タイトル:クライム(低) キャラクター名:クライム 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:軍師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:不明 髪の色:不明 / 瞳の色:不明 / 肌の色:不明 身長:180㎝以上 体重:不明 経歴1:親に殺されかけた 経歴2:親・兄弟に頭が上がらない 経歴3:人族に恋をした 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎   13     11      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   4   6   7  18  12 成長      1      1  11   6 →計:19 修正 =合計= 14  18  17  19  37  26 ボーナス  2   3   2   3   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  40  152 特技         0   0 修正 =合計= 10  13  40  152 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ソーサラー     7 Lv  / コンジャラー  7 Lv フェアリーテイマー 7 Lv  / マギテック   7 Lv スカウト      5 Lv  / セージ     5 Lv エンハンサー    5 Lv  / アルケミスト  5 Lv デーモンルーラー  7 Lv  / ウォーリーダー 5 Lv フィジカルマスター 7 Lv  / グリモワール  7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [pIB32]魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB39]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB30]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB32]魔力強化       : 魔力に+2                           : [pIB29]足さばき       : 制限移動で最大10mまで移動可能                : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        : [pIB39]魔法拡大/時間    : 効果時間を倍増した分MPも倍増                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  11  18  54 修正 特技        0 =合計= 11  11  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果               : 前提 [p]  【メディテーション】   :                 : [p]  【ストロングブラッド】  :                 : [p]  【アンチボディ】     :                 : [p]  【ラビットイヤー】    :                 : [p]  【スフィンクスノレッジ】 :                 : [p]  【パラライズミスト】   :                 : [p]  【ポイズンニードル】   :                 : [p]  【バークメイル】     :                 : [p]  【ミラージュデイズ】   :                 : [p]  【コンセントレーション】 :                 : [p]  【軍師の知略】      : ウォーリーダー+知力Bにて先制判定 : [p]  【神速の構え】      :                 : [p]  【流麗なる俊陣Ⅱ:流水】 :                 : [p]  【流麗なる俊陣Ⅲ:幻惑】 :                 : [p]  【流麗なる俊陣Ⅳ:残影】 :                 : [p]  【流麗なる俊陣Ⅳ:瞬脱】 :                 : [p]  【流麗なる俊陣Ⅴ:水鏡】 :                 : [p]  【強靭なる丈陣Ⅱ:安静】 :                 : [p]  【強靭なる丈陣Ⅲ:心清】 :                 : [p]  【強靭なる丈陣Ⅳ:清涼】 :                 : [p]  【強靭なる丈陣Ⅴ:魔泉】 :                 : [p]  【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】  :                 : [p]  【鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾】  :                 : [p]  【鉄壁の防陣Ⅳ:無敵】  :                 : [p]  【鉄壁の防陣Ⅴ:槍塞】  :                 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560   2H  17      0  27  10   0 [ソードB] *バスタードソード / (232p) =価格合計= 560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0  10    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:             / 右手:   正しき信念のリング / 左手:             / 腰 :             / 足 :             / 他 :             / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     560 G = 価格総計 =    560 G 所持金    5815G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       15 操霊魔法 7       15 深智魔法 7  -     15 妖精魔法 7       15 魔動機術 7       15 召異魔法 7       15 秘奥魔法 7       15 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:497550点 (使用経験点:112500点、獲得経験点:607050点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)   メモ 1-      1300点(   /1300 / 回) 2-      1750点(   /1750 / 回) 3-      9000点(   /9000 / 回) 4-      21500点(   /21500 / 回)   デモルラ9lv用 5-     673500点(   /673500 / 回) 6-     -100000点(   /-100000 / 回) メモ: 恋のために突き進むドレイク。 想い人はナイトメアの少女。 ◇求道者成長枠獲得 Ⅰ、Ⅱ:魔装枠二種 Ⅲ、Ⅳ:超越者魔法習得二種(【ハイパー・レジスタンス】/【アース・ヒールⅢ】 Ⅴ:戦闘特技枠獲得一種 ◇求道者特殊能力 Ⅰ:魔力上昇 Ⅱ:抵抗力上昇 Ⅲ:HP、MP上昇 Ⅳ:二回行動 Ⅴ:戦闘開始時判定へのボーナス修正