タイトル:× 荒谷抑止 キャラクター名:荒谷抑止(アラヤ ヨクシ) 種族: 年齢:18 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:176 体重:65 ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :高校生 シンドローム:モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:償い 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 3r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 3r+1 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    27 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《砂の盾》        /3 /オート    /自動/自身 /至近/2   /攻撃に対応して自動で砂が集まり、盾を作り出すエフェクト。 あなたがガードを行なう際に宣言する。 このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×2]する。 《砂の結界》       /1 /オート    /自動/自身 /至近/2   /砂で相手をかばうエフェクト。 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトはメインプロセスに1回まで使用できる。 《インフィニティウェポン》/7 /マイナー   /自動/自身 /至近/3+2  /物質を変換して、白兵戦用の武器を制作するエフェクト。 その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7+5]  ガード値:3 射程:至近 《ダブルクリエイト》   /5 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。 このエフェクトは《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》 《ハンドレットガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。 それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更し、 その攻撃力、もしくはガード値を+Lvする。 《コンセントレイト:モルフェウス》    /3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《カスタマイズ》     /5 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。 あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界でひとつだけのあなた専用の武器だ。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 《レインフォース》    /5 /メジャー   /対決/-   /-  /2   /物質の強度を上げることによって、その攻撃力を向上するエフェクト。 あなたの操る武器は、ダイヤモンド以上の高度を誇る。 その手にかかれば、たとえ古びた剣でも名剣と変わるだろう。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《クリスタライズ》    /3 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 熾天覆う七つの円環     0   0             オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+4 (1・2) 投影、開始         0   0             マイナー 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+19・G値+3・攻撃力+5 (3・4) 手癖が悪くてね!      1   8r+2           メジャー 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10 (6・7) 体は剣で出来ている。    1   8r+2           メジャー 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10・攻撃力+9・装甲無視 (6・7・8) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象        好意 悪意  備考 "正義の盾"檜山 隼 信頼 不安 Dロイス:錬金術師         インフィニティウェポン:攻撃力+5・ハンドレッドガンズ攻撃力+5 父親        尊敬 疎外感 ■その他■ メモ: 体は剣で出来ている。 一人でも多くの人を幸せにする事を生きがいにしている高校生。 自分の事なんて二の次。 チャットパレッド ----60未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+4 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+24 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+19・G値+3・攻撃力+5 (3・4) 8dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+34 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10 (6・7) 8dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10・攻撃力+9・装甲無視 (6・7・8) ----80未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+4 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+24 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+19・G値+3・攻撃力+5 (3・4) 9dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+34 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10 (6・7) 9dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10・攻撃力+9・装甲無視 (6・7・8) ----100未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+4 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+24 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+19・G値+3・攻撃力+5 (3・4) 10dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+34 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10 (6・7) 10dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+5・攻撃力+10・攻撃力+9・装甲無視 (6・7・8) ----130未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+6 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+26 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+20・G値+3・攻撃力+6 (3・4) 12dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+38 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+6・攻撃力+12 (6・7) 12dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+6・攻撃力+12・攻撃力+12・装甲無視 (6・7・8) ----160未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+6 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+26 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+20・G値+3・攻撃力+6 (3・4) 13dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+38 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+6・攻撃力+12 (6・7) 13dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+6・攻撃力+12・攻撃力+12・装甲無視 (6・7・8) ----200未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+8 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+28 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+21・G値+3・攻撃力+7 (3・4) 15dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+38 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14 (6・7) 15dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14・攻撃力+14・装甲無視 (6・7・8) ----200未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+8 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+28 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+21・G値+3・攻撃力+7 (3・4) 15dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+38 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14 (6・7) 15dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14・攻撃力+14・装甲無視 (6・7・8) ----240未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+8 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+28 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+21・G値+3・攻撃力+7 (3・4) 16dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+38 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14 (6・7) 16dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14・攻撃力+14・装甲無視 (6・7・8) ----300未満---- 【熾天覆う七つの円環】 オート 射程:至近 対象:自身 コスト:4 効果:対象をカバーリング・ガード値+8 (1・2) 【投影、開始】 マイナー 攻撃力+28 射程:至近 対象:自身 コスト:8 効果:技能:〈白兵〉・射程:至近・攻撃力+21・G値+3・攻撃力+7 (3・4) 17dx+2@7 【手癖が悪くてね!】 メジャー 攻撃力+38 射程:至近 対象:自身 コスト:6 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14 (6・7) 17dx+2@7 【体は剣で出来ている。】 メジャー 攻撃力+43 射程:至近 対象:自身 コスト:10 効果:C値-3・ダイス+7・攻撃力+14・攻撃力+14・装甲無視 (6・7・8) url: https://charasheet.vampire-blood.net/1549412