :100   ヒューレ聖印         / 顔 :118000 異貌の面           / 異貌化時、1RにつきHPMP5回復 首 :6000  子熊の爪           / 錬技【マッスルベアー】を使用したとき、筋力ボーナスが追加で1点(合計3点)上昇します 背中:40000  イレブンマント2       / 生命・精神抵抗・生死+2 右手:8000  イレブン式「叡智の腕輪」改三 / 左手:8000  イレブン式「怪力の腕輪」改三 / イレブンブランド3つなので、生命・精神を+1 腰 :3000  ブラックベルト        / 足 :5000  巧みの魔紋          / 自動回復化 他 :30000  正しき信念のリング      / =合計=218200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格  備考 冒険者セット     100  1   100 薬師道具セット    200  1   200  薬草での回復を出目+4する 救命草        30  25  750  k10+20@13$+4 自動回復化 魔香草        100  25  2500  k0+20@13$+4 自動回復化 3点魔晶石      300  125  37500 自動回復化 練技用 トリートポーションⅢ 3125 25  78125 自動回復化 k50+21@13で回復する 本人が飲む場合は補助動作 陽光の魔符      1500 25  37500 自動回復化 1Rに1度生命抵抗+2 月光の魔符      1500 25  37500 自動回復化 1Rに1度精神抵抗+2 =所持品合計=   194175 G =装備合計=    359820 G = 価格総計 =   553995 G 所持金   125205G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 11 1     23 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、15個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 250 武具装飾品専用化 720 イレブンマント2    ロベルトの弟子    幸運    イレブン便利グッズ    コットラウ歌舞伎座    加重・魔力撃    再起・サバイバリティ    再起・運命凌駕    不屈の精神    強者のオーラ    運動契約派遣支援    踊り子・芸人(歌舞伎)+15    成長武器SSランク*2    SSランク効果付与*2    防具習熟一括    ビッグライト 所持名誉点:5630 点 合計名誉点:6600 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:338000点、獲得経験点:335000点) セッション回数:255回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力   339000点(339000 /   / 回) 204000時に初参加 2- 器用度     0点(   /   / 回)  偽れるモノ 偽れないモノ 3- 精神力     0点(   /   / 回)  狙われた王子 4- 器用度     50点(   /   / 1回)  セライカ村の七不思議~第壱話 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  Let’s search ONSEN ! 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  物資輸送警護 7- 器用度    150点(   /   / 3回)  お酒の護送 8- 精神力     0点(   /   / 回)  穢れ除きの白銀 9- 敏捷度     50点(   /   / 1回)  My Dear 10- 器用度    50点(   /   / 1回)  穢れし白銀 11- 器用度    50点(   /   / 1回)  Penitenziagite! 12- 生命力     0点(   /   / 回)  穢れた森に泣く妖精 13- 精神力    250点( 250 /   / 回)  1レベル還元により取得 バード 14- 敏捷度    500点( 500 /   / 回)  2レベル還元により取得 バード 15- 精神力    500点( 500 /   / 回)  3レベル還元により取得 バード 16- 生命力    750点( 750 /   / 回)  4レベル還元により取得 バード 17- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  6レベル還元により取得 バード 18- 生命力   1250点(1250 /   / 回)  7レベル還元により取得 バード 19- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  8レベル還元により取得 バード 20- 知力    2000点(2000 /   / 回)  9レベル還元により取得 バード 21- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  11レベル還元により取得 バード 22- 精神力   3750点(3750 /   / 回)  12レベル還元により取得 バード 23- 精神力   4500点(4500 /   / 回)  13レベル還元により取得 バード 24- 精神力   5250点(5250 /   / 回)  14レベル還元により取得 バード 25- 精神力   6000点(6000 /   / 回)  15レベル還元により取得 バード 26- 精神力     0点(   /   / 回)  模擬戦 ~VS鬼竜侯~ 27- 精神力     0点(   /   / 回)  絶望の花束 28- 精神力    150点(   /   / 3回)  感染 29- 精神力     0点(   /   / 回)  蒼天キャンペーン*25 30- 精神力     0点(   /   / 回)  16レベル還元により取得 バード 31- 精神力     0点(   /   / 回)  17レベル還元により取得 バード 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 精神力     0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 精神力     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 精神力     0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 筋力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 筋力     0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 器用度    0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 器用度    0点(   /   / 回) 109- 器用度    0点(   /   / 回) 110- 器用度    0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 器用度    0点(   /   / 回) 113- 器用度    0点(   /   / 回) 114- 器用度    0点(   /   / 回) 115- 器用度    0点(   /   / 回) 116- 器用度    0点(   /   / 回) 117- 器用度    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 器用度    0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 器用度    0点(   /   / 回) 122- 器用度    0点(   /   / 回) 123- 器用度    0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 知力     0点(   /   / 回) 139- 知力     0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 敏捷度    0点(   /   / 回) 145- 敏捷度    0点(   /   / 回) 146- 敏捷度    0点(   /   / 回) 147- 敏捷度    0点(   /   / 回) 148- 敏捷度    0点(   /   / 回) 149- 敏捷度    0点(   /   / 回) 150- 敏捷度    0点(   /   / 回) 151- 敏捷度    0点(   /   / 回) 152- 敏捷度    0点(   /   / 回) 153- 敏捷度    0点(   /   / 回) 154- 敏捷度    0点(   /   / 回) 155- 敏捷度    0点(   /   / 回) 156- 生命力    0点(   /   / 回) 157- 器用度    0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 知力     0点(   /   / 回) 160- 生命力    0点(   /   / 回) 161- 筋力     0点(   /   / 回) 162- 器用度    0点(   /   / 回) 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 筋力     0点(   /   / 回) 165- 筋力     0点(   /   / 回) 166- 筋力     0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 精神力    0点(   /   / 回) 170- 生命力    0点(   /   / 回) 171- 筋力     0点(   /   / 回) 172- 器用度    0点(   /   / 回) 173- 知力     0点(   /   / 回) 174- 知力     0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 筋力     0点(   /   / 回) 177- 筋力     0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 器用度    0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 敏捷度    0点(   /   / 回) 182- 敏捷度    0点(   /   / 回) 183- 生命力    0点(   /   / 回) 184- 筋力     0点(   /   / 回) 185- 筋力     0点(   /   / 回) 186- 器用度    0点(   /   / 回) 187- 知力     0点(   /   / 回) 188- 知力     0点(   /   / 回) 189- 筋力     0点(   /   / 回) 190- 筋力     0点(   /   / 回) 191- 筋力     0点(   /   / 回) 192- 筋力     0点(   /   / 回) 193- 筋力     0点(   /   / 回) 194- 筋力     0点(   /   / 回) 195- 筋力     0点(   /   / 回) 196- 筋力     0点(   /   / 回) 197- 筋力     0点(   /   / 回) 198- 筋力     0点(   /   / 回) 199- 筋力     0点(   /   / 回) 200- 生命力    0点(   /   / 回) 201- 器用度    0点(   /   / 回) 202- 器用度    0点(   /   / 回) 203- 器用度    0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 知力     0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 敏捷度    0点(   /   / 回) 208- 敏捷度    0点(   /   / 回) 209- 敏捷度    0点(   /   / 回) 210- 精神力    0点(   /   / 回) 211- 精神力    0点(   /   / 回) 212- 敏捷度    0点(   /   / 回) 213- 敏捷度    0点(   /   / 回) 214- 筋力     0点(   /   / 回) 215- 筋力     0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 器用度    0点(   /   / 回) 220- 精神力    0点(   /   / 回) 221- 筋力     0点(   /   / 回) 222- 精神力    0点(   /   / 回) 223- 精神力  -34750点(-34750 /   / 回) 次から能力成長2倍 224- 筋力     0点(   /   / 回)  能力値成長変換 225- 生命力    0点(   /   / 回) 226- 敏捷度    0点(   /   / 回) 227- 器用度    0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 知力     0点(   /   / 回) 230- 精神力    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 筋力     0点(   /   / 回) 233- 筋力     0点(   /   / 回) 234- 生命力    0点(   /   / 回) 235- 生命力    0点(   /   / 回) 236- 知力     0点(   /   / 回) 237- 知力     0点(   /   / 回) 238- 精神力    0点(   /   / 回) 239- 精神力    0点(   /   / 回) 240- 精神力    0点(   /   / 回) 241- 精神力    0点(   /   / 回) 242- 筋力     0点(   /   / 回) 243- 筋力     0点(   /   / 回) 244- 筋力     0点(   /   / 回) 245- 筋力     0点(   /   / 回) 246- 生命力    0点(   /   / 回) 247- 生命力    0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 器用度    0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 器用度    0点(   /   / 回) 252- 知力     0点(   /   / 回) 253- 知力     0点(   /   / 回) 254- 敏捷度    0点(   /   / 回) 255- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 王国の茶屋にて 「ナイトメアの俺は昔から周りからの扱いが酷くてな。お袋は俺様を産んだ直後に、親父も村八分にされ衰弱死・・・同じナイトメアの初恋の女は俺をかばって討たれちまう」 「そんなこんなで血に迷った俺は復讐の鬼なりかけた・・・が、そんな時に照らしてくれたのがお天道様・・・ティダン様よ」 「直接語りかけられたわけじゃねえ。だが、心の闇を全て焼き消すかのような暖かい光をくださったのさ」 「他のナイトメアのように己を偽ってたんじゃバレちまったときの恐怖で常時ビビって生き地獄だ。だったら最初から俺は正直者でいると誓ったのよ」 「嘘ついてたんじゃ信用が欠ける。ならお天道様のように正しく表裏なく生きられりゃ、上々ってもんよ」 「子供を守りてえって言ったのもそれが理由だ。子供は大人と違って嘘をつかねえ訳じゃねえが、陰湿さはねえ。それに目が曇ってなくナイトメアの俺にも無垢に近づいてくれるしな」 「悪く育っちまった大人が作ったのが今の世なら、正しく育てばこの王国のような・・・ナイトメアどころか、人族蛮族関係ねえ光景が世界中どこでも見られるってことだからな」 「だから俺は子供を泣かすような鬼は絶対に許せないってわけよ。久しぶりに長く喋っちまって喉が渇いてしょうがねえ。婆ちゃん!熱い茶ァ持ってきてくれ!」 「俺はまだ一介の冒険者風情だから大したことが出きる訳じゃねえ。だが、大陸中にその名を轟かすイレブン傭兵団なら活動範囲も影響力も今の比じゃねえからな。ま、俺様はこんなところだぜ」 踊り子・芸人(歌舞伎)それぞれレベル20 ファミリアⅡ鷹鳶丸データ 先制値2d+28 移動力30(飛行) 命中2d+27 打撃点2d+8 回避2d+27 防護6 ◯飛行 ◯巨大化=2 ビッグライトで巨大化しているので 軽減前ダメージが常に2倍 ◯2部位として扱う ◯2回行動 出身国:ザルツ地方ロシレッタ東の村 容姿:傾奇者 性格:子供が好きで、正義感の強いヤツ 一人称及び二人称:俺・俺様、あんた・お前 社会的地位:歴戦の冒険者 職業:役者 信仰する宗教:ティダン ヒューレ 趣味:子供の頭を撫でる 癖:髪をいじる ポリシー:公明正大 長所:正直者 短所:どストーレト 知性:IQ570 健康状態:常人の5.5倍の生命力 特技:歌舞伎 その他の能力:鷹の使い魔「鷹鳶丸」での偵察(MP+15) 戦法:二刀メイスによる魔力撃、楽素が貯れば範囲終律 弱点:土・銀ダメージ+2 履歴(過去のトラウマ、重要な体験) 両親・恋人の死亡、復讐鬼になりかけるが、寸前のところでティダン信仰に目覚める 両親:死亡 親戚:いない 兄弟姉妹:いない 配偶者:いない 恋人:死亡 子供:いない 何に一番価値を置いているか?最も大きな欲望ベスト3 子供の笑顔・正しさ・差別ない世界の実現 何が一番嫌いで、我慢ならないのか? 子供を傷つけるやつ キャッツアイ・マッスルベアー・ビートルスキン・ガゼルフット・ジャイアントアーム・デーモンフィンガー、スフィンクスノレッジ 命中+2、回避+1、筋力B+2、防護+2、器用+6、筋力+12、知力+6、異貌化で追加ダメージ・行使+1、魔力撃ペナ抵抗-2*2をあらかじめ適応 かけられた事前バフ ホーリー・ブレッシングⅡ、バーチャルタフネスⅡ、ウォー・スピリット、ディヴァインウォー、ブレス2、フィールドプロテクション、アースシールド適応済み HP137、全能力値+6、命中回避抵抗+1、防護点+4、命中回避+3 成長鎧 ルーンフォースアーマー(金属鎧) 計算で出た防護点の半分が魔法ダメージ軽減の値になる 防護点13+3+4(基本・習熟・事前バフ) 魔法ダメージ-13+4+2(基本・練技・事前バフ) GMP8360使用 PL名:アポ 文字色:緑 メイン技能 ファイター エンハンサー バード ○魔法ダメージ-19 ○転倒無効 ○再生=k50+21+13+5@13 リカバリィ+ポーションマスター+異貌の仮面 ▽魔符 1Rに1回ずつ生命・精神を+2できる ▽幸運 判定や威力の振り直しを最大4回まで行える ▽サバイバリティ 自然環境下において生命・精神抵抗を1セッション5回まで自動成功 生死判定は含まれない。判定前に宣言する 生死判定2d+30 ☑加重・魔力撃 x2 2d+36 命中 x2 k100+71+23@12 加重・魔力撃ダメージ 動かしやすいようにずっと加重・魔力撃で殴ります 2d+29 回避 2d+21 生命抵抗加重・魔力撃ペナ2回分適応 2d+25 精神抵抗加重・魔力撃ペナ2回分適応 ↑小豆さんは上記のコマンドをコピーして打ってくだされ バフもらったらこれに書き足す形で ホーリー・ブレッシングⅡ、バーチャルタフネスⅡ、ウォー・スピリット、ディヴァインウォー、ブレス2、フィールドプロテクション、アースシールド適応済み