タイトル:ラン・フタセ キャラクター名:ラン・フタセ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:日本人 身長:163 体重: 経歴1:始まりの剣(?)っぽいのに触れた 経歴2:不幸な事件にばかり巻き込まされる 経歴3:そんな感じ 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   7   7   5   1 成長                   →計:0 修正 =合計= 17  16  14  14  12   8 ボーナス  2   2   2   2   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   2   1  14   8 特技         0   0 修正           -2 =合計=  2   1  14   6 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:0 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果: 前提 [p]     :   : [p]     :   : [p]     :   : [p]     :   : [p]     :   : [p]     :   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:53000点 (使用経験点:0点、獲得経験点:50000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: とある場所にいるPKっぽいキャラクター 依頼に連動して出現するようだが定かではない、レベルがない一般人らしい。 以下モンスターデータ 〇???の加護:運命反逆、運命確定 音解が完成するまでは反逆として扱い完成後確定に変化する 反逆:戦闘中人間がいる時人間の数分自動で発動される、逆転した出目をもとに戻す。2人目以降はもとに戻し数値に-1ずつ修正を加える。 確定:相手の固定値と自分の固定値を入れ替え反逆で累積された分のマイナス修正を相手に永続で与える。 〇???の祝福 戦闘開始時に1d6+6を振り出た目の数だけ戦闘に復帰できる(CT以外秘匿) 〇切り払い(体、心) 物理攻撃に対してHPを1魔法攻撃に対してMPを1支払い発動CT以外はダメージを0にする CTの攻撃はダメージを3分の1に抑える 〆音解 ・戦闘開始と同時に発動。ある言葉が完成したときに一部能力が変化する。 〇先んずれば人を制す ・このPCは先制をとることが出来ず「さき」の文字を音解として獲得する。 〇零になる ・祝福の蘇生回数が0になった場合自動で「ぜろ」を音解として獲得する。 〇 ・ 〇 ・ 〆零崎一族 音解完成後自動で発動する 人型に対して命中、ダメージに+5点の補正が入り1回の攻撃が2ヒットするようになる。 人型から攻撃を受ける際に2d6で8以下の出目の場合回避を行う。 人型から受動的な効果を受ける場合CTの恩恵を相手は受けることが出来なくなる。