タイトル:獅子馬 猫虎(ししば みょうこ) キャラクター名:獅子馬 猫虎(ししば みょうこ) 職業:サバット選手 年齢:22 / 性別:女 出身:日本 髪の色:茶色 / 瞳の色:緑(金) / 肌の色:肌色 身長:162 体重:56 ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:52/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  13  14   9  10  13  13  15  13  14 成長等 他修正 =合計=  13  13  14   9  10  13  13  15  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      58%  ●《キック》  85%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》61%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《杖》       65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 26%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》56%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(格闘技)》 70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(ダンス)》 40%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考        1d8+db                   /        1d6+db                   / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 黒い杖           1   0   鎖付。鎖の先には小さめの分銅が付いている。 サバット用の靴       1   0   硬い。 サバット用のグローブ    1   0   ボクシングのとはちょっと違う。 財布            1   0   カード類は少ない。 ガム            1   0   ライムミント味。 カラコンとケース      1   0   いつもの。               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: <ステータス、振り直しについて>  個別振り直し二回  POW7→14  DEX7→9 『オレはマスターに自由を貰った。だからサバットの道を選んだ。これはオレの生きる意志だ』  酒癖が悪くすぐ暴力を振るう父親。毎日のようにヒステリーを起こして何度も叩いてくる母親。  夫婦喧嘩が絶える事は無く、暴力と暴言の矛先はすぐに自分に飛んでくる。  食事は冷蔵庫から勝手に食材を盗み食いしては叱られぶたれ、ゴミ箱を漁る毎日。  そんな両親に耐えながらもなんとか生き延びていたが、ある日ぷっつりと我慢の限界が来て家を飛び出す。  路地裏で蹲っていた猫虎を拾ったのは「サバットマスター」を名乗る男性だった。  衣食住に加え愛情を与えられた猫虎は次第に男性を「マスター」と呼び、慕うようになる。  サバットを日本でも広めようとしているマスターの手伝いがしたい、とマスターにサバットを叩き込んでもらう。  人前に出たり会話をしたりは苦手だが、サバットの名を広めるために日々邁進している。  ちなみに名前はマスターにつけてもらったもの。もともとの名前はろくに呼ばれたためしがなかったため覚えていない。  目の色が両親譲りなのが嫌でカラコンを付けている。 <技能について>  戦闘技能、芸術(格闘技):サバット頑張ってるので。  目星:敵の動きを見切る為に。  応急手当:虐待対応。  精神分析:両親がよく正気を失っていたため。  芸術(ダンス):マスターが「サバット以外に興味あるもんねーのか?」と言って来たから探してみたら気になった。勉強中。 <関わったシナリオ> ななせさん卓「無垢なる箱庭」にて  時と場合によってはものすごく寝汚い事が判明。なかなか起きられない。びっくりするほど起きない。気付け薬でようやく起きた。  「AF:白いリボン  一回だけ信用技能に+15の補正」を入手 ■簡易用■ 獅子馬 猫虎(ししば みょうこ)(女) 職業:サバット選手 年齢:22 PL: STR:13  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:10  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]