タイトル:一松(Shall we dance?/模擬戦用) キャラクター名:一松(Shall we dance?) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 路地裏へ   ただ往来を歩いていると突然、何者かの手が掴む。あなたは乱暴に路地裏へと引きずり込まれる。悲鳴をあげようとした口はすぐに塞がれた。それから何が起きたのか、覚えていない。思い出さない方がいいのだろうか? 奇病     体がおかしい。聞いたことのない症状。混乱と困惑と焦燥。早く病院に行かなければ……己の体に訪れた異変に怯えながら、あなたは人の目を避けて病院へ向かう。けれど、これは本当に病気なのだろうか? 残酷な遊戯  君達はその眼で目の当たりにしたはずだ。愛した国が一人の少女の手によって失墜していく様を。 まるでお遊びのようにブチブチと捥がれていく雁首を。 ああ、なんと厄介なことだろか。 君達が敬愛する少女にとって、それはただの御飯事でしかないのだ。 狂ってしまった自らに寄り添う『民』という『お人形』を、その手で作り上げているだけなのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) チョロ松  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       2   5 =合計=   3   3   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣    : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所につき修正値+1を得る。 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 庇う       : オート   : 0   : 0~1: 対象がダメージを受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度も使用可。 [メインクラス] 肉の盾      : ダメージ  : なし  : 自身: ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [メインクラス] 平気       : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 [メインクラス] 刹那       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、攻撃マニューバで使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時。あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとして扱わない。 []               : オート   :    :   : [頭]      よぶんなあたま  : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1 [頭]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトル終了までこの効果は続き、効果中はパーツを修復できない。 [頭]      アドレナリン   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      エナジーチューブ : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+2.装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      短分子繊維    : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      ワイヤーリール  : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1。 [腕]      アクセサリー   : オート   : なし  : 自身: たからもの [腕]      けもみみ     : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      オートセパレート : オート   : なし  : 自身: 「切断」を常に無効化してよい。 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点( 30 /  )     初期寵愛点 1    -30点( -30 /  )     改造+2(ワイヤーリール、ガントレット)、クラススキル(肉の盾) 2     70点( 70 /  ) 3    -20点( -20 /  )     変異+2(けもみみ、よぶんなあたま) 4    -20点( -20 /  )     クラススキル(平気、死人の流儀)習得 5    -30点( -30 /  )     改造+3(アドレナリン、エナジーチューブ,) メモ: