タイトル:サイレント キャラクター名:サイレント 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女性型 髪の色:赤  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:130 体重:? 経歴1:空を飛んだことがある 経歴2:引きこもっていたことがある 経歴3:旅をしたことがない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  15   5   3   6   3 成長   5      2   2      1 →計:10 修正 =合計= 25  24  14  12  18  16 ボーナス  4   4   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  30  22 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  32  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv スカウト   3 Lv  / エンハンサー    1 Lv アルケミスト 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39]鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [p223] 両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39]魔力撃     : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  24  78 修正 特技        2 =合計=  0   7  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ヴォーパルウェポン :   : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6  10   8  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1  11  10  10   9 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 440   1H   5   1  11  10  10   9 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 880 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   1   1     フェアリー・ボロネック / 【妖精の加護】使用している状態で<魔力撃>使用時のペナルティのうち「回避判定」「生命抵抗判定」「精神抵抗判定」のどれかを選び選んだ判定のへのペナルティを無効にする。<強化魔力撃>使用時は、無効にはせず、選んだ判定のペナルティを1減少させる。 ※非ランク効果【妖精王の鉄槌】「フィー」以外がこの武器を使用した場合、自身の手番終了時に「2d+5」点のHPとMPを失います。ダメージではないため通常の方法ではこのコストを軽減できません。 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   2    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :100  ブラックオニキス   / 耳 :100  ムーンストーン    / 顔 :              / 首 :              / 背中:3500 サーマルマント    / 右手:6540 グレンダールの火炎拳 / 1d6の出目分MP消費炎ダメージ受ける、[パンチ]に炎属性と出目分の追加ダメージ加算 左手:   グレンダールの火炎拳 / 腰 :3000 ブラックベルト    / 足 :              / 他 :500  器用の指輪      / =合計=13740 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 ◆冒険・生活用品◆          1   0 冒険者セット          100  1   100 保存食(1週間分)       50  1   50                    1   0 スカウト用ツール        100  1   100                    1   0 ◆薬草・薬品・水晶など◆       1   0 マナチャージクリスタル(5点) 2500 1   2500 魔晶石(5点)         0   1   0   (支給品)                    1   0 魔香草             100  5   500                    1   0                    1   0                    1   0 ◆その他◆              1   0 マテリアルカード 赤A     200  3   600                    1   0 器用の指輪           500  2   1000 予備                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 =所持品合計=    4850 G =装備合計=    14620 G = 価格総計 =   19470 G 所持金    5630G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 装備専用化 所持名誉点: 58 点 合計名誉点: 258 点 ■その他■ 経験点:2970点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:14970点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力     0点(   /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度   10190点(10190 /   / 回) 初期レギュレーション 8- 器用度   2680点(2680 /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 筋力    2100点(2100 /   / 回) メモ: 陽気で楽観的だと言われるフィーではあるが、彼女は多くを語らない。 根暗というわけでも、ネガティブなわけでもない。周りに合わせて笑顔を見せることもあるし、悔しさを滲ませ、歯がゆく感じる時もある。 それでも彼女は黙して語ろうとはしない。だからサイレント。 ”フィーの1000年祭”を迎え、外の世界へ旅立った彼女。いずれはトーテムへ物語を土産として帰るのだろうし、彼女なりの好奇心もある。 それでも彼女は黙して語ろうとはしない。だからサイレント。 いつか彼女の口から告げられることはあるのだろうか? ◆フェアリー・ポロネック◆ 【妖精の加護】使用している状態で<魔力撃>使用時のペナルティのうち「回避判定」「生命抵抗判定」「精神抵抗判定」のどれかを選び選んだ判定のへのペナルティを無効にする。<強化魔力撃>使用時は、無効にはせず、選んだ判定のペナルティを1減少させる。 ※非ランク効果【妖精王の鉄槌】「フィー」以外がこの武器を使用した場合、自身の手番終了時に「2d+5」点のHPとMPを失います。ダメージではないため通常の方法ではこのコストを軽減できません。