タイトル:Bremenひきがねホリック:ホラー キャラクター名:魔女アスモデウス 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:19 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 β-49:浪費 α-61:呼び鈴 魔女 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ココ    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ベロニカ  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) コッカ   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) クナン   への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名            : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] アンデッドガン            : アクション : 3-1  : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [頭] ジャイロシューター(レーザービーム) : アクション : 3-1  : 0~3 : 射撃攻撃1+切断 [頭] グレムリンエフェクト(遠隔自壊操作) : アクション : 4   :   : 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなければならない。舞台上にいる全てのドールを対象とする。各ドールは自身が所有する損傷していない「改造」の強化パーツ数に等しい数のパーツを選び、損傷させる [頭] 魔術(仕掛け罠)           : ジャッジ  : 0   : 0~2 : 支援1か妨害1 [頭] 魔弾                 : オート   :    :   : BPで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい [頭] 子守唄                : オート   :    :   : バトルパートで射撃マニューバの出目-1、コスト-1 [頭] 銃神                 : オート   :    :   : 射撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [頭] 集中                 : オート   : 2   :   : 以後ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1 [頭] 悪食                 : オート   :    :   : 自身の攻撃によって発生させた切断判定は、出目が-2される [頭] 背徳の悦び              : ダメージ  :    :   : 使用済み「ラピッド/ジャッジ/ダメージ」のマニューバ一つを再使用可にする [頭] カンフー               : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭] アドレナリン             : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭] 盤上の駒?(ワイヤーリール      : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 [頭] けもみみ               : オート   :    :   : 1 [頭] のうみそ               : オート   :    :   : 2 [頭] めだま                : オート   :    :   : 1 [腕] 機械の前脚(ガントレット       : オート   :    :   : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕] 突進                 : ラピッド  : 1   :   : 自身の移動マニューバに対してのみ使用可能。移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に肉弾3 [腕] オートセパレート           : オート   :    :   : 切断を常に無効にしてよい [腕] エナジーチューブ           : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [腕] まえあし(うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] にくきゅう(あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕] リフレックス             : オート   :    :   : 1 [腕] アーマースキン            : オート   : 0   :   : 防御1 [腕] スパイク               : ダメージ  : 1   :   : 自身がDMを与えた際のみ使用可能。白兵・肉弾DM+2 [胴] 超知覚領域              : オート   :    :   : 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなければならない。あなたは全ての攻撃判定に+1の修正を得る。「妨害」「転倒」「移動」を無効にしてよい [胴] 対戦車ライフル            : オート   : 4(-1) : 1~3 : 射撃攻撃5 [胴] 失敗作                : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートの毎ターン及び戦争終了時、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。これはコストとして扱わない。 [胴] 背徳の悦び              : ダメージ  :    :   : 使用済み「ラピッド/ジャッジ/ダメージ」のマニューバ一つを再使用可にする [胴] サイボーグ              : ダメージ  :    :   : 防御2 [胴] 増加CPU(よぶんなあたま)     : オート   :    :   : [胴] しんぞう               : オート   :    :   : 最大行動値+1 [胴] せぼね                : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた               : オート   :    :   : [胴] はらわた               : オート   :    :   : [胴] はらわた               : オート   :    :   : [脚] 機械の後脚(キャンサー)       : オート   :    :   : 脚部のみダメージに対して常に「防御1」。自身に対して移動効果のあるマニューバを宣言された場合、キャンサーの効果でラピッドで攻撃マニューバを宣言してよい。 [脚] 死の舞踏               : ジャッジ  :    :   : 攻撃判定のサイコロを振り直す [脚] 後の先(よぶんなうで)        : ラピッド  :    :   : [脚] けもあし               : アクション : 2   :   : 移動1~2 [脚] ジャンプ(ホッパー          : ラピッド  : 2   :   : 移動1。この移動に対して「移動妨害」は全て無効 [脚] しっぽ                : オート   :    :   : 1 [脚] 長い脚                : オート   :    :   : 移動マニューバの移動距離を+1してよい ■その他■ 寵愛点:174点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 12 /  8)     第一話「さよなら人類」およびサブクエスト 「血袋マックス」にて、カルマ4つ達成 1     20点( 14 /  6)     第二話「偉人なるものの幸いとは」【レーザービーム】【しんぞう】取得、20点消費 2     22点( 18 /  4)     第三話「かの栄光は遥か遠く」 3     29点( 25 /  4)     第四話「Veronica 原罪の子守唄(Lullaby of original sin)」業怒取得(10)失敗作取得(20)餓狼取得(10) 4     37点( 33 /  4)     第五話「狂い咲きカントリーロード」【死の舞踏】(20)【背徳の悦び】(20) 5     42点( 34 /  8)     第六話「死に桔梗 ~まつろわぬ地に 徒花の~」クナンへの未練(2) 6     2点(   /  2)     調整分。現在132 7     2点(   /  2) メモ: 基本素体悪意2、2017/12/06悪意51