タイトル:ロ エリーゼ・マルチネス キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:小さい 体重:軽い 経歴1:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴2:神器を見た(と思い込んでいた)事がある 経歴3:魔物を倒したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   6   5   8   9 成長   2   3   1   6  12   9 →計:33 修正 =合計= 18  16  11  15  31  28 ボーナス  3   2   1   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  13  42  61 特技         0   0 修正 =合計= 11  13  42  63 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー  2 Lv  / コンジャラー 9 Lv アルケミスト 6 Lv  / ライダー   9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p227]魔法拡大/時間    : 効果時間を倍増した分MPも倍増       : [p223]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5 [p226]魔法拡大/確実化   : 同じ対象に複数回行使判定可能、結果は一つ : [p221]武器習熟/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  遠隔指示       :   : [p]  探索指令       :   : [p]  騎獣強化       :   : [p]  HP強化       :   : [p]  特殊能力解放     :   : [p]  魔法指示       :   : [p]  獅子奮迅       :   : [p]  HP長強化       :   : [p]  MP譲渡        :   : [p]  パラライズミスト   :   : [p]  ヴォーパルウェポン  :   : [p]  バークメイル     :   : [p]  クラッシュファング  :   : [p]  イニシアチブブースト :   : [p]  バインドアビリティ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100            0         0 [] *発動体 / (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 1     2  15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :   幸運のお守り      / 背中:   インテリアニマルサック / 右手:   知性の指輪       / 左手:   知性の指輪       / 腰 :200  アルケミーキッド    / 足 :               / 他 :               / =合計=200 G ■所持品■ 名称           単価   個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食          50   3  150  0000 テント          250  1   250 毛布           40   1   40 着替えセット       10   1   10 ランタン         40   1   40 油            20   1   20 強く魔化された樫     100    1   100 虎目石の鋲        150    1   150 虎目石の金鋲       300    1   300  連続II 柘榴石の活力       200    1   200  HP+5 マナチャージクリスタル5 2500   1   2500 緑B           20    25  500  00000 000 緑A            200    20 4000 00000 00000 魔晶石5         500    10 5000 0000000000 強く魔化された粘土    300    1   300 琥珀の目小        500    1   500 猫目石の鋲        200    1   200 黒曜石の盾        150    1   150 強く魔かされた動物の骨  500    1   500 知性の指輪        500    3  1500 000 叡智の腕輪        2000 1   2000 アウェイクポーション   100    1   100  0 赤B           20   10 200  00000 00 赤A           200  3  600  00000 00000 00000 魔晶石8              1   0   0 騎獣章・軍馬       1000 1   1000 赤S            2000   1   2000 00000 00000 ドラゴンインファント   2000   1   2000 レッサーマンティコア   3500   1   3500 フリッカーハンマー    3000 1   3000 命中+1 騎獣用甲冑        3000 2  6000 防護+3 強く魔化された石     2000   1   2000 琥珀の目・中       2000   2  4000 命中+4 柘榴石の活力・中      800    1   800  HP+10 柘榴石の生命力・中     1200   1   1200 hp+10 黒曜石の盾・中      600    1   600  かばう 血肉の赤鉄・中       400    1   400  イドウ+5 月光1          500  5  2500 00000 月光2          1500 3  4500 000 ブラスウィング      3000 2  6000 紅蓮の紅玉        1600 1   1600 ほうかいの複眼      800  1   800 琥珀の目         2000 2  4000 孔雀の羽         800  1   800 石火の鋼鉄        800    2  1600 白A            200    10  2000 00000 00000 =所持品合計=   69710 G =装備合計=     315 G = 価格総計 =   70025 G 所持金   44244G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 2       7 操霊魔法 9       14 深智魔法 2  -     14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 アルケミーキット 所持名誉点: 569 点 合計名誉点: 619 点 ■その他■ 経験点:4050点 (使用経験点:48000点、獲得経験点:49050点) セッション回数:33回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    500点( 500 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) 4- 知力    1580点(1530 /   /1回) 5-       520点( 520 /   / 回) 6- 精神力    720点( 720 /   / 回) 7- 知力    2130点(2080 /   / 1回) 8- 筋力    2100点(2100 /   / 回) 9- 精神力   6070点(6020 /   / 1回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力   3420点(3420 /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力    4080点(4080 /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力   2980点(2930 /   /1回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 知力    3990点(3840 /   / 3回) 19- 精神力   1920点(1920 /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力   8670点(8670 /   / 回) 29- 知力    6520点(6520 /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 精神力   3850点(3850 /   / 回) メモ: ノーブル5 マーチャント3 コーチマン2 セズウィックに程近い「街」の商家、マルチネス家の出身 幼いころより病弱で、静養のためにセズウィック村で長期の療養生活を送っていたことがある 体調が安定してきたころ退屈をもてあました彼女は村の御者に乗馬を習うようになり、それなりの馬術を身につけるにいたる セズウィックから「街」に戻った際も、趣味として郊外で乗馬を楽しむ彼女であったが、ある日その途中に魔剣の迷宮に迷い込むことになる わけもわからぬまま課される試練をいくつか乗り越え、その先の魔剣を目にするところまではたどり着けたものの、最後に試練を乗り越えることはできず、結局何も得られぬままに迷宮の外へと追い返されてしまう この経験は彼女に強い影響を与えた 次こそは魔剣の試練を乗り越えて見せると意気込み、乗馬の術に磨きをかけ、新たに操霊魔法の習得にも手を出し、街で冒険者の真似事のような事を繰り返すようになっていった 成人を迎えれば自分は家の為に嫁ぐことになる、それを嫌だと突っぱねるほど子供ではない、けれどそれまでに残された時間は精一杯楽しもう 新たな冒険に胸を躍らせながら彼女は今日も冒険者の店へ足を運ぶ