タイトル:レイ=キリサメ キャラクター名:レイ=キリサメ 年齢:16 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ウィザード サポートクラス:シャーマン (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:救済/あなたはエリンを救うためにやってきた。シックスセンス取得 境遇:記憶喪失/あなたには過去の記憶がない 目的:友情/あなたの目的は友を助けることだ ■能力値■ HP:94 MP:182 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             3      3  -3 成長等           14  14  14    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値=  7   8   7  29  23  30   3 ボーナス   2   2   2   9   7  10   1 メインクラス   0   0   0   2   2   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   2   3   2  12   9  12   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -2/ -2        1/  3(2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  0(2D) 回避判定   2   -1          1   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御  12    3         15 行動値   11   -2          9 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7           -2    至近  両   8 左手 腕 頭部             3   1          防具   7 胴部         -1   6   1          防具   7 補助             1   1          防具   8 装身                          装身具   6 =小計=右 -2   7  -1  10   3  -2   0    左  0   0 能力値   3 --   2 --  12  11   7 スキル その他 =合計=右  1   7   1  10  15   9   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]         備考 右手 9500     アンセスタースタッフ [シャーマン] パッシブ。シャーマンのスキルに有効。魔術判定+1D 左手         []                ☆バステ受けてる敵に対しての攻撃+20 腕          [] =合計=9500 0 /  重量上限12 頭部 8050   アンセスターフード [シャーマン]   パッシブ。デイメアのダメージ+2D 胴部 9000   アンセスタークロス [シャーマン]   バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスをひとつ回復する。MP5点消費 補助 11000   アンセスターネックレス [シャーマン] パッシブ。装備車が与えるバッドステータスの効果強度+2 装身 7900   アンセスターシンボル [シャーマン]  シャーマンのスキルに有効。パッシブ。装備者が使用するスキルのコストに-1(最低1) =合計=35950 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 異次元バッグ =所持品合計=     0 G (重量 0/上限14) =装備合計=    45450 G = 価格総計 =   45450 G 所持金   25050G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   9         9 (3D) 敵識別   12   6     18 (3D) 物品鑑定  12   6     18 (2D) 魔術    12   6     18 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《リインカネーション》  ★ /効果参照/メイキング/自動成功/自身/-  /-   /    /レムレス以外の種族スキルを取得。幸運基本値-3 《マジシャンズマイト》  5 /パッシヴ      /自動成功/自身/-  /-   /    /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《イモータリティ》    1 /パッシブ/メイキング/-    /自身/-  /-   /    /トリビアリスト取得 《コンセントレイション》 1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /    /魔術判定+1D 《マスターマジック》   5 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /    /魔法攻撃ダメージ+SL*5=25 《ハイウィズダム》    3 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /    /【知力】判定達成値+SL*2=6 《コンコーダンス》    1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /    /対象:場面(選択)、射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える 《ソウルブレイカー》   5 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /    /デイメアのダメージ+SL*3=15 《エンサイクロペディア》 1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /-   /    /エネミー識別を行う 《クイックサーチ》    