タイトル:ヴァルナェ (オンセ用修正版) キャラクター名:ヴァルナェ 年齢: 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:1 Lv クラス:ウォープリースト ■能力値■ HP:26 (回復力:6 / 回復回数: 9) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  14  12  10  18  10 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  12  14  14  12  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      5 持久力  -      1 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  - 2     3 歴史   ○ 2     8 宗教   ○      6 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   -      4 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      0 交渉   ○      5 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》           /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《☆ヒーリングワード》           /マイナー//使用者または爆発の範囲内の味方1人//近接範囲・爆発5// [効果]:目標は回復力を1回分消費することができ、それにより通常より1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。さらに使用者または爆発の範囲内の味方1体は2ヒット・ポイント回復する 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 《○ブレッシング・オヴ・バトル/戦いの祝福》/標準/敏捷(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d8+4 ダメージ [効果]:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、“すべてのダメージに対し抵抗2”を得る 《○ブランド・オヴ・ザ・サン/太陽のしるし》/標準/敏捷(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d8+4 ダメージ [効果]:使用者または、目標から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行なえる 《○サンズ・グロウ/太陽の輝き》      /マイナー//物体1つ or 1つのマス//近接・1// [効果]:目標は“明るい”光を放つ。この光は目標のマスおよび目標から4マス以内のすべてのマスを照らす。 この光は1時間が経過するか、または使用者がこのパワーをもう1回使用するか、あるいはフリー・アクションで消すまで持続する。 《☆サン・バースト/太陽降臨》       /標準/敏捷/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d8+4 [光輝]ダメージ [効果]:使用者および使用者から5マス以内の味方全員は一時ヒット・ポイント5を得、1回セーヴィング・スローを行なうことができる。 《☆スマイト・アンデッド》         /標準/敏捷(武器)/アンデッドのクリーチャー1体/意思/近接・武器//2d8+4 [光輝]ダメージ ヒット:使用者は目標を5マス押しやる。目標は使用者の次のターン終了時まで“動けない状態”となる。 ミス:半減ダメージ 特殊:1遭遇には1つのチャネル・ディヴィニティ系パワーしか使用できない。 《☆スージング・ライト/なだめの光》    /マイナー//使用者または爆発の範囲内の味方1人// 近接範囲・爆発2// [効果]:目標は+2のパワー・ボーナスを得てセーヴィング・スローを1回行える。 特殊:1遭遇には1つのチャネル・ディヴィニティ系パワーしか使用できない。 《□レッサー・アスペクト・オヴ・ラス》   /標準/敏捷(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d8+4 [光輝]ダメージ [効果]:使用者は一時的ヒット・ポイント10を得る。 この遭遇の終了時まで、使用者は攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得るいっぽう、使用者に隣接して自分のターンを終了した敵は2ポイントの[光輝]ダメージを受ける。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《太陽の領域》       /  /あなたと5マス以内の味方は死亡セービングスローに+2のボーナスを得る。あなたはヒーリング・ワードを使用した際、あなたか範囲内の味方1人のHPを2点回復する。この回復量は11/21レベルの時点で4/6に増加する。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。 《特技》               /条件/効果など 《Level 1: 盾の妙技(Shield Finesse)》/  /盾のペナルティを無視する 《》                 /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称    / 備考    筋力      2  AC  1d8 筋力      1 メイス   /    敏捷      2  AC  1d6 筋力      1 ジャベリン / 3本 =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正:                  +2 基本:  10   12  12  14 種族:       1      2   6 =合計=  18   13  14  16   5  -1   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット =所持品合計=     0 G (重量 55/上限120) =装備合計=      50 G = 価格総計 =     50 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: