タイトル:゙死に舞う狂乱の鬼神゙ダイ キャラクター名:゙死に舞う狂乱の鬼神゙ダイ 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:0歳 性別:男性 髪の色:緑  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:145㎝ 体重:22kg 経歴1:かつて大好きだったものが今は大嫌い 経歴2:大病を患ったことがある 経歴3:罪を犯したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  15   5   5   3   7 成長   3   8   6   9  19   6 →計:51 修正 =合計= 20  34  18  21  36  25 ボーナス  3   5   3   3   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  16  57  28 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 16  18  59  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv フェンサー  7 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv スカウト   8 Lv  / レンジャー     3 Lv エンハンサー 2 Lv  / バード       1 Lv アルケミスト 1 Lv  / ライダー      12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  34  102 修正   1 特技        0 =合計=  1  13  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中力+1                     : [p]  マッスルベアー  : 筋力B+2                     : [p]  モラル      : 命中力+1                     : なし [p]  高所攻撃     : 騎乗中、騎手のダメージ+2             : [p]  騎獣の献身    : 騎手のHPが0以下になる時、騎獣が身代わりになる  : [p]  HP強化     : 騎獣の最大HP+10                : [p]  チャージ     : 通常移動後に攻撃することで追加ダメージ上昇     : [p]  人馬一体     : 騎手が騎乗したまま両手を使用可能          : [p]  超高所攻撃    : 騎手や同乗者の物理ダメージがさらに+2(合計+4) : 高所攻撃 [p]  トランプル    : 「形状:突破」で移動、攻撃を行う          : [p]  HP超強化    : 騎獣の最大HP+10(合計+20)         : HP強化 [p]  特殊能力解放   : 騎獣の特殊能力を開放する              : [p]  縦横無尽     : <チャージ>後に追加で主動作を行う         : チャージ [p]  極高所攻撃    : 騎手や同乗者の物理ダメージがさらに+4(合計+8) : 超高所攻撃 [p]  特殊能力完全解放 : 騎獣の特殊能力を完全に開放する           : 特殊能力解放 [p]  パラライズミスト : 対象に軽い麻痺を与える。回避力低下         : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 7  10  10  12 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 17000  1H   5   1  12  15   9  11 [ソードB] *イグニタイト加工のエレメンタルブレイド / (p) 17000  1H   5   1  12  15   9  11 [ソードB] *イグニタイト加工のエレメンタルブレイド / (p) 120   1H   5   1  12  10  11  10 [メイスB] *ライトメイス / (234p) 120   1H   5   1  12  10  11  10 [メイスB] *ライトメイス / (234p) 30   1H投   1     11   1   9  10 [ソードB] *ナイフ / (232p) 30   1H投   1     11   1   9  10 [ソードB] *ナイフ / (232p) =価格合計= 34300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      6  55200 マナコートプラス / ウミヘビの鎧加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   7  55200 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格   名称           / 効果 頭 :別途計算 セーフティーメット    / 大ダメージのピンチを一度だけ無効化する 耳 :500    完美なる宝石飾り     / 装備宝石ランク。土1水・氷1炎1風1光1闇1 顔 :9600   狩人の解析鏡       / 魔物知識判定成功時、命中力+1 首 :6000   背水のネックレス     / 3ラウンドだけ能力を強化する。器用度B、敏捷度B、筋力B+2 背中:11000   野伏ドミネーターズマント / 生命抵抗、精神抵抗、生死判定+1 背中:9000   インテリアアニマルサック / 探索、魔物知識、危機感知、罠感知判定に+1 右手:別途計算 敏捷の腕輪        / 左手:5000   信念のリング       / 腰 :4000   多機能ブラックベルト   / 腰 :200    アルケミーキット     / アルケミスト御用達 足 :3660   スパイクヒール      / 突破の効果中、一度だけ向きを変えられる 他 :別途計算 知力の腕輪        / =合計=48960 G ■所持品■ 名称                      単価  個数 価格  備考 冒険者セット                  100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ4本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1週間分)               50   10  500  干し肉とかドライフルーツなど。残り36日分 情報料+生活費+その他             4540  1   4540 シリカへ譲渡                  10000 1   10000 ブラック・ローズの蘇生費            10000 1   10000                             1   0                                0 着替えセット(1週間分)             100  1   100  緑のワンピースなど。女性物が多い 下着                      3   1   3   白のレース。女性物 防寒具                     80   1   80   寒いところでは必ず着る 競泳水着                    20   1   20   女性物。最近は服の下に着てる。水泳判定+1 テント                     350  1   350  6人用                                0                             1   0 ヒーリングポーション              100  1   100  残り1本 アウェイクポーション              100  1   100  残り1本 インドミタブルポーション            320  3   960  残り2本 デクスタリーポーション                 1   0   残り0本 熱狂の飼い葉                  980  3   2940  残り3本 熱狂の酒                    980  7   6860  残り0本 魔香水                     600  1   600  残り1本                             1   0                             1   0 救命草                     30   3   90   残り9本 魔香草                     100  3   300  残り1本 魔海藻                         1   0   残り0個                                0                             1   0 完美なる宝石飾り                    1   0 └トパーズ                       1   0   妖精の宝石(土属性)契約クラス1まで対応 └ーサファイア                     1   0   妖精の宝石(水・氷属性)契約クラス1まで対応 └ーールビー                      1   0   妖精の宝石(炎属性)契約クラス1まで対応 └ーーーエメラルド                   1   0   妖精の宝石(風属性)契約クラス1まで対応 └ーーーーダイヤモンド                 1   0   妖精の宝石(光属性)契約クラス1まで対応 └ーーーーーメノウ                   1   0   妖精の宝石(闇属性)契約クラス1まで対応                             1   0                             1   0 騎獣契約証(ドルフィン)            500  1   500 騎獣専有証                       10  0   残り9個 騎獣専有証(快速馬:ミスチー)         5000  1   5000  専用騎獣化、移動力+5m 騎獣専有証(名馬:ミスチー)          7500  1   7500  専用騎獣化、移動力+5m、快速馬から昇格 騎獣専有証(勇将馬:ミスチー)         15000 1   15000 専用騎獣化、移動力+5m、名馬から昇格 騎獣専有証(馬王:ミスチー)          40000 1   40000 専用騎獣化、移動力+5m、勇将馬から昇格 └                           1   0 └-騎獣用甲冑                 3000  1   3000  防護点+3 └--                         1   0                             1   0                             1   0 騎獣専有証:ブラックローズ(レッサードラゴン)     1   0   専用騎獣 └                           1   0 └-                          1   0 └--                         1   0                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0                                0 マテリアルカード/緑B              20   40  800  残り11枚 マテリアルカード/緑A              200  6   1200  残り2枚 マテリアルカード/緑S              2000  8   16000 残り1枚 マテリアルカード/緑SS                1   0   残り0枚                             1   0                                0 陽光の魔符+1                 500  2   1000  残り1枚 陽光の魔符+2                 1500  1   1500  残り1枚 陽光の魔符+3                 5000  1   5000  残り1枚 月光の魔符+1                 500  3   1500  残り1枚 月光の魔符+2                 1500  2   3000  残り2枚 月光の魔符+3                 5000  2   10000 残り1枚                                0                             1   0 マナチャージクリスタル(6点)             1   0   (貯蔵MP6点) 魔晶石(4点)                 400  6   2400  残り0個全部シリカに譲渡 魔晶石(5点)                 500  2   1000  残り0個 魔晶石(20点)                8000  3   24000 残り0個 消魔の守護石(貯蔵5点)            2500  5   12500 残り3個                             1   0                                0 器用の指輪                   500  2   1000  残り1個 敏捷の指輪                   500  5   2500  残り0個 敏捷の腕輪                   1000  4   4000  残り1個 筋力の指輪                   500  1   500  残り1個 知力の指輪                   500  2   1000  残り2個 知力の腕輪                   1000  1   1000  残り1個                             1   0                             1   0 セーフティーメット               2000  1   2000  残り1個 冷たいチーク                  110  1   110  表情を読まれなくなる。残り1個 弾き玉                     2840  1   2840  衝撃で敵の密着から逃れられる。残り1個 研磨のやすり                  2720  8   21760 残り使用回数2回 オルブリューク・シガー             350  3   1050  1時間の間、知力を用いた判定に+1。残り2本。 カンフォーラのアルコール            10   20  200  残り0個:【カンフォーラ博物学派】の秘伝<抽出の知識>が使える。 騎獣縮小の札                  500  1   500  レベル7までの騎獣を縮小できる。残り0個                                0                             1   0 光のアミュレット                3000  1   3000  アンデットに対して回避力、生命抵抗、精神抵抗+1 クロースアーマー                15   1   15 楽器                      100  1   100  フルート ミュージックシェル               1600  1   1600  運命の楽譜の効果付きモラル録音。 ミュージックシェル               1600  1   1600  運命の楽譜の効果付きレジスタンス録音。 運命の楽譜「モラル」              1000  1   1000  呪歌の効果を2倍にする 運命の楽譜「レジスタンス」           1000  1   1000  呪歌の効果を2倍にする ディスプレッサーガジェット           5000  1   5000 操りの腕輪                   24800 1   24800 見えない手を操る カンフォーラのルーペ              2000  1   2000  【カンフォーラ博物学派】の<本草の知識><採取の知識>を使用できる                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0                             1   0 =所持品合計=   267118 G =装備合計=    138460 G = 価格総計 =   405578 G 所持金   131452G 預金・借金 -262000G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  35 ゙死に舞う狂乱の鬼神゙  30 "赤薔薇を手折りし者"(30点)  30 "黒薔薇を散らせし者"(30点)  40 "バルゼ湖を制した者"(40点)    "馬殺し" 100 ダノン王国の英雄  30 "50mを制した者"  10 競泳水着  20 完美なる宝石飾り  20 野伏のドミネーターズマント  20 多機能ブラックベルト  30 快速馬:ミスチー  30 名馬:ミスチー  40 勇将馬:ミスチー  50 馬王:ミスチー  90 エレオノーレのカード  90 グゥさまの肉球スタンプ  90 ヨランの刺繍入りハンカチーフ  90 シルヴィのポエム  90 ユリスカロアのサイン  90 姫とお揃いのティーカップ  10 ジョゼへの寵愛の変更 180 エレオノーレへの寵愛の変更 100 コネクション:鍛冶師のダークドワーフ  50 エレメンタルブレイド  50 エレメンタルブレイド  50 背水のネックレス  50 ブラックベルト  50 完美なる宝石飾り 150 【クラウゼ流一刀覇王剣】  30 ドミネーターズマント  50 【カンフォーラ博物学派】  20 カンフォーラのルーペ  30 《本草の知識》  30 《抽出の知識》  30 《採取の知識》  50 【ラステンルフト双盾護身術】    スタウトバックラー    スタウトバックラー    ブラインドスパイク    《雨風に耐える樹樹の構え》  30 《重圧に折れぬ笹竹の構え》  30 《猪突を戒める茨枝の構え》 所持名誉点: 79 点 合計名誉点:1904 点 ■その他■ 経験点:3660点 (使用経験点:64500点、獲得経験点:65160点) セッション回数:51回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1260点(1000 / 260 / 0回)  初期作成+ユーレリアシナリオ1「因果応報」 2- 知力    1260点(1000 / 260 / 0回)  ユーレリアシナリオ2「在りし日のドラゴンオーダー」 3- 敏捷度    950点( 500 / 450 / 0回)  ユーレリアシナリオ3「森の洗礼」 4- 知力    2380点(1000 /1380 / 0回)  ユーレリアシナリオ4「雪下の脅威」 5- 知力      0点(   /   / 回)  モミジとシリカから借金 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 精神力   2130点(1500 / 480 / 3回)  ユーレリアシナリオ5「虎の王」 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 精神力   2380点(1500 / 830 / 1回)  ユーレリアシナリオ6「二つの迷宮」 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   1980点(1000 / 630 / 7回)  ユーレリアシナリオ7「竜の落とし子」 14- 知力    2260点(1500 / 610 / 3回)  ユーレリアシナリオ8「人魚の姫君」 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 知力    2390点(1000 / 990 / 8回)  ユーレリアシナリオ9「森の悪魔」 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 生命力   2180点(1000 / 880 / 6回)  ユーレリアシナリオ10「カルゾラルからの侵入者、その1」 21- 知力    1910点(1000 / 810 / 2回)  ユーレリアシナリオ11「冬の終わりのアンデット」 22- 敏捷度   1860点(1500 / 360 / 0回)  ユーレリアシナリオ12「水底からくる悪魔」 23- 知力    2410点(1000 /1410 / 0回)  ユーレリアシナリオ13「失われた技術を求めて」 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 精神力   3030点(1000 /1880 / 3回)  ユーレリアシナリオ14「機械の迷宮と解放の魔剣」 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 知力    2110点(1000 / 910 / 4回)  ユーレリアシナリオ15「漁師たちの大敵」 28- 生命力   2430点(1500 / 680 / 5回)  ユーレリアシナリオ16「不審な妖魔を撃退せよ」 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力    3000点(2000 / 900 / 2回)  ユーレリアシナリオ17「レンドリフト帝国の脅威」 31- 精神力   300点(   / 300 / 回)  タンポポ姫(セーラ)の寵愛 32- 筋力    2730点(1500 /1130 / 2回)  ユーレリアシナリオ18「秘湯に潜む」 33- 知力    600点(   / 600 / 回)  タンポポ姫(セーラ)の寵愛 34- 生命力   2610点(1500 /1010 / 2回)  ユーレリアシナリオ19「極上スイーツを求めて」 35- 筋力    300点(   / 300 / 回)  タンポポ姫(セーラ)の寵愛 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 生命力   3590点(1500 /1940 / 3回)  ユーレリアシナリオ20「炎武帝グレンダールの啓示(前編):神に至る刀身)」 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 器用度   2480点(1500 / 880 / 2回)  ユーレリアシナリオ21「炎武帝グレンダールの啓示(中編)):焦熱の息吹」 41- 知力    300点(   / 300 / 回)  タンポポ姫(セーラ)の寵愛 42- 知力    3440点(2000 /1340 / 2回)  ユーレリアシナリオ22「炎武帝グレンダールの啓示(後編)」『潜熱の湖』 43- 生命力   600点(   / 600 / 回)  タンポポ姫(セーラ)の寵愛 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 生命力   7240点(2500 /4590 / 3回)  ユーレリアシナリオ23「リャグの王国」 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 精神力   4750点(2000 /2650 / 2回)  ユーレリアシナリオ25「50mからの脅威」 50- 敏捷度   300点(   / 300 / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52-        0点(   /   / 回) 53-        0点(   /   / 回) 54-        0点(   /   / 回) 55-        0点(   /   / 回) 56-        0点(   /   / 回) 57-        0点(   /   / 回) 58-        0点(   /   / 回) 59-        0点(   /   / 回) 60-        0点(   /   / 回) 61-        0点(   /   / 回) 62-        0点(   /   / 回) メモ: 男の娘のフィー。自覚は無い。 動物や生き物が好きだったが、噛みつかれたので殺したほど嫌っている。そのせいで殺しが趣味の殺人鬼になってしまった。 噛みつかれたのが原因で、生死をさまよう大病を患った。今もその後遺症に苛まされている。かなり病弱。 殺しが趣味の殺人鬼となった今、蛮族であろうと人族であろうと殺して回っていたので、一部の地域からは賞金がかけられている。 冒険者になってからは、殺戮衝動も比較的落ち着いている。 道徳的観念がないので、体を売るなどの行為も普通に受け入れている。子供が出来ないので、店側も助かっていた。 騎獣:黒薔薇竜゙゙ブラック・ローズ(レッサードラゴン):穢れ1点:穢れレベル・痣1レベル 所属冒険者の店「叢雲の烏亭」 所属パーティー「猫目月の鱗」シリカ(リーダー)、テンコ、モミジ、ダイ 一般技能:プロスティチュート(男娼)レベル5、バウンサー(用心棒)レベル5 ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B}+1 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B}+1+1 探索+ウィッシュ(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B}+1 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B}+1 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=8 ------------------探索・追跡---------------- 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 探索/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 罠感知/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6++ 危険感知(レンジャー+知力B) ------------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ヒーリングポーション k30@13++ トリートポーション k0@13++ 魔香水 k10@13++ 救命草 k10@13++ 抽出救命草 k0@13++ 魔香草 k0@13++ 抽出魔香草 ------------------変数---------------- //レンジャー=3 //器用B=3 //敏捷B=5 //知力B=6 ------------------ライダー判定---------------- 2d6++{知力B}+1 魔物知識判定(ライダー+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 弱点隠蔽判定(ライダー+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} ×探索判定(ライダー+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} ×危険感知判定(ライダー+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} ×足跡追跡判定(ライダー+知力B{知力B}) 2d6++{敏捷B} 受け身判定(ライダー+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{知力B} 地図製作判定(ライダー+知力B{知力B}) 2d6++{器用B} 応急手当判定(ライダー+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 受け身判定(ライダー+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 騎乗判定(ライダー+器用B{器用B}) ------------------変数---------------- //ライダー=12 //器用B=3 //敏捷B=5 //知力B=6 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 呪歌行使 2d6++{知力B}+1 見識判定 ------------------変数---------------- //バード=1 //知力B=6 //精神力B=3 //呪歌=+{精神力B} ------------------賊術---------------- 2d6++{知力B} 賊術判定(アルケミスト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 見識判定(アルケミスト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 文献判定(アルケミスト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 薬品学判定(アルケミスト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //アルケミスト=1 //知力B=6 ------------------基本---------------- 2d6++{生命力B}+1 生死判定 2d6++{生命力B}+1 生命ドミネ 2d6++{生命力B}+1-2 生命ドミネ魔力撃 2d6++{生命力B}+1-2+2 生命ドミネ魔力撃祝福 2d6++{精神力B}+1+1 精神ドミネ信念 2d6++{精神力B}+1+1-2 精神ドミネ信念魔力撃 2d6++{精神力B}+1+1-2+2 精神ドミネ信念魔力撃祝福 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{敏捷度B}-8 敏捷度180°ターン 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=12 //器用度B=3 //敏捷度B=5 //筋力B=3 //生命力B=3 //知力B=6 //精神力B=4 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 妖精魔法行使 k10+@10 ファイヤーボルト k10+@13 ファイヤーボルト半減 k10++3@10 ファイヤーボルト妖精の加護 ------------------変数---------------- //フェアリーテイマー=1 //知力B=6 //魔力=+{知力B} ------------------命中---------------- 2d6++1 投擲命中 2d6++1+1 武器命中 2d6++{知力B}+1+1 武器命中魔力撃 2d6++{知力B}+1+1+1 武器命中キャッツ魔力撃 2d6++{知力B}+1+1+1+1 武器命中キャッツ狩人魔力撃 2d6++{知力B}+1+1+1+1+2 武器命中キャッツ狩人背水魔力撃 ------------------ダメージ---------------- k1+@9 ナイフダメージ k6+@11 石ダメージ k15++@11 メイス魔力撃 k15++1@9 ブレイドダメージ k15+++1+1+2@9 ブレイドダメージ魔力撃やすり攻陣 k15+++1+1+2+2+4@9 ブレイドダメージ魔力撃やすり攻陣高所 k15+++1+1+2+4@9 ブレイドダメージ魔力撃やすり高所 k15+++1+1+2+2+4+2+3+4@9 ブレイドダメージ魔力撃やすり攻陣高所背水妖精の加護オルガン ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 2d6+-2 魔力撃回避 2d6+-2+2 魔力撃回避背水 2d6+-2-2 魔力撃回避ファナティ ------------------変数---------------- //フェンサー=7 //器用B=3 //敏捷B=5 //筋力B=3 //知力B=6 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //フェアリーテイマー=1 //魔力=+{知力B} 2d+17 生命抵抗 2d+16 精神抵抗 2d+16 命中 2d+19 ダメ 2d+15 回避