1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /5   /    /エンサイクロペディアともうひとつセットアップのスキルを使用できる 《チャネリング》     1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /6   /    /セイクリッドダンスを使用 《マジックブラスト》   3 /ムーブ       /自動成功/自身/-  /3   /    /対象を範囲(SL*2=6)に変更 《チートマジック》    3 /ムーブ       /自動成功/自身/-  /8   /シーン1/SL+1=4個のエンゲージ選択、対象を選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更、メインプロセス終了まで持続 《コールゴッド:カグツチ》5 /マイナー      /自動成功/自身/-  /5   /    /ダメージ+SL*4=20、シーン終了まで持続 《セイクリッドダンス》  5 /メジャー      /精神  /自身/-  /6   /シナSL /あらゆる判定+1D、クリンナップでMP5点消費し続ける限り持続 《デイメア》       1 /メジャー      /魔術  /単体/20m /7   /    /2D+5(貫通ダメージ)の魔法攻撃を行う 《リゼントメント》    1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /シナ1 /魔法攻撃ダメージ+CL*10=150、対象を単体に変更 《トリビアリスト》    1 /判定直前      /自動成功/自身/-  /6   /    /判定を知力判定で代用 《マジックフォージ》   2 /DR直前       /自動成功/自身/-  /3   /シーン1/魔法攻撃ダメージ+SL*2=4D 《チャージマジック》   1 /クリンナップ    /自動成功/自身/-  /-   /シナ1 /既に使用したリゼントメントの使用回数+1 《一般スキル》       SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限  /効果など 《シックスセンス》    1 /      /    /    /  /   /    / 《アスレチック》     1 /      /    /    /  /   /    /登攀、跳躍等の筋力判定+1D 《イクイップリミット》  1 /      /    /    /  /   /    /装備の重量制限+5 《インテンション》    1 /      /    /    /  /   /    /最大MP+CL=15 《エリアサーチ》     1 /      /    /    /  /   /    /警戒行動を行える。聞き耳に失敗しても相手に気付かれない 《エンラージリミット》  1 /      /    /    /  /   /    /携帯品の重量制限筋力基本値*2 《サーチリスク》     1 /      /    /    /  /   /    /危険感知判定+1D 《フェイス:グランアイン》1 /      /    /    /  /   /    /攻撃のダメージ+2 《フックダウン》     1 /クリンナップ/自動成功/自身  /-  /3   /シーン1/ポーション1つ使用 《モンスターロア》    1 /      /    /    /  /   /    /エネミー識別+1D 《マジックスピナーⅠ》   1 /イニシアチブ/自動成功/自身  /-  /-   /シナ1 /フェイト1点消費、既に使用したマジックフォージの使用回数+1 《マジックスピナーⅡ》   1 /フリー   /自動成功/効果参照/-  /-   /    /フェイト1点消費、魔法攻撃の対象が行うリアクションの判定+1D 《マジックスピナーⅢ》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /    /フェイトを使用して魔法攻撃のダメージロールを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす 《ホロコースト》     1 /ムーブ   /自動成功/自身  /-  /8   /シナ1 /魔法攻撃を対象:十字(選択)、射程:4Sqに変更 《トレーニング:知力》  1 /      /    /    /  /   /    /知力基本値+3 《トレーニング:精神》  1 /      /    /    /  /   /    /精神基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1120点 (レベル:1050点、一般スキル:70点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、ハイウィズダム、クイックサーチ Lv2→3: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、ハイウィズダム、コンコーダンス Lv3→4:カンナギ / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、セイクリッドダンス、 Lv4→5: / 知力、感知、精神 / マジックフォージ、セイクリッドダンス、コールゴッド:カグツチ Lv5→6: / 知力、感知、精神 / マジックフォージ、セイクリッドダンス、コールゴッド:カグツチ Lv6→7: / 知力、感知、精神 / リゼントメント、セイクリッドダンス、コールゴッド:カグツチ Lv7→8: / 知力、感知、精神 / マジックブラスト、セイクリッドダンス、コールゴッド:カグツチ Lv8→9: / 知力、感知、精神 / マジックブラスト、チャネリング、コールゴッド:カグツチ Lv9→10:シャーマン / 知力、感知、精神 / マジックブラスト、デイメア、 Lv10→11:ウィザード / 知力、感知、精神 / マスターマジック、ソウルブレイカー、 Lv11→12: / 知力、感知、精神 / マスターマジック、チートマジック、ソウルブレイカー Lv12→13: / 知力、感知、精神 / マスターマジック、チートマジック、ソウルブレイカー Lv13→14: / 知力、感知、精神 / マスターマジック、チートマジック、ソウルブレイカー Lv14→15: / 知力、感知、精神 / マスターマジック、チャージマジック、ソウルブレイカー メモ: