タイトル:ゆん キャラクター名:ゆん 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:翠  / 肌の色:白 身長:95.5 体重:30 経歴1:飛空艇にのった事がある 経歴2:破産したことがある 経歴3:異性の家族がいない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5   4  11   5  13 成長   3   6   7   1      2 →計:19 修正 =合計= 25  27  15  14  14  24 ボーナス  4   4   2   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  35   0 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  35   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 7 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB37]テイルスイング   : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる    : [pIB33]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない     : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  27  81 修正 特技        0 =合計=  0  11  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  ドラゴンテイル   :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  11   9  11 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5   1  13   5   9  10 [格闘A] *パワーアンクル / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 520  1H#   5  -1  11  20  10   9 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 1120 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 筋力の腕輪    / 左手:1000 敏捷の腕輪    / 腰 :4580 ブレードスカート / 回避達成値4以上で反撃(k10+戦士系技能+筋力@10) 足 :            / 他 :            / =合計=6580 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     7800 G = 価格総計 =    7800 G 所持金   37080G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  5 点 合計名誉点:  5 点 ■その他■ 経験点:1420点 (使用経験点:28000点、獲得経験点:26420点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1150点(1000 / 150 / 回) 2- 筋力    1210点(1000 / 210 / 回) 3- 筋力    1440点(1000 / 440 / 回) 4- 精神力   1410点(1000 / 410 / 回) 5- 筋力    1340点(1000 / 340 / 回) 6- 筋力    1280点(1000 / 280 / 回) 7- 筋力    1670点(1000 / 670 / 回) 8- 筋力    1750点(1000 / 750 / 回) 9- 生命力   2020点(1000 /1020 / 回) 10- 筋力    1590点(1000 / 590 / 回) 11- 器用度   1350点(1000 / 350 / 回) 12- 敏捷度   1790点(1000 / 790 / 回) 13- 敏捷度   2070点(1000 /1070 / 回) 14- 敏捷度   1380点(1000 / 380 / 回) 15- 精神力   2420点(1000 /1420 / 回) 16- 敏捷度   2550点(1000 /1550 / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 2d+11 命中 k5+10@9 ダメージ 2d+12 回避 2d+9 生命抵抗 2d+11 精神抵抗 2d+11 スカウト器用 2d+11 スカウト敏捷 2d+9 スカウト知力 2d+2 戦利品 2d 汎用