タイトル:旗の勇者 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ドルイド (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:秘密/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:66 MP:51 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   9   9   9   6 作成時   1   1   0   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   4            4   4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 14  10   8   9  16  13   6 ボーナス   4   3   2   3   5   4   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=   5   5   3   4   6   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  6(2D) 攻撃力  --  11/ 11        11/  0(2D) 回避判定   3    1          4   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   4    0          4 行動値    9    0          9 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  11   0   0   0  -2   0 至近  槍   5 左手 腕 頭部    1         3        -1    防具   5 胴部             9      1       防具   4 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   3 =小計=右  0  11   1  15   0   0  -1    左  1   0 能力値   5 --   3 --   4   9  10 スキル その他 =合計=右  5  11   4  15   4   9   9    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 510  9   バルチザン []   投射可能 左手        [] 腕         [] =合計=510 9 /  重量上限14 頭部 4600  2 闘士のバンダナ [] 胴部 4800  3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 2800  2 俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 1500  2 専心のアミュレット [ウォーリア]   武器を使用した命中判定の達成値に+1し、武器攻撃のダメージに+1する。装備者の【精神】に-1する。 =合計=13700 9 /重量上限14 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限14) =装備合計=    14210 G = 価格総計 =   14210 G 所持金   -13710G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ディーバ:ヒーロー》  ★ /効果参照 /自動成功/自身/  /   /シナリオ1回/DR直前に使用。DRに+3d。作成時、フェイトが4点になる 《オートガード》     3 /パッシブ /    /自身/  /   /      /物理防護に+[SL×2]、魔法防護に+SLする。 《アームズマスタリー:槍》1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /武器の命中判定に+1d 《》           1 /     /    /  /  /   /      / 《アキュートアーツ》   1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /攻撃の命中判定に使用する能力値を[感知]に変更する。 《ハンターアーツ》    5 /パッシブ /    /自身/  /   /      /「部位:片」の武器を一つ装備し、他に武器も盾も装備していない時に有効。攻撃のダメージと[物理防護力]に+[SL×2]、[魔法防御力]に+SLする。 《マスターアーツ》    1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /〈ハンターアーツ〉の効果時発揮。ドルイドのスキル効果に書かれている「分類:妖魔・魔獣・魔族」という制限をなくし、あらゆる分類のエネミーに適用可能となる。 《ドルイドマスター》   4 /パッシブ /    /自身/  /   /      /[感知]判定の達成値に+[SL+1]する。 《イビルハント》     2 /メジャー /命中  /単体/武器/6   /      /[2d6+5]の〈無〉の魔法ダメージを与える。対象が[分類:妖魔、魔獣、魔族]の場合貫通ダメージとなる。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / オートガード、ハンターアーツ、ドルイドマスター Lv2→3: / 筋力、感知、精神 / イビルハント、ハンターアーツ、ドルイドマスター Lv3→4: / 筋力、感知、精神 / イビルハント、ハンターアーツ、ドルイドマスター Lv4→5: / 筋力、感知、精神 / マスターアーツ、ハンターアーツ、ドルイドマスター メモ: