タイトル:善導慈 聖耶 キャラクター名:善導慈 聖耶(ゼンドウジ セイヤ) 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :HF首領 カヴァー  : シンドローム:ウロボロス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 5r 〈回避〉:SL / 判定 5r 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:5 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 5r 〈知覚〉:SL / 判定 5r 〈芸術〉:SL / 判定 5r 【精神】:30 (シンドローム:2,3 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL10 / 判定 30r+10 〈意志〉:SL10 / 判定 30r+10 〈知識〉:SL / 判定 30r 【社会】:30 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 30r 〈調達〉:SL / 判定 30r 〈情報〉:SL / 判定 30r 【HP】    60 【侵蝕基本値】 300% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》            /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》          /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》           /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《原初の白(異形の刻印)》      /10 /常時   /自動/自身   /至近/-   /「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:80%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:80%」となる。P16も参照すること。(みずからの肉体構造を、最も活動に適したものへ変化させるエフェクト。 あなたの最大HPを+[LV×5]する。 このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。) 《原初の黒(巨人の生命)》      /5 /常時   /自動/自身   /至近/-   /「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:100%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」となる。P16も参照すること。(超絶にタフな身体の持ち主であることを表すエフェクト。 あなたの最大HPを+[LV×5]する。 このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。) 《原初の虚(ペインエディター)》   /5 /常時   /自動/自身   /至近/-   /「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:120%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:120%」となる。P16も参照すること。(痛覚、神経系を電気的にコントロールするエフェクト。 あなたの最大HPを+[LV×5]する。 このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。) 《背徳の理》            /5 /オート    /自動/自身   /至近/3   /周囲に存在するレネゲイドを体内に吸収し、みずからの力へと変えるエフェクト。あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv×2]個する。 《破壊の渦動》           /5 /オート    /自動/自身   /至近/5   /体内のレネゲイドを攻撃的に活性化させ、破壊的な力を引き出すエフェクト。あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 《原初の紫(暗黒螺旋)》       /7 /オート    /自動/自身   /至近/3   /あなたは「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。P16も参照すること。(あなたに触れたものを重力によって”ねじる”エフェクト。 あなたが白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言する。 あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×5]点のHPダメージを与える。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。) 《原初の黄(光の剣)》        /5 /セットアップ  /自動/自身   /至近/2   /あなたは「タイミング:セットアッププロセス」か「タイミング:クリンナッププロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。P16も参照すること。(光を集めて白兵武器を作るエフェクト。 形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵  技能:白兵 命中:0    攻撃力:+[LV+4] ガード値:3  射程:至近) 《戦局判断》            /5 /セットアップ  /自動/単体   /視界/4   /戦闘の状況を読み取り、先手を取れるように指示を行なうエフェクト。 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]する。このエフェクトは、あなた自身を対象にできない。 《カウンター》           /5 /リアクション  /対決/単体   /視界/4   /対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃できる。 この際、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトを組み合わせてよい。 対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《原初の緑(竜鱗)》         /5 /リアクション  /自動/自身   /至近/3   /あなたは「タイミング:リアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。P16も参照すること。(自身の外皮を鱗状に硬質化させ身を守るエフェクト。 あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。 その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[LV×10]してダメージを算出する。 この装甲値は他の防具と重複する。 このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。) 《原初の青(インフィニティウェポン)》/7 /マイナー   /自動/自身   /至近/3   /あなたは「タイミング:マイナーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。P16も参照すること。(物質を変換して、白兵戦用の武器を制作するエフェクト。 その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:〈白兵〉 命中:0     攻撃力:+[LV+7]  ガード値:3  射程:至近) 《影の武具(赫き剣)》        /7 /マイナー   /自動/自身   /至近/3   /影で武具のコピーを生み出す。あなたは「武器を作成し、装備する」か「防具を作成し、装備する」とかかれた「制限:-」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし、その効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値を-1(最低0)、防具なら装甲値を-2(最低0)する。P16も参照すること。(血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト。形状はあなたの思いのままである。 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:白兵 命中:0     攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0   射程:至近) 《コントロールソート》       /1 /メジャー   /対決/-     /武器/2   /施行で身体を制御するエフェクト。 このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 《ガードクラッシュ》        /7 /メジャー   /対決/-     /武器/2   /針穴をとおすがごとき正確な射撃を行なうエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-[LV×3]する。 《崩壊の一点》           /7 /メジャー   /対決/-     /武器/4   /装甲のもっとも脆い場所、破砕点を突くことでこれを破壊するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具ひとつを破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 《マルチウェポン》         /1 /メジャー   /対決/-     /武器/3   /複数の武器を使用するエフェクト。 同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。 同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。 《戦神の祝福》           /5 /メジャー   /対決/-     /武器/20  /ノイマンネットワークをフルに活用し、最強の火力で攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+4]Dする。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《ブリッツクリーク》        /1 /メジャー   /自動/単体   /視界/4D10 /綿密な作戦により、迅速な動きを行なう、あるいは行わせるエフェクト。 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合せて使用できない。 《飢えし影》            /12 /メジャー   /対決/-     /視界/1   /影によって攻撃するエフェクト。使い手の影が伸び、地を這って敵を襲う者もいれば、武器や生き物、あるいは人間のような姿をとった立体的な影を生み出し、攻撃をさせる者もいる。「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。 《影縛りの魔弾》          /7 /メジャー   /対決/-     /武器/2   /命中すると対象の全身を拘束する影を射撃に込めるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-[Lv×3]する。 《原初の赤(ギガンティックモード)》 /1 /メジャー   /対決/範囲(選択)/武器/3   /あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。P16も参照すること。 《無形の影》            /1 /メジャー   /-  /-     /-  /4   /影を独立した生物のように行動させ、力をふるうエフェクト。あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《シャドースクラッチ》       /7 /メジャー   /対決/-     /-  /2   /自ら操る影を利用して攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvする。〈無形の影〉を組み合わせている場合、攻撃力を+Lvではなく+[Lv×2]する。 《背教者殺し》           /7 /メジャー   /対決/-     /-  /3   /相手の体内にあるレネゲイドを分解し、力を発揮できなくするエフェクト。このエフェクトはオーヴァード以外には効果を適用しない。このエフェクトは組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[Lv+1]個する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 60 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: アルフレッド・J・コードウェル url: https://charasheet.vampire-blood.net/1550190