タイトル:アリア・マルティナ+2 キャラクター名:アリア・マルティナ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:紫  / 瞳の色:蒼  / 肌の色:色白 身長:160 体重:58 経歴1:棲み家が燃えたことがある 経歴2:のめり込む趣味がある 経歴3:冒険に誘われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     11      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  11   4   8  11  11 成長      4   1   1   2   1 →計:9 修正 =合計= 18  26  18  20  23  20 ボーナス  3   4   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  29  29 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  29  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 3 Lv  / プリースト/ユリスカロア 3 Lv セージ    1 Lv  / ライダー         3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別    : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  26  78 修正 特技        0 =合計=  4   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果                     : 前提 [p]  遠隔指示 : 30m以内の機獣に指示を与える         : [p]  探索指令 : 足跡追跡・危機感知・探索を振れる       : [p]  チャージ : 通常移動後に攻撃を行うことで追加ダメージ上昇 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   6   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H  15      6  10   9   6 [格闘A] *パワーリスト / (p) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / (235p) =価格合計= 740 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   4  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :40  ヴェール     / 耳 :            / 顔 :            / 首 :2000 幸運のお守り   / 戦利品判定に+1 背中:1000 ウェポンホルダー / 背中:50  ロングマント   / フード付き 右手:1000 剛力の腕輪    / 左手:1000 叡智の腕輪    / 腰 :            / 腰 :            / 足 :            / 他 :100  聖印       / =合計=5190 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 保存食1週間分   50  4   200 冒険者セット    100  1   100 スカウト用ツール  100  1   100 調理道具セット   50  1   50 マナチャージクリスタル(5) 2500 1   2500 MP5点回復 =所持品合計=    2950 G =装備合計=     8680 G = 価格総計 =   11630 G 所持金    4440G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ プロセルシア 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 156 点 合計名誉点: 156 点 ■その他■ 経験点:600点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7600点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    0点(   /   / 回)  初期資金+参加回数分の成長 2- 敏捷度    0点(   /   / 回)  12S+GM2回 3- 敏捷度    0点(   /   / 回) 4- 敏捷度    0点(   /   / 回) 5- 敏捷度    0点(   /   / 回) 6- 精神力    0点(   /   / 回) 7- 知力    2230点( 150 /2030 / 1回)  S1 セスタス/ポイントカード売却 8- 筋力    3150点( 150 /3000 / 回) 9- 知力    2220点( 220 /2000 / 回) メモ:  プロセルシアの農村で生まれた。 当初はシムルグの神官になるために励んでいたが、山火事に巻き込まれ農村着と焼失した。 当時の彼女は年下の子供や年寄りには優しく、また家事の手伝いも率先するという器量よし。 しかし男勝りな性格で、ガキ大将を泣かすことはざらであった。 成人間近のある日、一人の少女に出会い、外の世界と宗教について聞く事があった。 ガキ大将を懲らしめるために彼女が得た技術は、まさしくその宗教と近い考えであった。 結果彼女は成人した日、その少女―――戦勝神ユリスカロアとともに村を出た。 因みに趣味は無いというが、悪を懲らしめるという大義名分を経て殴ることがままある。 ―――その顔は非常に輝いていた。いっそこの子が神様なんじゃないかと思うね。まあ、今は立派な聖女様だけど。 戦を勝ちに導く女神は少しばかり困惑していた。